475: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:16.15 ID:sLjzyI150
レギュラー入り
456: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:45.89 ID:0wibhUlJ0
銀河中心殴り込み艦隊
461: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:58.28 ID:+51szzXxd
銀河中心殴り込みギャバン
469: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:09.09 ID:SnqZwBnJ0
1話のシーンはこの戦いに繋がるのかな
489: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:26.25 ID:/ZDjaaAF0
自分とこ留守にしちゃって大丈夫なのか?
526: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:39.28 ID:g+96CzU40
レイジはカレルって呼ぶんだな
もしかして局長も大佐らと同期なのかな?
もしかして局長も大佐らと同期なのかな?
480: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:22.90 ID:QcH55EGb0
ジライヤキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
495: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:28.51 ID:tknKKwhm0
4人目だ
512: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:33.30 ID:LuAX/Owz0
今度は紫かw
514: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:33.80 ID:FeQ6GPUta
紫のギャバン?
494: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:28.41 ID:2COFMByR0
ドルあっさりきたな
564: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:58:07.94 ID:22+Rk9Mk0
おもくそ電子星獣ドル
562: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:58:05.38 ID:F9FJps3+0
恐れって喜怒哀楽の哀の部分?
556: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:58.52 ID:zcVIleyd0
そりゃサムライがいるんだから
ニンジャもいないとな
ニンジャもいないとな
537: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:46.67 ID:QcH55EGb0
ジライヤやるし、筒井巧さん
出てくれないかなあ(´・ω・`)
出てくれないかなあ(´・ω・`)
617: 名無しステーション 2026/04/12(日) 10:00:09.73 ID:g+96CzU40
>>594
父親役の人の流派
受け継いだんだっけ、
すごいよなぁ
父親役の人の流派
受け継いだんだっけ、
すごいよなぁ
579: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:58:32.20 ID:QcH55EGb0
なんかもう世界忍者戦ジライヤみたいだな
十字軍もムスリムもウエスタンも全員忍者って設定だし
十字軍もムスリムもウエスタンも全員忍者って設定だし
573: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:58:26.17 ID:dU2iWbYd0
がこらいとーしゃ♪あーくまふどー♪
552: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:53.48 ID:LgPDzS8Z0
じーらいや、ジライヤ!
[BANDAI] [バンダイ 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ DXギャバリオントリガー 対象年齢 3 才以上
バンダイ(BANDAI) (2026-02-14)
[BANDAI] [バンダイ] 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ DXギャバリオントリガー&ギャバリオンセイバーセット(特典:「センタイリング スペシャルコラボver.」付き)Amazon.co.jp限定アウタースリーブ付属 対象年齢 3 才以上
バンダイ(BANDAI) (2026-02-14)
TAMASHII NATIONS S.H.フィギュアーツ 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ ギャバン・インフィニティ 約145mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2026-08-31)
引用元:https://sora.5ch.io/test/read.cgi/liveanb/1775912420/
他サイト記事
【電光超人グリッドマン】フィグゼロ「 電光超人グリッドマン(特撮カラー版)」アクションフィギュア 試作公開【近日予約開始】
『よわよわ先生』1話感想 よわよわ可愛い先生とのちょっぴり刺激的なラブコメディ!
最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ? 第2話 感想:治療も出来て最強チートキャラになってきた!
『メイドさんは食べるだけ』2話感想 チョコミントといえば、もうこの色!
あかね噺 第2話 感想:入門前だけど初高座!6年間積み上げてきたものをお客さんに披露!
タイトルとURLをコピーしました


![[BANDAI] [バンダイ 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ DXギャバリオントリガー 対象年齢 3 才以上](https://i1.wp.com/m.media-amazon.com/images/I/41aQObpOofL._SL200_.jpg?w=1192&ssl=1)
![[BANDAI] [バンダイ] 超宇宙刑事ギャバン インフィニティ DXギャバリオントリガー&ギャバリオンセイバーセット(特典:「センタイリング スペシャルコラボver.」付き)Amazon.co.jp限定アウタースリーブ付属 対象年齢 3 才以上](https://i2.wp.com/m.media-amazon.com/images/I/51+Nu3sbOCL._SL200_.jpg?w=1192&ssl=1)



コメント
例年ならちょっと早めの6人目ってとこか。もう何人でてもいいのではあるが。ジライヤのギャバンがOKならメタルダーのギャバンがいてもいいかも。左右色違い。
ユカイダ―、あんま有益な情報でもないな。ほぼわからん。先々代の殉職の理由は何なんだ。警察の不正どうこう言ってたが組織にハメられたんだろうか。
あの二人あくまで鑑識課だから組織としては上司いるはずなんだよな。出てこないのは(なまじ優秀な分始末が悪いので)頭抱えてるか胃痛で寝てるかしてそう。
怪盗さん今回何しに来たのかと思ったがエモルギア狙いだったけど空振りの挙句エモルギア能力使用ガジェットまで壊されてすごい大損。あの機械壊れてポイされたの慌てて拾ってるあたりワンオフで修理しながら使い倒してるか美学的に一個しか持ち歩かないのか(再現性のないもの惜しげもなく持ってくるのも考えづらい)…。んで今更なんだけど前回怪盗使ってたエモルギアって黒くない通常版だった?
ギャバン・ライヤ。サムライがいるんだからシノビがいてもおかしくないけど顔面造形がまんますぎて草なんですがここにドル型のオプションまでいれるのってすごい情報過多が起きそう…。
※2
益々ダーティペアのイメージになるな。
それはともかく蒸着しない人が蒸着する二人と並び立って戦えるってカッコいいけど、ヘタするとギャバンの強さがアヤシクなるかも。セイバーだけでなくクレーンやドリルでエモルギアを使える設定とかにしたらよくない?それなら怪盗から小道具借りないですむのに。
4人目のギャバン……
有本さんを入れたら4人と1匹
ワラワラと増殖するエモンズが自分含むここの住人と被って見えたのはワイだけやろか…