「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」
喜輝と寿が大ゲンカ! Ι5109地球が滅亡の危機に💥#超宇宙刑事ギャバンインフィニティ #超ギャバン #角心菜 #谷田ラナ @ProjectRED_Toeihttps://t.co/V6g4NAvy8h
— MANTANWEB/毎日キレイ (@mantanweb) April 11, 2026
233: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:52:57.18 ID:4HH5qhsB0
ガリレオかな
237: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:52:53.20 ID:0wibhUlJ0
本人による再現
236: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:52:58.32 ID:g+96CzU40
JKキキかわいい
260: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:53:20.97 ID:QKJkm0vk0
物理学少女やった
271: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:53:31.86 ID:YoWKKevS0
二人とも問題児か
277: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:53:40.88 ID:sa87UN0a0
ここまで書いたのに
254: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:53:12.45 ID:QOryoH4N0
天才キャラ、数式書きがち(´・ω・`)
354: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:43.92 ID:dU2iWbYd0
科捜研の女
292: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:07.61 ID:4PFHxtB50
鑑識課のドラマ
305: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:15.97 ID:g+96CzU40
大江戸捜査網かよw
353: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:42.17 ID:FMv+htEb0
ぜってー東映制作だわ
312: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:21.21 ID:n/PE+xCR0
時代劇みたいなタイトル
350: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:41.25 ID:F9FJps3+0
宇宙刑事シリーズじゃ無いの?
355: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:44.15 ID:WbbYV0PX0
こっちの地球でやってるのは
大江戸捜査網だよ(´・ω・`)
360: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:51.11 ID:4HH5qhsB0
相棒と科捜研をミックスしたみたいなもんか?
イオタ5109の自転車のチャイムは「パラリラパラリラ」のようです。#超ギャバン
— 桑原 秀綱 (@hidetsuna324) April 12, 2026
332: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:33.32 ID:O4Mjkm+C0
珍走
333: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:33.89 ID:a55AR/Nw0
パラリラw
337: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:35.73 ID:g+96CzU40
謎の団地エリア
348: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:40.98 ID:q+1jkTYu0
今のチャリなんや
367: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:54:57.18 ID:e04p6jS40
おもしろ回だった
378: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:55:07.96 ID:g+96CzU40
ユカイダーさんいたな
398: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:55:23.56 ID:2COFMByR0
さっきの人影、デスギャバンのほうか
名前も出てきたし
名前も出てきたし
442: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:20.79 ID:r6e19SUE0
すごい行動力
432: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:06.25 ID:q+1jkTYu0
ユカイダーすげえw
439: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:17.45 ID:l8wfziQI0
よう戻ってこれたな
441: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:20.09 ID:tknKKwhm0
ブラックホールに消えたやつがいる
478: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:57:21.16 ID:Y4qjNa3a0
単体で何万光年まで行ってきたんだ
448: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:30.80 ID:mJZcdHLp0
抽象的な
444: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:25.24 ID:2COFMByR0
ドン・ホラー来ちゃうの?
460: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:50.78 ID:l8wfziQI0
悪と同じ力を持つ主人公…か
452: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:41.32 ID:J4Ti3iEF0
つまりギャバンインフィニティは悪の力と
450: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:56:36.93 ID:wU5UcZ3p0
エボルト「ブラックホールにヤバいヤツいすぎだろ…」




コメント
例年ならちょっと早めの6人目ってとこか。もう何人でてもいいのではあるが。ジライヤのギャバンがOKならメタルダーのギャバンがいてもいいかも。左右色違い。
ユカイダ―、あんま有益な情報でもないな。ほぼわからん。先々代の殉職の理由は何なんだ。警察の不正どうこう言ってたが組織にハメられたんだろうか。
あの二人あくまで鑑識課だから組織としては上司いるはずなんだよな。出てこないのは(なまじ優秀な分始末が悪いので)頭抱えてるか胃痛で寝てるかしてそう。
怪盗さん今回何しに来たのかと思ったがエモルギア狙いだったけど空振りの挙句エモルギア能力使用ガジェットまで壊されてすごい大損。あの機械壊れてポイされたの慌てて拾ってるあたりワンオフで修理しながら使い倒してるか美学的に一個しか持ち歩かないのか(再現性のないもの惜しげもなく持ってくるのも考えづらい)…。んで今更なんだけど前回怪盗使ってたエモルギアって黒くない通常版だった?
ギャバン・ライヤ。サムライがいるんだからシノビがいてもおかしくないけど顔面造形がまんますぎて草なんですがここにドル型のオプションまでいれるのってすごい情報過多が起きそう…。
※2
益々ダーティペアのイメージになるな。
それはともかく蒸着しない人が蒸着する二人と並び立って戦えるってカッコいいけど、ヘタするとギャバンの強さがアヤシクなるかも。セイバーだけでなくクレーンやドリルでエモルギアを使える設定とかにしたらよくない?それなら怪盗から小道具借りないですむのに。
4人目のギャバン……
有本さんを入れたら4人と1匹
ワラワラと増殖するエモンズが自分含むここの住人と被って見えたのはワイだけやろか…