「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」キキコト、大ゲンカ勃発【第9話あらすじ】#超ギャバン #GAVAN #長田光平 #角心菜 #谷田ラナ #磯野亨https://t.co/6H4Huxy5o0
— シネマトゥデイ (@cinematoday) April 11, 2026
175: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:03.30 ID:2OABQJsM0
だよなー
183: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:06.52 ID:ov3/ZIZMH
うんうん
だよねー
だよねー
215: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:38.84 ID:r3H0AtnI0
ヘソコンビきたー
160: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:32:47.80 ID:tHgnYE0w0
邪魔すんなら帰ってや~
177: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:04.56 ID:l8wfziQI0
レイジは聖徳太子じゃないんだぞ
199: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:22.35 ID:QcH55EGb0
アギちゃんすっごw
197: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:20.21 ID:g+96CzU40
絵のキキコトかわいい
204: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:25.79 ID:0wibhUlJ0
デビルイヤーは地獄耳
219: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:42.33 ID:l8wfziQI0
汚部屋のルールとか分からんもの
214: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:36.71 ID:J4Ti3iEF0
そういう風に課長が作ったんです!
241: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:00.78 ID:wU5UcZ3p0
ヒッ
234: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:56.96 ID:FeQ6GPUta
背後霊
232: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:55.76 ID:NyMNhjjx0
顔が青い
233: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:33:55.95 ID:Agw6foyZd
こわいこわい
246: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:06.33 ID:n/PE+xCR0
本性表すの好き
252: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:09.43 ID:QKJkm0vk0
オモシロホラー演出
284: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:39.17 ID:n/PE+xCR0
地元警察w
268: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:30.05 ID:52ut9L4M0
トランシーバー?
271: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:30.71 ID:/ZDjaaAF0
毎度おなじみの怪人
285: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:40.31 ID:QcH55EGb0
怪盗もう準レギュラーだな
270: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:30.59 ID:SnqZwBnJ0
エキストラさん迫真のズッコケ
282: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:34:36.08 ID:wU5UcZ3p0
キュア・アルカナ・シャドウ
に続いて怪盗ネタ
に続いて怪盗ネタ
376: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:36:55.59 ID:r6e19SUE0
ふえたー
372: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:36:53.48 ID:tHgnYE0w0
分裂した!
386: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:06.50 ID:n/PE+xCR0
スーツ2着あったw
385: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:06.45 ID:dU2iWbYd0
わりと最近ゴジュウで見た場所だ
395: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:16.77 ID:c0YZb2w70
スカウター
407: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:39.39 ID:dU2iWbYd0
素面アクション!
397: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:19.32 ID:QcH55EGb0
そのメガネほしい
417: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:44.53 ID:r3H0AtnI0
やっぱり黒の方が戦士っぽい
412: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:37:42.78 ID:tknKKwhm0
研究職っぽいのにちゃんと動けるキキ
451: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:38:22.35 ID:2COFMByR0
>>412
中の人が空手の黒帯だっけか
中の人が空手の黒帯だっけか




コメント
例年ならちょっと早めの6人目ってとこか。もう何人でてもいいのではあるが。ジライヤのギャバンがOKならメタルダーのギャバンがいてもいいかも。左右色違い。
ユカイダ―、あんま有益な情報でもないな。ほぼわからん。先々代の殉職の理由は何なんだ。警察の不正どうこう言ってたが組織にハメられたんだろうか。
あの二人あくまで鑑識課だから組織としては上司いるはずなんだよな。出てこないのは(なまじ優秀な分始末が悪いので)頭抱えてるか胃痛で寝てるかしてそう。
怪盗さん今回何しに来たのかと思ったがエモルギア狙いだったけど空振りの挙句エモルギア能力使用ガジェットまで壊されてすごい大損。あの機械壊れてポイされたの慌てて拾ってるあたりワンオフで修理しながら使い倒してるか美学的に一個しか持ち歩かないのか(再現性のないもの惜しげもなく持ってくるのも考えづらい)…。んで今更なんだけど前回怪盗使ってたエモルギアって黒くない通常版だった?
ギャバン・ライヤ。サムライがいるんだからシノビがいてもおかしくないけど顔面造形がまんますぎて草なんですがここにドル型のオプションまでいれるのってすごい情報過多が起きそう…。
※2
益々ダーティペアのイメージになるな。
それはともかく蒸着しない人が蒸着する二人と並び立って戦えるってカッコいいけど、ヘタするとギャバンの強さがアヤシクなるかも。セイバーだけでなくクレーンやドリルでエモルギアを使える設定とかにしたらよくない?それなら怪盗から小道具借りないですむのに。
4人目のギャバン……
有本さんを入れたら4人と1匹
ワラワラと増殖するエモンズが自分含むここの住人と被って見えたのはワイだけやろか…