809: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:44:17.67 ID:e04p6jS40
やつか
813: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:44:27.47 ID:4PFHxtB50
デスギャバンの仕業だ!
817: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:44:35.33 ID:q+1jkTYu0
デスギャバンさんの地道な作業
830: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:45:04.94 ID:kfojx4I90
元凶どうにかしても治らんのかい
907: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:28.10 ID:FeQ6GPUta
あかんやんw
909: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:29.00 ID:QcH55EGb0
ぎゅうぎゅう
914: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:33.17 ID:qJKj0K590
パンパンだぜ
908: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:28.35 ID:4PFHxtB50
もっとやべえことに
919: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:45.81 ID:c0YZb2w70
窒息するんじゃね
増えすぎて酸素奪い合いで
増えすぎて酸素奪い合いで
929: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:01.24 ID:gV6nzehGd
バリアの中で潰れて
自滅じゃないのかやよ
自滅じゃないのかやよ
896: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:09.02 ID:a55AR/Nw0
壊したんかい!
894: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:07.89 ID:e04p6jS40
・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
924: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:56.64 ID:QcH55EGb0
怪盗、マント短いな
916: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:47:35.98 ID:l8wfziQI0
インスタントエモルギア装置みたいなの
大分酷使されてんな
大分酷使されてんな
931: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:01.90 ID:tHgnYE0w0
濁ってきた
942: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:12.29 ID:dU2iWbYd0
吸ってる吸ってる
933: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:03.58 ID:IZMw+kz20
キャットファイト!!!
940: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:09.14 ID:l8wfziQI0
ネガエネルギー増えてる…
951: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:21.44 ID:gukWuHDw0
ネガがたまっちゃったなあ
959: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:41.42 ID:yZRHu+L70
>>951
現像しないと
現像しないと
974: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:54.61 ID:foHIsE8W0
結果オーライ
973: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:54.09 ID:22+Rk9Mk0
やっぱ栗まんじゅうや
972: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:53.53 ID:kfojx4I90
マクー空間の有効利用
969: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:52.79 ID:/ZDjaaAF0
マクー空間に引きずりこめ
6: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:48:46.51 ID:a55AR/Nw0
ポジティブシンキングかよwwwwwww
8: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:49:15.71 ID:l8wfziQI0
魔空空間がそこら辺の容量に余裕がある設計だといいんだが
41: 名無しステーション 2026/04/12(日) 09:50:10.78 ID:+51szzXxd
溜まり場とはいえ口げんか程度で
MAXまで貯まっちゃうネガエモルギーやばすぎるだろ
MAXまで貯まっちゃうネガエモルギーやばすぎるだろ




コメント
例年ならちょっと早めの6人目ってとこか。もう何人でてもいいのではあるが。ジライヤのギャバンがOKならメタルダーのギャバンがいてもいいかも。左右色違い。
ユカイダ―、あんま有益な情報でもないな。ほぼわからん。先々代の殉職の理由は何なんだ。警察の不正どうこう言ってたが組織にハメられたんだろうか。
あの二人あくまで鑑識課だから組織としては上司いるはずなんだよな。出てこないのは(なまじ優秀な分始末が悪いので)頭抱えてるか胃痛で寝てるかしてそう。
怪盗さん今回何しに来たのかと思ったがエモルギア狙いだったけど空振りの挙句エモルギア能力使用ガジェットまで壊されてすごい大損。あの機械壊れてポイされたの慌てて拾ってるあたりワンオフで修理しながら使い倒してるか美学的に一個しか持ち歩かないのか(再現性のないもの惜しげもなく持ってくるのも考えづらい)…。んで今更なんだけど前回怪盗使ってたエモルギアって黒くない通常版だった?
ギャバン・ライヤ。サムライがいるんだからシノビがいてもおかしくないけど顔面造形がまんますぎて草なんですがここにドル型のオプションまでいれるのってすごい情報過多が起きそう…。
※2
益々ダーティペアのイメージになるな。
それはともかく蒸着しない人が蒸着する二人と並び立って戦えるってカッコいいけど、ヘタするとギャバンの強さがアヤシクなるかも。セイバーだけでなくクレーンやドリルでエモルギアを使える設定とかにしたらよくない?それなら怪盗から小道具借りないですむのに。
4人目のギャバン……
有本さんを入れたら4人と1匹
ワラワラと増殖するエモンズが自分含むここの住人と被って見えたのはワイだけやろか…