スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『日本ローカルヒーロー大決戦』がYoutubeで無料配信中!

ローカルヒーロー総合ローカルヒーロー
スポンサーリンク

ro-k

他サイト人気記事


ドラゴンボール超 マンガ版をまとめてみた


タブー・タトゥー 12話 最終回 感想 姫様、その捨て台詞は小物すぎるよ


実写映画『銀魂』 高杉晋助役の堂本剛「エリザベスがやりたかった……」


【ポケモンGO】回覧板に「ジムを横取りしないで」って買いてあってワロタwwwwwww


幼稚園児、年中あたりから性格のきつい子が浮き彫りになってくる?


「ドラえもん」とか「コロ助」の動力源ってなに?



映画『日本ローカルヒーロー大決戦』(2015年劇場公開)

10月1日(土)、2日(日)の2日間に渡って行われる
「2016日本ローカルヒーロー祭」の開催を記念して、
2015年劇場公開された映画『日本ローカルヒーロー大決戦』を無料配信!!

映画『日本ローカルヒーロー大決戦』公式サイト

「日本ローカルヒーロー祭」公式サイト

千葉で全国ヒーローと握手!「日本ローカルヒーロー祭」が開催 元戦隊ユニットも参戦

<Twitterより>

流石ヤツルギ魂さんはふとっぱらやでぇ…


日本ローカルヒーロー大決戦を見ました。
ただただ「ようやりましたなぁ」 っていう感想に尽きる


みてたらみんなに会いたくなってきちゃったよ


Blu-ray出ないかなぁ…


主題歌の「fight&love」の掛かるタイミングが
最高にカッコ良くて哭ける!!


劇場で観ましたが良い映画でした。
新潟からはガッターさんが出ています。


こんなスーパーヒーロー大戦みたいな映画あったのか…
数の暴力どころの話じゃないけど…


ローカルヒーロー大決戦見ました。もう凄いとしか言いようがない。
関わった人全てのヒーローの熱い想いを濃縮したかのような一作でした。
今も昔もヒーローはヒーローを応援し続ける、見守る人達の手で支えられ、
皆の心を明るく照らしてるんですね。


ローカルヒーロー大決戦で
ローカルヒーローの魅力を知ったのは自分だけじゃ無い筈……
今頃九州地方のローカルヒーローの皆さん頑張ってるんだろうな……


この映画、すごく気に入ってるんですけど。
いい映画!情熱の塊って感じ!


ローカルヒーロー大決戦は
ヤツルギが現行ライダー枠のmovies大戦だったわね


後輩にローカルヒーロー大決戦貸したらスタージャンさん気に入った模様。


やべえ、主題歌を久々に聞いたらめちゃくちゃに泣いてしまった


結構面白いし敵側の殺陣かっこいい


ローカルヒーロー大決戦におけるダルライザーさんみんながCG使う中、
一人だけ泥臭い肉弾戦してて異常に格好よかったです。


全編ヒーロー愛に溢れてて、泣きっぱなし。
どうしても物語上、メインを張るのは出てくるんだけれど、
普段それぞれの地域で頑張る全てのヒーローが主役。
一番泣けたのは、普段敵役の連中がラスボスに立ち向かう
「昨日の敵は~」って展開。


冒頭の劇中のヒーロー祭でみんなわいわいグリーディングしてるところ、
イバガールさんの可愛さに目を奪われて他のこと吹っ飛ぶ


遅いわって突っ込み入れられると思うけど、やっとローカルヒーロー大決戦見た。
凄いねえ。どこのヒーローもかっこいいね。悪役さんたちも素敵でした。


ローカルヒーロー大決戦もう一度見ているが、
やっぱヒーローめっちゃ多くて凄いことになってるな。 
台詞がちゃんとみんなにあるのが素晴らしい。


面白かった!個性豊かなヒーロー達はもちろん。
敵のキャラも良くて、ヤツルギを応援するシーンのファンガークさんのセリフにグッときた。
カーレンジャーのボーゾックみたいに愛嬌ある敵がいるのは面白い作品の証拠。


この人数のヒーロー出すの大変だったろうなぁ。
殆ど出番なかったヒーローもいたけど個人的には
トチノキッドのマダンテが見られたのでよかったかな。


ローカルヒーローは種類が多いし個性的なので
知っていると結構楽しいと思うのだが、ローカルゆえに資料が乏しいのが問題
ローカルヒーロー大図鑑のような雑誌が出ていたり映画も造られているものの、
アピールに積極的ではない宮崎などはハブられがち


日本ローカルヒーロー大決戦
東北勢が宮城と福島だけだった・・・
是非!次の作品作るときは岩手青森秋田のヒーローも!(´・Д・)


ヒーロー!悪役?(タ○ムボ○ンシリーズのあの、
三人組のような感じのワル)共に良かった、
主人公がヤツルギでその世界観にも入り込めましたし、アクションが凄かった!
是非本人に会いたくなりました。 


あくまでローカルヒーローであることを忘れない映画だったな(笑)
ストレートにカッコいい奴よりも、見た目カッとんだ
奴のほうが印象に残るのは世界忍者と同じ法則かw
 むしろ一番イイ味出してたのは、全国悪役軍団のほうだな。
この呉越同舟っぷりたまらん!


続編やってほしいなぁ。
前回は呼ばれなかったローカルヒーローたちを中心にしてもう一作、
いや二作くらい作ってほしい。もちろん敵怪人の皆さんも出してあげてさ! 

超ローカルヒーロー大図鑑
ローカルヒーロー研究会
水曜社
売り上げランキング: 81,685
ローカルヒーロー大百科 [DVD]
TCエンタテインメント (2008-12-19)
売り上げランキング: 169,573

他サイト人気記事


[チア男子!!]11話感想 恋愛系のフラグをこう落としてくるとは思わなかった


実写映画『銀魂』 高杉晋助役の堂本剛「エリザベスがやりたかった……」


スパロボで一度たりとも弱かったことがないユニットといえば


【速報】ポケモンサン・ムーン新ポケモン「ヤレユータン」公開!ムーン限定ポケ!


木村「…見せてやるぜ、こいつが俺の卍解だ!!!!!!」


『進撃の巨人』作者の現在の画力がこちら


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました