スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

竜星涼さん主演『Bros.マックスマン』スペシャルトークショー!「また新しいヒーローを作れた」

俳優マックスマンシリーズ
スポンサーリンク

catch

他サイト人気記事


アローラナッシー、19年前から既に存在していた(※画像)


【速報】スクエニがFFでドラクエを再現する。ホストみたいになっててワロタwwwwww


ニコ動のゲーム実況動画って再生数とコメント数は面白さと関係ないよな


『忍者タートルズ』とかいう亀www


アイマスの「765プロと346プロ」で野球対決したらどっちが勝つの?


【動画】歴代の『パワプロ』で最強のオープニングw


「Bros.マックスマン」のスペシャルトークショーが本日8月16日に東京・六本木ヒルズアリーナで行われ、キャストの竜星涼、内田理央、久保田悠来、青木玄徳、鬼越トマホークの坂井良多と金野博和が登壇した。
max

本作は、勉強も運動も苦手なアナウンサーが謎の力でマックスマンに変身して活躍する「Mr.マックスマン」の数年後を描いた続編。千葉雄大が演じた初代マックスマン・谷口正義の弟で、彼と同じテレビ局で働く新人AD・英雄がブラザーマックスマンに変身し戦う姿を追う。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」にも出演していた英雄役の竜星は、本作が完成したことについて「また新しいヒーローを作れたことをうれしく思います」と述べる。

<中略> 

最後に竜星が「千葉ちゃんと僕が兄弟並んで一緒に戦ったりとか、前作よりもパワーアップしたところがたくさんあります。『仮面ライダー』などいろんなヒーローもの出身の方も多く出られてるので、ぜひとも観ていただければと思います」と観客に向かって呼びかけ、イベントの幕を閉じた。

▼以下、詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

!?
マックスマンまたやんのwwww


マックスマン今回もまた秋に公開らしいよ~


今年も京都映画祭で上映するんだ


マックスマンてキャスト陣豪華だな……


キング!!!


おいおい戦隊ライダー含め特撮経験者ばっかりやん


マックスマンがよくわからないけどキングいけめんすぎる


お、メロン、レモンコンビやん


映画は、千葉雄大さんが演じる史上最弱のヒーロー「マックスマン」が
正義のために戦う姿を描いた「Mr.マックスマン」シリーズの第2弾


マックスマン、1を見てないんだよね


Mr.マックスマン視聴
日本でアメコミ的なのやってみた的なやつだけど
蓋を開けりゃ、良くも悪くも戦隊ライダー


いつの間にかマックスマン公式サイト出来てるけど公開日は調整中かなー
てかこういうのって何か月前からとかあったっけ??


マックスマン、割りと正統派特撮モノだから
軽く楽しめていいけど宣伝が少なすぎて…。
東映さんのヒロネクシリーズの流れだから
Vシネレベルで進めているのかもしれないけど。
もったいない~。


マックスマンまた観たいな~
コメディだから親と観に行ける


Bros.マックスマンのキャスト今更拝見しているのですがまたケンコバさん…!!
今年ケンコバさんほんと引っ張りだこだな…


マックスマン?
なんか面白そう。メンバー全員特撮経験者だし、ありかも。


マックスマン、また遠征しなきゃ映画館ないかなぁ


あ。そーいや今日はテレ朝夏祭りでマックスマンのイベントがあったんだったな

マックスマンのイベは配信ないのか~ちょっと期待してたんだけどな


二作目のマックスマンは竜星涼くんが主人公です。


マックスマンまだ全国公開日決まらないんだ、、まちきれない


キョウリュウレッドと霧子と主任とプロフェッサーがおるやん!
絶対見ないと!

 

Mr.マックスマン [DVD]
Mr.マックスマン [DVD]

posted with amazlet at 16.08.17
よしもとアール・アンド・シー (2016-02-17)
売り上げランキング: 8,553

他サイト人気記事


『ポケモンGO』茨城県にあるポケモンジムが難易度高すぎるwwww


【動画】FF15の最新プレイ動画が物凄い・・・海外のネタバレリークガチだったのか?


『格ゲー』ってどのゲームから入ればいいの?


『CLANNAD-クラナド-』で最も泣けるシーンwww


『テニスの王子様』の桃城武とかいうお天気お兄さんw


【ラブライブ】曜ちゃんと善子ちゃんの順調に距離を縮めていってる感w


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました