スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vシネマ『ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート』60秒予告公開!

仮面ライダードライブ仮面ライダー
スポンサーリンク

ha-to
ha-to2

他サイト人気記事


ポケモンGOの新機能「近くのポケモンを探す機能」動画公開!位置がかなり絞り込めるようになるぞ!


「わらわ」が一人称のキャラにありがちなことwww


【モブサイコ100】第5話「OCHIMUSHA 〜超能力と僕〜」の感想まとめ【画像あり】


穂乃果「μ’s対Aqoursスクフェス対決だよ!」


R←レア SR←スーパーレア UR←ウルトラレア SSR←? [ソーシャルゲーム]


【初恋モンスター】第6話「振ってフラフラフラフープ」の感想まとめ【画像あり】



Vシネマ
「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」予告(60秒)

Vシネマ「ドライブサーガ 仮面ライダーマッハ/仮面ライダーハート」 
2016年11月16日DVD&Blu-ray発売!

限定版にはDXシフトライドクロッサーとDXシフトハートロンがついてくる!

【公式サイト】

<動画コメント抜粋>

おおー


ダチの帰還…!!やった!


待たせたな…剛…格好よすぎる!


ハート様のサービスシーン・・・俺得じゃないか!


楽しみやわ~♪


ハートの変身音がかっこよすぎる!


もう、30回ぐらい見たわw


ハートが使ってるのって、ベルトさん?じゃないよね


ハート様、生きてください
 
進ノ介の髪型が本編と少し違うな


進兄さん短髪だね


とまりんは最後かな….


これはヤバイ


なんかさりげなくブレンの声が聞こえたような……


これを見る前にマッハサーガを読みましょう


超デットヒートマッハも登場してほしかったー
まぁ小説の後日談だから仕方ないか…


まってチェイス復活!?


チェイスーーーーー!!!!!!!(号泣)


マッハの話がチェイスちょっと出るのか?


チェイスでてきたとこで鳥肌たった
マジでかっこよすぎ


チェイスは蘇ったんかな?


僕の予想だけど幻影パターンかな。


自分の予想はチェイスを復活するようにりんなさんとかに頼んでいて
剛がピンチの時に駆けつけてくれただと予想します(これがいい)


チェイスの格好した狩野説


狩野洸一の物凄い似ているモノマネという可能性もw


友情の新フォーム・マッハチェイサーに加えて、まさかのチェイス復活!?
続報を待ちましょう。このVシネマを見る前に先ず小説の
「マッハサーガ」を読むことを強く推奨します。


チェイス出ただけで俺のライダー魂が燃える! 
恐るべしチェイス…


マッハチェイサーのあの青色ってどこの色なんだろ?


マッハチェイサーはライドクロッサーと融合ではなく
一発で46話の特殊変身ができるみたいですね。


デザインが出た初期はダサいなと思ったのに
動くと格好いいいつもの法則が…!!


仮面ライダーハートも、仮面ライダーマッハチェイサーもカッコイイ!!
あとチェイス来たぁぁぁぁぁ!!


リベンジャーもうちょっとゴツいと思ってた


最終回が終わって1年経って、小説も読んだけど、
今でもドライブは熱いな!!

他サイト人気記事


【ギエピー】コロコロのポケモン、隔月誌に移動 作者「疲れた」


三大テイルズのまともな主人公「アスベル」「クレス」


『機動戦艦ナデシコ』とかいうあらゆる要素が詰まった神アニメw


ダンガンロンパとかいうアニメ見てるんだけど


【Re:ゼロから始める異世界生活】白鯨退治した後どうすんだ?【ネタバレ注意】


『黒子のバスケ』黒子のバスケの青峰大輝が格好いい!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました