スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新仮面ライダー】東映が「特撮新番組」のエキストラを募集中

エグゼイドの話題おもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク

touei

他サイト人気記事


「幽遊白書」のバトルしてない頃の話w


【FGO】サーヴァントで一番歌が上手いのは誰だ!?とりあえすそこの二人は座ってくれwwww


【進撃の巨人】83話感想 アルミンまだ生きてたw 注射でエルヴィンとの2択を迫られる!


【ワンピース】カイドウとかいうバケモノみたいな奴をルフィが倒せる気がしないんだが・・・


バンダイ新食玩「武神漢装ジーガイン」発売決定、漢字を集めて武神降臨


ダルビッシュ有さん、DQNとレスバトルしながらモンストの超高難易度『エデン』をクリアwww



「特撮新番組」エキストラ募集のお知らせ

「特撮新番組(テレビドラマ)」の撮影に、
ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集いたします。
touei

ご応募は東映特撮ファンクラブ会員(有料)の方限定となります。
下記募集要項をご確認の上、参加を希望される方は
東映特撮ファンクラブアプリ内の応募フォームよりご応募ください。
※当日確実にご参加いただける方のみご応募ください。

【撮影日時】
・7月27日(水)
・受付時間:朝7:30~7:50
・撮影終了予定:21:00頃

【募集人数】
200名程度

【撮影場所】
・都内(中央区周辺)

【応募期間】
・7月9日(土)~7/14(木)23:59まで

▼詳細はリンク先にて
http://www.toei.co.jp/release/mobile/1207773_973.html
http://www.toei.co.jp/release/index.html

<Twitterでの反応>

あ、アレのエキストラきたか


次のやつか


特撮新番組……ま、時期的にはアレか


秋から始まる「仮面ライダー」の新作かな。


特撮新番組のエキストラ募集ってマークが仮面ライダーだし
ゴーストの次のやつかな…


特撮新番組にエキストラ、、、気になる、、


どう考えても、新ライダーの撮影だなw 
ファイズの時みたいにまた、グリーンランドでやってくれんかのぉww


これ、行ってみたいなぁ~~(^-^)


特撮のエキストラやりたい


エキストラ募集してるけど
東映ヒーローの有料会員のみか(;´Д`)


特撮新番組のエキストラ募集、だと?
まぁ平日なんで無理なんですが
次のライダーぽいがどうなんだろ


特撮のエキストラとか行ってみたいなあ~。
普通のドラマはあるんだよね。疲れたけど楽しかった、いい想い出。
でも待ち時間超長いので友達と一緒に行かないとなかなか辛いと思った


今、新番組のエキストラ募集かかっているけど、多分、新仮面ライダーだよなぁ~。
もうキャスト決まっていて、クランクインしている頃。
ネタバレ何も見てないから、何も知らないけどね。
エキストラ行っては見たかったけど、無理だった(>_<)


無難に次のライダーなのか、新しい45周年企画のライダーなのか…
次のライダーにしてはエキストラは早いな。
アマゾンズ2部が来年春からだから
アマゾンズ的作品が秋~冬でやる可能性はあるよなぁ。
しかし中央区って珍しい気がする。


また機会があったらライダーのエキストラ撮影に参加したいですね 
何が良いって、自分と同じ場に居る人達
みんなライダーが好きなんだなってのが分かるのがいいのよ


特撮のエキストラだいたい平日だから参加しようと思えばいけるのは
平日休みの特権だなー。


次ライダーエキストラのバイトがあったら
絶対‥‥‥絶対出てやるからな‥‥‥‥‥


ゴーストの次のライダーか、
それとも全く新しい作品か、すごい気になる


特撮とかそういうののエキストラって
一回でもいいから出てみたい気がする

演技と演出 (講談社現代新書)
平田 オリザ
講談社
売り上げランキング: 9,773

他サイト人気記事


【艦これ】そういやアメリカで艦これみたいなゲーム作るらしいね


【悲報】橋本環奈、音ゲーマーだった


【悲報】ワイ、ベルセルクを5巻まで読んで怖くてやめるwwwww


ベジータって初登場らへんの時に宇宙人の足食ってたやん?ベジータにとっちゃ他の宇宙人=食料なのに


この強盗の悲しいビデオwww店員のおっさんに無視されてしょんぼり帰る(´・_・`)


インフルで休んでいるはずの嫁から「今日はありがとうございました(ハァト」ってメールがきた。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました