スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

名作絵本『おとうさんはウルトラマン』に13年ぶりの新作が登場!

ウルトラマン 絵本

350_Ehon_153

他サイト人気記事


夏に食べたいアイス!教えて下さい♪


中学3年に上がる直前親の都合で転校した。転校先はまさに 【学級崩壊】って感じだった


【動画】あまりにも痛すぎる痛車が発見されるwwwwwww


【朗報】ドラゴンボールのマイが超絶美人になる。これ見抜きいけるわ


生駒里奈さんがタモリさんに「『おそ松さん』知っていますか?」と質問して物議


富野由悠季がプリキュアが作ったら起こりそうなこと



シリーズ累計75万部突破!

人気絵本「おとうさんはウルトラマン」13年ぶりの新作
 「はじめてのおとうさんはウルトラマン」発売!
hajimeteno_otousanhaulraman-660x774

「おとうさんはウルトラマン」(学研)、「おまえうまそうだな」(ポプラ社)、「にゃーご」(鈴木出版)などの作品で知られる人気の絵本作家・みやにしたつや氏の手による、累計75万部突破の人気シリーズ「おとうさんはウルトラマン」。その約13年ぶりとなる待望の最新作「はじめてのおとうさんはウルトラマン」が全国の書店で発売されました。

怪獣たちにはめっぽう強いものの、初めての育児に悪戦苦闘する、おとうさんウルトラマンの姿を絵日記風に描いた、父の日のプレゼントとしてもおすすめの絵本となっています。

▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

やばい凄い懐かしいー!w


おとうさんはウルトラマンの新作だと!?!?


おとうさんはウルトラマンみたい


「おとうさんはウルトラマン」は良い絵本……


KEN、どうにかしろ


三びきのやぎのがらがらどん、すてきな三にんぐみ、
おとうさんはウルトラマン、の絵本がすきだった


デップー見る前にちょっと時間空いてたから
本屋さんの絵本コーナー父の日特集のとこ見てて。
おとうさんはウルトラマンのとウルトラセブンのと両方あったから
ペラ見してたら今のメンタル的には猛烈に涙腺に来た


久し振りに『おとうさんはウルトラマン』シリーズとか、
『おまえうまそうだな』読みたくなった。


むかし「おとうさんはウルトラマン」の作者である
宮西達也さんとお会いする機会があって…
リクエストしてウルトラマンを描いていただいたんですよ…
家宝にしてます…


あ、おとうさんはウルトラマンは結構おとな向けだったりします
切ないです


郵便局に置いてあった「おとうさんはウルトラマン」
って絵本でちょっと泣きそうになるやつ


二女が幼稚園から借りてきた絵本、おとうさんはウルトラマン。
憎くて戦うのではなく、これがお仕事なんだよ~って。
バルタン星人も家に帰ると普通におとうさんなんだよ~って、
なんだかジーンときました。


「おとうさんはウルトラマン」てのもあってね、温かなお話だったよ。
宮西さん作絵の絵本読むと、なんかちょっと切なくなる…


おとうさんはウルトラマン確か今も家にあるなあ


おとうさんはウルトラマンっていう絵本すごく懐かしい


ゼロがセブンの息子という公式設定のはるか前に宮西達也先生が
『おとうさんはウルトラマン』『パパはウルトラセブン』
『帰ってきたおとうさんはウルトラマン』
と立て続けに初代マンやセブンや新マンに妻子がいる設定を付け、
セブンに至っては娘と性別不詳の赤子がいるというのが…。


おとうさんはウルトラマンシリーズ本当に集めたい。
あれ、絵が抜群に可愛いし。内容は泣けるし、すっっっごく欲しい!!
でも古本屋いくらまわっても見つかんないから、人気なのかな…


何故デフォルメ化されたウルトラマンがこんなに可愛くて好きなのか…
よく考えたらおとうさんはウルトラマンを子供の時読みまくってた
というのがあるのかもしれない…

個人的おすすめ絵本。
小さなお子様がいらっしゃる方よろしかったら是非(olo) 

はじめてのおとうさんはウルトラマン
みやにし たつや 円谷プロ=
学研プラス
売り上げランキング: 62,812

他サイト人気記事


※100円ショップで売っているガンプラ改造で便利な品を教え合おう!


入社した会社の上司たちとカラオケに行っ

たんだが…


【速報】一番ダサい歴代「ガンダム」の主役機ランキングが発表。∀はまさかの・・・・


『まさか負けるとは思わなかったアニメ・漫画のキャラ』といえばこの5人だよなwwwwwwww


「魔法つかいプリキュア!」 第19話 バッティ直接対決!ついにドクロクシー様が喋ったァアアア!!


【艦これ】みんな家族に艦これやってるってバレてないの?


コメント

  1. どんな本なんだろう
    読んでみようかしら

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました