スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマン基金】ゼロ&ジードが台風被災地へ!子どもたちに元気をとどける

ZERO&GEED教育・ほのぼの
スポンサーリンク

w2



他サイト記事


【食玩】「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW RETURNS/Wは永遠に」28日プレバン受注開始、ラインナップ公開


映像研には手を出すな! 第4話 感想:あの浅草氏も生徒会にもの申す!情熱と創意工夫がすごい


【ゲゲゲの鬼太郎】6期90話感想 夢オチだったのさ!!


『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』5話感想 本堂町が一番名探偵だった


【BORUTO -ボルト-】第141話 感想 新章突入、狢盗賊団編!


「歩くサメ」は進化系統のトップに位置する「最新型」であることが判明


被災者元気づけるヒーローショー開催 宮城・丸森町

台風19号で被災した子どもたちを元気づけようと
宮城県丸森町の小学校にウルトラマンが登場しました。
丸森町の舘矢山小学校に登場したウルトラマン。
怪獣が現れると怖さのあまり泣き出しそうな子どももいましたが、
みんな大きな声で声援を送っていました。このヒーローショーは、
円谷プロダクションが設立したウルトラマン基金が企画しました。
これまでは東日本大震災の被災地で活動してきましたが今回は、
台風19号の被災地にも元気を届けたいと丸森町でショーを開催しました。
▼動画はリンク先にて

u1
u1a
u1b
u1c
u1d
u14
u15
u15a

台風19号で被災した幼稚園にウルトラマンが登場!
子どもたちに勇気と笑顔をプレゼント

1月24日、台風19号で被災した福島県郡山市の幼稚園に、
あの国民的ヒーローが登場!子どもたちに元気と笑顔をプレゼントした。

尚志幼稚園を訪れたのは・・・子どもたちのヒーロー、ウルトラマンジード。
去年10月の台風19号で、浸水被害を受けた幼稚園の
子どもたちを勇気づけようとやってきた。

尚志幼稚園は台風で床上30センチまで浸水。
床板が剥がれるなどの被害が出て、
4日間の休園を余儀なくされた。
憧れのヒーローを前に子どもたちは大興奮!
さらに必殺技の「レッキングバースト」を伝授され、夢のような時間を過ごした
園児たちは「会えてうれしかった」「すごく楽しかった」と話した。

幼稚園に元気と笑顔を届けたウルトラマンシード。
子どもたちにとって忘れられない1日になった。

▼動画はリンク先にて

w1
w1a
w1b
w1c
w1d
w2
w2a
w2b
w2c
w2d
w3

※上記の動画で集まる子どもたちにあたふたするジードが
 リクくんらしくてとても微笑ましい!

<Twitterでの反応>

頑張れジード!

素晴らしいです。

こうゆうのって大事ですね。
ウルトラマンありがとう

良い思い出になったやろうな。

和む話や…
レギュランとムルチと最後の
怪獣二体は誰じゃ…?

ブラックホール怪獣ブラキウム‼︎
まだスーツあったんだ…

地元の被災地にウルトラマンが来てて、がんばれー!って
応援してるチビッ子見てたらなんか、その純粋さに泣きそうになった

ジードがこういう場で子供たちのヒーローとして
登場しているのが本当に嬉しいんだ

良かったね…良かったねリク…

ジードとゼロが来てくれた!

Heroes
Heroes

posted with amazlet at 20.01.28
Speedstar (2020-01-11)
売り上げランキング: 1,064
ウルトラマンジード ウルトラマンゼロなりきりセット
バンダイ(BANDAI) (2017-12-02)
売り上げランキング: 6,043

他サイト記事


【食玩】「SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW RETURNS/Wは永遠に」28日プレバン受注開始、ラインナップ公開


映像研には手を出すな! 第4話 感想:あの浅草氏も生徒会にもの申す!情熱と創意工夫がすごい


【ゲゲゲの鬼太郎】6期90話感想 夢オチだったのさ!!


『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』5話感想 本堂町が一番名探偵だった


【BORUTO -ボルト-】第141話 感想 新章突入、狢盗賊団編!


「歩くサメ」は進化系統のトップに位置する「最新型」であることが判明


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました