『天装戦隊ゴセイジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

天装戦隊ゴセイジャースーパー戦隊

gosei1a



他サイト人気記事


映画「名探偵ピカチュウ」BD予約開始!豪華版には特典ディスクが同梱


《この世の果てで恋を唄う少女YU-NO》21話感想・画像 採掘場で囚人生活


【異世界チート魔術師】8話感想 褐色女剣士いいじゃないか


キャロル&チューズデイ 第19話 感想:頭脳派タオさんアンジェラを守るナイトみたい!


ファイナルファンタジー8リマスタード 懐かしさが蘇るウェブCMを公開


【古生物】これが230万年前のリスだ!🐿


金曜更新「天装戦隊ゴセイジャー」(’00年代スーパー戦隊)

スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャー VOL.1 [DVD]

スーパー戦隊シリーズ第34作品目となる本作は、シリーズ初の「天使」がモチーフとなっている..
また、敵組織が途中で交代し、ウォースター、幽魔獣、マトリンティスと相次いで戦ったのも珍しい。テンソウダーにゴセイカードと呼ばれるカードをセットして行われる変身をはじめとする天装術も見どころのひとつ。
(毎週金曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyIyR6RF7p423N5bAxBTKasw

epic1「護星天使、降臨」

宇宙虐滅軍団ウォースターの幹部・流星のデレプタが、護星界と地上との懸け橋である天の塔を破壊した。その時たまたま護星界から地上研修に来ていた見習い護星天使5人組、アラタ、エリ、アグリ、モネ、ハイドは、危機にさらされた地球とここに生る者たちを護るため団結する。見習い天使たちは地球を護ることができるのか?

epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

デレプタの出現は、ウォースターのゴセイジャーに対する宣戦布告だった。自分たちの使命である「地球を護る」決意を新たにする護星天使たち。しかし、単独行動に走るランディック族の2人や、「天の塔」が崩壊して以来連絡のつかない護星界の長・マスターヘッドとの連絡を優先するハイドなど、足並みが揃わない。

<動画コメント抜粋>


ゴセイジャー初配信だぜー

2010年代スーパー戦隊第一号。

松坂桃李の次に千葉雄大は強いw

ゴセイジャーのスーツのデザイン好き

ゴセイジャーが10年近く前なんて嘘やろ…

珍しくグリーンがいない戦隊ものだけど、、、
ここからは自分の目で確かめてくれ

敵組織が変わりまくっていた印象。
でもどの組織にもブレドランいるんだよね。

ブレドランをこの時はまだただの中ボスだと思ってたな。

望くんはギンガマンで言う勇太くんのような少年キャラだよな

4つの組織と洋画モチーフの怪人が特徴だった。
第1部のウォースターの怪人はSF映画、
第2部の幽魔獣はモンスター物のホラー映画、
第3部のマトリンティスはロボット系の映画、
そして最終盤の地球救星計画はファンタジー映画がモチーフ。

海外ではゴーカイジャーと無理矢理、
同一人物にさせられました(天使と海賊という設定がNGとなったため)
この設定、海外の戦隊ファンも違和感を感じたらしいです(笑)

ゴセイジャーは当時稼働して間もない頃のデータカードダスであった
ダイスオーとカードが連動するという戦隊の中で初の快挙を成し遂げた作品である。
テンソウダーの戦隊職人待機(全カード劇中のデザインのままで)

この作品が俳優としてのデビューである千葉雄大さんを見ると、
歴代レッドの中では少年のような表情がスーパー戦隊としては異色とも言うべき
「天使」がモチーフの本作とまさにベストマッチといった印象です。

個人には、長石さんがパイロットをやるとは驚いた!!
80年代後半から90年代初頭のスーパー戦隊は長石さんがメインだったんだよね。

辛い時や落ち込んだ時にアラタくんの諦めちゃダメ 諦めなければ必ず何とかなる
と言う言葉を聞くと元気が出る

「とにかくやってみる」「なんとかなるなる」
回を追うごとにそれらの言葉の重みが少しずつ増して来るんだよなぁ…

多分ブレドランより変身形態持ってる敵幹部いないと思う

2010年代戦隊のスタートだ!

地球を護るは天使の使命!

帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-06-21)
売り上げランキング: 118,770

他サイト人気記事


《彼方のアストラ》9話感想・画像 ついに色々な事が明らかに


【ダンベル何キロ持てる?】9話感想 ボディビルディング大会の知識が増える話だった


《魔王様、リトライ!》9話感想・画像 田原勇はうさぎ達の良い上司になりそう


20年近く発見されなかったポケモンカードの間違いをファンが指摘


【歴史】三国志の英雄・曹操、劉備、孫権は史実でも本当にすごかったのか


【考古学】紀元800年頃の800人分の骨が見つかったヒマラヤ山中の謎の湖、DNA分析果で謎深まる


タイトルとURLをコピーしました