スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『GODZILLA 怪獣惑星』入場者プレゼントは昔懐かしの“消しゴム風フィギュア”

フィギュアGODZILLA3部作(アニメ)
スポンサーリンク

anigozi2

他サイト人気記事


【アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 第2期】20話感想 メロウイエローと荒木先生見られて眼福


【おそ松さん 第2期】7話感想 めっちゃ面白かったけどめっちゃ胃に来た


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】6話感想 いやはや、これからどうなってしまうのか・・・


『フルメタ ふもっふ』来年1月よりまさかの“ニチアサ”で地上波再放送www


【アイマス】アニマス&アニデレ&アニエムの共通点


マッマ「コーラはあかん骨溶ける!」 ワイ「ひぇぇぇ」


映画「GODZILLA」入場者特典は消しゴム風フィギュア「アニゴジケシ」

コザキユースケがキャラクターデザイン原案を務めるアニメ映画「GODZILLA 怪獣惑星」の入場者に、消しゴム風のフィギュア「アニゴジケシ」が特典としてプレゼントされる。

anigozi3

「アニゴジケシ」は全11色が用意されており、4週にわたり週替わりで来場者に配布。公開初日の11月17日から24日の間には、黄色、緑色、橙色の3種からランダムで1つ手渡される。

▼詳細はリンク先にて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000148-nataliec-ent

入場者プレゼント遂に大決定!!!“アニゴジケシ”全11色!

公開初日よりスタートする入場者プレゼントが“アニゴジケシ”に決定いたしました。
アニメゴジラの昔懐かしい消しゴム風フィギュア(※消しゴムとしての機能はありません)、
アニゴジケシは、4週間、週替わりで全11色の展開を予定。
公開初日の11月17日(金)から11月24日(金)までは、
黄色、緑色、橙色が登場!(※ランダムにプレゼントいたします。)

制作は、過去に“消しゴム風フィギュア”ブームを生んだ(株)バンダイへオファー!
インスタントカメラやカセットテープなどが人気を集め、
“昭和レトロ”ブームの到来中ということもあり、
マニアならずとも集めたくなるプレミアグッズになること間違いなし!
入場者プレゼントは数量限定となりますので、是非お早目に劇場にお越しください!

<入場者プレゼント概要>
映画『GODZILLA 怪獣惑星』
4週連続“公開記念入場者プレゼント”「アニゴジケシ」(全11色)

<Twitterでの反応>

やったああ!!

メチャクチャ欲しい

緑が出るまで観る!!笑

めっちゃ懐かしい特典や…

なにその懐かしいかほりのする特典

平成ゴジラシリーズを思い出すわ~(;´д`)

( ※消しゴムとしての機能はございません。男前 w )

ゴジハムの時みたいにレアで金色とか出そう!(使命感)

VSシリーズの時を思い起こさせてくれるこの特典は良いですね

アニゴジケシは平成を通り越して昭和の雰囲気ある。
駄菓子屋とかで紙の袋で売られてる感じ。

こういうのを待っていた!
是非他の怪獣やヒーロー達の無彩色ガシャポンの復活待ってますぜ!!

そうそう、ゴジラの特典といったらこういうのだよ! 
昔集めたなーSDゴジラの塩ビ人形

昔のゴジラ映画はこういうプレゼントがもらえて
子供の頃嬉しかったなあ。

こういう感じ、懐かしいな~

GODZILLA 怪獣黙示録 (角川文庫)
KADOKAWA / 角川書店 (2017-10-25)
売り上げランキング: 103

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】33話感想 普通にいい回だったのにちゃんとイカれてて面白かった


【妖怪アパートの幽雅な日常】20話感想 メガネさんの事情!元々自由なのに自分で自分を束縛してるタイプだった


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】7話感想 キリヱちゃん可愛い&苦労したね


【ネト充のススメ】6話感想 テーマの目新しさもさることながら大人の落ち着いた恋愛物語として完成度が高すぎ


『つうかあ』6話感想 一心同体の双子ペアが抱える悩み


日本史で最も偉大な英雄って誰?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました