スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

岩手県出身・志田友美さん、ローカルヒーロー『鉄神ガンライザー』シリーズ初の女性主人公に

東北ローカルヒーローヒロイン
スポンサーリンク

gan2

他サイト人気記事


【おそ松さん】2期3話感想 照英さんありがとうございます!


【ジャスティス・リーグ】プレイアーツ改「フラッシュ」可動フィギュア 明日予約開始


【魂ネイション】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2」明日12時&19時受付開始


【ブラッククローバー】2話感想 なんかこれから怒濤の展開来そうな静かな回でしたね


【ネト充のススメ】2話感想 さっそく乙女回路になっちゃう森子さんかわいいな


【つうかあ】2話感想 速度無制限道路の存在など、世界観は意外とファンタジーですね


岩手県出身・志田友美、ご当地ヒーロー『鉄神ガンライザー』シリーズ初の女性主人公に

 夢みるアドレセンスの志田友美が、テレビ岩手で放送される『鉄神(てつじん)ガンライザー』でシリーズ初の主人公を担当することが発表された。

gan1a

『鉄神ガンライザー』は2011年、東日本大震災後に「岩手の子どもたちに元気と笑顔を!」を合言葉にテレビ岩手で放送を開始。毎年新シリーズが製作されており、第7シリーズとなる『鉄神ガンライザー零(ゼロ)』の放送が10月15日からスタート。

 岩手出身の志田友美は『鉄神ガンライザー』の放送が始まった時は中学生で、当時番組を弟と一緒にテレビで観ていたり、番組の公式Twitterに出演を懇願したこともあるほど、この作品への思い入れを持っていたが、今回念願叶っての出演となった。

 『鉄神ガンライザー零』の物語は、志田友美が演じる大学生の石神桜花(いしがみ・おうか)が古文書に触れ、ガンライザー零を召喚してしまう場面から始まる。正義のヒーローが自分のしもべとなったことを喜ぶ桜花だったが、想像に反して零は日常生活で失敗続き。しかし、現れた敵に圧倒的な戦闘力を見せつける――という展開に。

 『仮面ライダー鎧武』でヒロイン・高司舞を演じ、女優としても注目を浴びる事になった志田が、特撮ヒーロー作品の主人公として、今度はどんな演技を見せるのか期待される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171014-00000308-devi-ent

『鉄神ガンライザー』公式HP
http://www.ganriser.jp/main/

鉄神ガンライザー零・第1話 <公式>

2017年10月15日からスタートしたシリーズ第7作「鉄神ガンライザー零」
志田友美演じる桜花と零が活躍する第1話をノーカットでどうぞ!

鉄神ガンライザー・シーズン1(全26話)ダイジェスト<公式>


2011年10月から翌年4月までテレビ岩手で放送された番組のダイジェスト版。

2012年9月よりシーズン2がスタート!!

ガンライザーYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/tviadmin

<Twitterより>


鎧武の舞ちゃん‼


ゲキレッドから鎧武のヒロインへ>ガンライザー


ガンライザー零、主題歌は森口博子さんだ!


古文書読んでるシーンでなぜか鎧武思いだしましたΣ(゚д゚lll)


ガンライザーNEOの時ゲキレッドや瞬平も出て話題になったよね。
シリーズ続いてるんだなあ


これが志田友美ちゃんと浅沼晋太郎さんが出てるってユー、
岩手ご当地特撮のガンライザー零かぁ 


ガンライザーYouTubeで視聴しました〜!
ゆうみん目当てで見たけど普通に作品として楽しめそう!


ガンライザーなかなかやりますなぁ。
これはシーズン1から見直さんと!あと志田友美さん可愛い。


岩手のご当地ヒーローは、鉄神ガンライザーっていうのか…
ガンは岩手の「岩」、そして震災に負けず、太平洋から上る太陽(サンライズ)のような
力強いヒーローであれとの思いを込められているそう!


超神ネイガーの成功は全国にご当地ヒーローブームを巻き起こした。
その一方鉄神ガンライザーは隣県の最も良い見本があった。
その二番煎じと言われれば否定は出来ない。
しかし、あの震災津波で心が疲弊した岩手っ子にはひとつ楽しみができた。
スタッフ曰く「今、岩手にヒーローが必要だ」これに尽きる。


新しいガンライザー始まってたのか。
また(特撮的に)豪華なキャストだなあ。


ガンライザーほんと地元の子供達に
人気なんだなぁって

鉄神ガンライザー vol.1 [DVD]
テレビ岩手 (2012-07-11)
売り上げランキング: 195,645
鉄神ガンライザーNEO2 [DVD]
ポニーキャニオン (2016-02-17)
売り上げランキング: 13,258
闘え!ガンライザー / 魔法のチカラ
影山ヒロノブ / Gendy100km
Buzzic (2012-08-15)
売り上げランキング: 53,354

他サイト人気記事


【魂ネイション】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゲンム アクションゲーマー レベル2」明日12時&19時受付開始


【ジャスティス・リーグ】プレイアーツ改「フラッシュ」可動フィギュア 明日予約開始


【アイドルタイムプリパラ】29話感想 しゅうかちゃん以外と努力家だったとは見習いたい


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】2話感想 かやたんの話でニヤニヤが止まらなかった


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】3話感想 パワーとスピードの両極端コンビなのか刀太と九郎丸


『カイジ』TBSで実写番組に!視聴者参加型で賞金と負債がこちらwwwwwwww


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました