スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【藤岡弘、さん】日清食品、未知の生命体『未確認“藤岡”物体』の怪情報を報告!?

広告・CMヒーロー食品・料理
スポンサーリンク

kokok11c

関連:「ヤキソバン」の血を受け継ぐヒーロー『U.F.O.仮面 ヤキソボーイ』登場!

他サイト人気記事


【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ダダ」「仮面ライダードライブ タイプスペシャル」ほか明日受注開始


サクラダリセット 12話 感想 リセットを使えば美味しいものが食べ放題


サクラクエスト 12話 感想 大きなチャンスだけどすごく嫌な予感!


武装少女マキャヴェリズム 12話 最終回 感想 ヒロインズみんな可愛い良い最終回だった!


【ARMS】初心者向け、勝てる立ち回り書いていく


【SS】喪黒福造「すぐインターネットの検索に頼ってしまうのですか……それはよくありませんなぁ」


日清食品、未知の生命体「未確認“藤岡”物体」の怪情報を報告 
藤岡弘、さんそっくりな謎すぎるUMA

日清食品が、UFOに関する情報をまとめた怪しい特設ページを公開しています。
このUFOは未確認飛行物体(Unidentified Flying Object)ではなく、
濃い顔を特徴とする「未確認“藤岡”物体(Unidentified Fujioka Object)」の略称。
なんと藤岡弘、さんにそっくりな謎の生命体だといいます。

kokok11b

 特設サイトによれば、「未確認藤岡物体」とは藤岡弘、さんを思わせる濃い顔をした謎の生命体の総称。山中に現れる2メートル超の獣人「フジオカフット」、口から炎を吐く怪物「フジオカドラゴン」、ちょっぴりキュートな「フェアリーヒロシ」など17種の存在が確認されているとのこと。いずれのタイプも6月24日「UFOの日」にしか現れない奇妙な性質を持っており、その生態はいまだ謎に包まれているそうです。この地球には、人類では到達できない領域が残されていたのか……!!

 また、国内のある寺に「フジオカッパのミイラ」が保存されているという情報もあり、日本に古くから生息している可能性も考えられます――と言いたいところですが、ここでネタばらし。このページは「日清焼そばU.F.O.」ブランドサイト上に掲載されており、同商品のPRのために用意されたもの。「未確認藤岡物体」にはどこからどう見ても合成写真が使われており、言うまでもないですが明らかに架空のものです。

▼以下、全文はリンク先にて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170623-00000053-it_nlab-life

日清焼そばU.F.O. 【6月24日はUFOの日】 未確認藤岡物体襲来

6月24日は世界で初めてUFOが発見された日。
同じころ、、、日本でもUFOが発見された。
UnidentifiedFujiokaObject・・・そう、未確認藤岡物体。
彼らはなんのためにやって来たのか、果たしてその目的は…
UFOの日にはいったい何が起きるのか…!?

■未確認藤岡物体 特集サイト

<Twitterでの反応>

えぇ…

こえーよ!!!!

なんだこれwww

なんか日清食品グイグイ来てる。

せがた三四郎出てるw

こんなのずるい。見入ってしまったよ。
ヤキソボーイ以上にヤバい。

ショッカーの改造手術が失敗した結果でしょ

その時不思議な事が起こった

藤岡さんの破壊力が凄まじい。

せがた三四郎はUFOだった(驚愕

ムーまで巻き込んでたアレ日清だったのか…。

有名な心霊オカルト動画を色々とリスペクトしてて草生えるw
最後の顔のヤツとかスゴイ好きだった

月間ムー+藤岡弘探検隊+カップ焼きそばってなんだよ…
後は探す側から探される側になってるじゃねぇか!

ムーここんとこ日清の焼きそばUFOめっちゃ推してるからすきになった

ムーのCGバリバリのUMA動画、UMAがどうにも藤岡弘、っぽいって思ってたら、
よく見りゃ両方焼きそばUFOじゃん。すげえタイアップw

コレ撮った人絶対コワすぎシリーズ大好きだろ。
濃すぎるくらいの白石晃士テイストだわ。

未確認藤岡物体…ショッカーが作り出した本郷猛の偽物かな?

ヤキソバンは!
UFO仮面ヤキソバンはいずこにありや!?

魔王化したヤキソバンを改心させる話はまだか

これは探検隊の出番だな!

ムー 2017年7月号 [雑誌]
ムー 2017年7月号 [雑誌]

posted with amazlet at 17.06.23
学研プラス (2017-06-09)

PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD - 3DS
バンダイナムコエンターテインメント (2015-11-12)
売り上げランキング: 1,092
日清 焼そばU.F.O. 128g×12個
日清食品
売り上げランキング: 1,796

U.F.O.仮面ヤキソバン~怒りのあげ玉ボンバー [VHS]
パック・イン・ビデオ (1994-06-24)
売り上げランキング: 4,747

他サイト人気記事


【プレバン新作】S.H.フィギュアーツ「ダダ」「仮面ライダードライブ タイプスペシャル」ほか明日受注開始


【BORUTO-ボルト-】12話感想 ボルトとの出会いによって徐々に変化を見せるミツキ


【遊戯王VRAINS】7話感想 まだ7話なのにブルーエンジェルの翼が・・・


終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? 11話 感想 ここから最初のシーンに繋がるのか


【雨の音】雨の日のあのワクワクする感覚、分かるやついる?【雨の景色】(動画あり)


世界の怖い話、不思議な話を集めてきた


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました