スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【仮面ライダーエグゼイド】超バトルDVD『仮面ライダーレーザー』予告公開!

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

ex1

他サイト人気記事


【バンダイ9月】「ROBOT魂 ライラック」「メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」ほか先行画像公開


【FF14】TVドラマ「光のお父さん」第1話感想まとめ【※ネタバレ注意】


アニメ『ポケモン サン&ムーン』23話感想 カキさんのネタキャラ化が深刻wwwwwwww


サクラダリセット 3話 感想 猫を助ける話がなんだか大事になってきた


2日連続でピザハット注文しようと思ってるけどなにか思われると思う?


【朗報】幻の金属オリハルコンついに発見される しかも大量



【予告】仮面ライダーレーザー

仮面ライダーエグゼイド [裏技] シリーズ最新作にして、
仮面ライダーレーザー・九条貴利矢の知られざる戦いがここに!


てれびくん超バトルDVD 
仮面ライダーエグゼイド [裏技] 仮面ライダーレーザー

貴利矢の残したデータ『爆捜トレジャー』に挑戦することになった永夢と飛彩
ナビキャラとなった仮面ライダーレーザーと共に完全クリアを目指せ!

永夢と貴利矢のコンビ復活!
友情変身、バイクアクションゲーマー!!
そして貴利矢の狙いとは? 
見どころ満載の『仮面ライダーレーザー』は
てれびくん6月号から募集スタート!

小学館『てれびくん』オフィシャルサイト

『仮面ライダーエグゼイド』(東映公式HP)

<動画コメント抜粋>


貴理矢さん!!!!

やったぜ。

買わなきゃ…

おかえり貴利矢さん!

ヒイロの口w

エイプリルフールの嘘じゃなかった!
よかった!

「自分、復活するんで」
彼の言葉に嘘はなかった(´;ω;`)

プロト爆走バイクガシャット遂にキター!!

何処ぞの怪盗
「この世界のお宝か…。」

なんでシールモノクロじゃないんだよと思っていたらそういうことか…。
やってくれるぜ。

先着1万名様限定だと…!?
募集対象となるてれびくん2017年6月号はかなり争奪戦になりそうだな…。

リアルでクロニクルが起きてしまう

やっぱレーザーレベル1かわいい
 
ゲンムがプロトシャカリキっぽいの使ってた

うわーー!!貴利矢好きだったからこれは嬉しい!楽しみだ!

またモータスこんな扱いかw

モータスって何気に毎回美味しい役もらってるよね

モータスが囮だと…俺たちバグスターを何だと思ってやがる!

モータスなんか急に仲良くなったような感じだな…

こんだけ色々詰め込んでるのに
毎年10分ぐらいに収めてるの凄いよなあやっぱり。

エグゼイドレベル2とレーザーレベル1の組み合わせが
マリオとヨッシーとかミッキーとプルートみたいでかわいい

このプロトガシャットも副作用来るんかな?

さらっとバイクアクションゲーマー的なの映ってて草、立体化はよ

あ、プロトシャカリキも社長が使ってるみたいじゃん。

スナイプがかなりキツそうな作品だったから
なんかレーザーは(少なくとも予告では)ノリがギャグっぽくてちょっと和んだwww

いつものハイパーバトルビデオのようで安心

仮面ライダーエグゼイド LVUR07 仮面ライダーレーザー バイクゲーマー
バンダイ (2016-11-19)
売り上げランキング: 18,212

他サイト人気記事


【バンダイ9月】「ROBOT魂 ライラック」「メカゴジラ(生頼範義ポスターVer.)」ほか先行画像公開


サクラクエスト 3話 感想 地元住民との温度差、ここがスタートラインか


武装少女マキャヴェリズム 3話 感想 持っててよかった月刊少年漫画雑誌!


【終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?】2話感想 空の上の森の中の【すかすか】


何で鏡は左右逆に写るのに上下は逆に写らないの?


久しぶりに怖い話あつめようぜ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました