スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』最新予告編公開、「ガールズイントラブル」には『時空戦士スピルバン』ヘルバイラらしき姿も

宇宙刑事シリーズスペース・スクワッド
スポンサーリンク

spe1

 

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーハート」「パドメ・アミダラ」明日プレバン受注開始


【この素晴らしい世界に祝福を!2】2話 感想 明かされるめぐみんとゆんゆんの黒歴史


【CHAOS;CHILD】2話 感想 思わぬ引きで終わったんですけど!


スマホ向けFE新作『ファイアーエムブレム ヒーローズ』2月2日配信!マルスやチキ、ロイなど歴代の英雄たちを召喚&バトル!


3大有名な地方球場「スタルヒン球場」「坊っちゃんスタジアム」


利根川「ポケモン勝負………面白い………やるか」【トネガワSS】


「スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー」予告編

究極ヒーローチーム結成!ギャバン、デカレンジャーが夢の合同捜査!
『スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー』予告解禁!

2017年6月17日 109シネマズ二子玉川・木場ほかにて上映/7月19日ブルーレイ&DVD発売

【公式サイト】http://www.space-squad.net

第2弾は“ギャバンVSデカレンジャー”の前日譚を描く
「ガールズイントラブル スペース・スクワッド エピソードゼロ」
<動画コメント抜粋>

やべーーーー!!!ちょー、楽しみーー!!!!!!

予告編の冒頭からいきなりレーザーブレードのテーマか!
テンション上がる~!!!

マッドギャランだと!?

マッドギャランがでるならジャスピオン出て欲しいな

ナレーション 神谷さん?

電波教師かな?

撃がセンちゃんに殴られる所、
かなりシリアスっぽそうだけどなんか笑ったwww

これも撮る為テレビシリーズ全話見直してメモ取って資料作ってるのでしょうか。
坂本監督いつ休んでるの…

俺は怒ったぞーーーー!
フリーザーーーーーー!!!

声はフリーザ様でしたね(デカレンジャーのラスボス?)

俺は幼稚園ぐらいにやってたなぁーデカレンジャー


デカブレイクは?

名前入ってるからメインではないけど出るとかかな?

そろそろデカブライトさんとデカゴールドさんも再登場させてあげてほしい

宇宙刑事と戦隊とのコラボ映画ってこれで2度目?

前回は確かゴーカイジャーでしたね

スワットモードのカッコイイアクションが楽しみ。

俺は怒ったぞ、にメタルダーが次作に出るフラグかと勘ぐってしまった。
宇宙船にスピルバンも出る的なことあったけど映ってないな

ガールズイントラブルの予告の方にかなりアレンジされている
ヘルバイラっぽいキャラが少し映ってましたよ。

マッドギャラン出るならジャスピオンも呼ばなきゃ(使命感)
ガールズ~の方はヘルバイラだし、
まさかの宇宙系メタルヒーロー全員集合の布石か??

ニコニコで配信中のスピルバンに登場しているヘルバイラも出るのか…。
顔つきが凶悪過ぎるなw

30過ぎの自分としては、マッドギャランが敵として、
復活してくれたのが、たまらなく嬉しい!!
ラスボスはサタンゴースでしょうか?ジャスピオンも呼ばなければ!

ちくしょう!予告編だけこんな早く見せやがって!(笑)
スペース・スクワッド ギャバンVSデカレンジャー [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-07-19)
売り上げランキング: 3,711

他サイト人気記事


S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーハート」「パドメ・アミダラ」明日プレバン受注開始


『小林さんちのメイドラゴン』2話感想 可愛さに全フリなカンナちゃんに癒される


【画像】名探偵コナンの毛利蘭ちゃん、ガラケーでLINEをするwwwwww


「FE外伝」リメイク!3DS『ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王』4月20日発売!


事故で記憶がなくなったんだが、その前と後の俺は同一人物なのか?


都内最強の「心霊スポット」と言われる橋に行ってみた / 驚きの光景に遭遇


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました