スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

レッドマンがやってくる!『赤いアイツ展』開催決定!最終回も本日配信

レッドマンイベント
スポンサーリンク

flyer

他サイト人気記事


アニメポケモンXY&Z番外編で「デント」登場か!?


東方で1番有名なセリフって「そーなのかー」であってる?


【デレマス】CPによる武内Pの為の手作り弁当の品評会みたいな話をアニメでやってほしかった


【魔法少女育成計画】第2話 早くも最初の脱落者!?覚悟はしてたけど・・・(´_`。)


お母さん「3才までにはフォークを覚えさせたい」


自分の車の限界を知りたいんだが



【11/17~11/28】ネットで話題の赤いあいつ「レッドマン」が
中野ブロードウェイにやってくる!
「赤いあいつ展~Exhibition Of REDMAN~」開催

n-4190-01_fix


■『レッドマン』の未発表スチール、作品上映、本物のマスクなど貴重な資料が勢揃い!

「レッドマン」とは、今年で放送開始50年を迎えた『ウルトラマン』、そして1967年に放送された『ウルトラセブン』の当初の企画名でもあり、その名を譲り受けた正義の超人として誕生。1972年、日本テレビ系列『おはよう!こどもショー』のワンコーナーとして放送された『レッドマン』は、今年4月よりYouTube円谷プロ公式チャンネル「ウルトラチャンネル」で始まったリバイバル配信をきっかけに、そのファイトスタイルがネット上で大ブレイク!
そんな関連グッズやLINEスタンプ等も人気を博している「レッドマン」が、中野ブロードウェイ 3F「墓場の画廊」に登場!作品上映や、未発表スチール、「本物」のマスク等を展示致します。

・当時撮影で使用した現存するレッドマンマスクを展示!!
撮影時に使用した「本物」のレッドマンマスクが墓場の画廊に降臨!昭和の記憶と熱き思いがよみがえる、日本初公開のお宝がここに! 特別展示協力:西村祐次(M1号)

・貴重な撮影風景など蔵出し写真を多数展示!
当時の撮影の様子がわかる円谷プロダクション蔵出し写真を多数展示。
11月23日(水・祝)より写真入れ替えも行いレッドマンの魅力をあますところなく公開!

・レッドマンと残す思い出を!!「レッドショット」登場!!
無料撮影スポットでレッドマンと一緒に記念写真!
友達同士、親子で思い出の1枚を残してください!

・レッドマン本編も全話放映
展示期間中、レッドマン全話を墓場の画廊で常時上映!あの名シーンを目に焼き付けろ!

redo

■赤いあいつに君もなれる!熱いレッドマン愛をぶつけろ

・レッドマン商品をお買い上げの方に先着でレッドマンお面プレゼント(数量限定)
 
・君もレッドマンになれる?撮影無料、顔出しパネル
ハッシュタグ「#赤いあいつ」「#レッドマン」で拡散しよう!
顔出しパネルで俺もお前もレッドマン!
 
・君の熱いメッセージ&イラストを待っている!応援メッセージボード
自由にかけるメッセージボードでレッドマンへの愛をぶつけよう!

■円谷プロダクション代表取締役社長 大岡新一氏登場!

【開催日】11月19日(土)14:00~
レッドマンのキャメラマンを務めた、現・円谷プロ代表取締役社長
大岡新一氏が登場!
当時の撮影秘話を語りつくします!

■限定&オリジナルグッズ多数販売
redman_item

パンクドランカーズ、ウルティモッシュなどアパレルブランドのコラボアイテムや
会場限定グッズ・オリジナルグッズが勢ぞろい。

▼以下、詳細はリンク先にて
http://hakaba-gallery.jp/?p=257

<Twitterでの反応>

本気すぎる

赤いアイツ展ってなんだよ・・・・・(´Д`;)

赤いアイツ展………?
何を言ってる……?

めちゃくちゃな量のレッドマングッズに笑った

ちょっと行きたいぞコレ

絶対行きます!!!!!!
赤いアイツ展!!!!!

赤いアイツ展ってなんだよ(困惑

名前にセンスを感じる

何から何まで狂気を感じるのすごいな

まず「レッドマンの資料とかあったの」
という点から驚きがあるよね赤いアイツ展

てかレッドショットってなんだ?
まさかレッドマンご本人がくるとかじゃないよな

赤いアイツ展でアーツ レッドマンの発表はありますか?

円谷は赤いアイツ展も含めたら8ヶ月間も四月バカやってるんだぜ、
狂ってるだろウルトラシリーズ50周年なのに

色んな意味でめっちゃ気合入ってる……。

墓場の画廊(暗示)

「赤いアイツ展」が「墓場の画廊」主催で開かれるってシャレが効いている

レッドマン展いくとしたらとりあえず
赤い服装でいってやるという気になってきた

ちゃんとウェットスーツ用意して
レッドマンのコスプレやる強者はおらんかえ

レッドマンお面被ったら絶対腕組みしたくなりそう

レッドマンお面とモバイルバッテリー普通に欲しいぞ…

明日のレッドマンは君だ!
どう反応していいのか全く分からん
『レッドマン』 第138話(終) – エレキング 登場-

10月17日(月)より、『レッドマン』に続く、リバイバル配信・第2弾
YouTube「ウルトラチャンネル」にて始まります!
なんの作品かは更新までのお楽しみ!ぜひ、ご期待ください!!
<動画コメント抜粋>

レッドマンおわりかー

半年なんてあっという間…
今までありがとうレッドマン割りと真面目に

最終回で一番基本となった武器でトドメを刺すというのは感動しますね。
ちょっとグロかったけど…。ありがとう、レッドマン!

エレキングの首がすっ飛んだ!

最終回・・・ありがとうレッドマン!
リバイバルとレッドマン展楽しみですw

レッドマンにパワーボム(中途半端)って、エレキング頑張っちゃったな。
そして、最後はレッドマンらしい最後だった。

今までありがとうレッドマン!
この半年間レッドマンのおかげで
つらいはずの平日も楽しく乗り切れました

何気に全話観たけど、逃がしたバルタン星人は結局どうなったww?
あとエレキングの首チョンパが衝撃すぎ、このために用意したスーツ的なw

今日で最終回か…どこへ帰るかレッドマン、きっとまた来るレッドマン

夢に出てきそうな最終回 いつも心にレッドアロー ありがとうレッドマン

最終回感でてたなぁ。
なんだかんだで終わると寂しいものなのかな

レッドマンありがとう!
お疲れ様!

レッドマン Tシャツ ブラック Lサイズ
コスパ (2016-09-17)
売り上げランキング: 249,026

他サイト人気記事


【朗報】「ポケットモンスターSPECIAL・BW編」が無料公開!


『ステラのまほう』2話感想 裕美音ちゃんも良いキャラしてるじゃないかwww


亜人 14話 感想 噛み合わない二人の会話が面白い!意外といいコンビなのでは


【TRICKSTER】2話感想 なにしても平気な体って羨ましい!


本気で鳥肌が立つ・マジキチ怖い画像


地球上の全昆虫 VS 全人類


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました