スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スピンオフ『仮面ライダーエグゼイド[裏技]ヴァーチャルオペレーションズ』配信スタート!

エグゼイドの話題仮面ライダーエグゼイド
スポンサーリンク

eguze2

他サイト人気記事


機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ クッキーとクラッカ、可愛く良い子に成長する


アイドルメモリーズ 1話 感想 色々詰め込まれてるけど基本は王道アイドルアニメな雰囲気


【ポケモンGO】ポリゴンの出現しやすいスポットは「裁判所」!? 海外の統計データにより判明


【刀剣乱舞】アニメ「花丸」放送お祝いイラストまとめ


【画像】これがホワイト企業じゃ!(どやぁ)


コインランドリーで出会ったおっさんの話



エグゼイドのスピンオフ[裏技]シリーズスタート!

早くもネットでスピンオフ動画がスタート!
本編とリンクする[裏技]を攻略せよ!!

eguze

10月3日からYoutubeにて
『仮面ライダーエグゼイド [裏技]ヴァーチャルオペレーションズ』の配信が始まります。
もちろん無料!初回は1話の内容の後という時間軸で始まり、
その後も本編とリンクする内容となる上、実は仮面ライダーたちの変身のプロセスを
見て学ぶことができる、という作りになってます! もしかしたら、
こちらに先の展開が分かるヒントが隠されているかも? 
ぜひお楽しみに! 詳しくは下記サイトへ!!
 


『仮面ライダーエグゼイド 【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』
第1話「エグゼイド編」

『仮面ライダーエグゼイド』スピンオフドラマ【裏技】シリーズが制作!
ネット配信や4/12発売Blu-ray第1巻も予約開始!

『仮面ライダーエグゼイド』のスペシャルWEBムービー第1弾。

■『仮面ライダーエグゼイド 【裏技】ヴァーチャルオペレーションズ』
仮面ライダーエグゼイドの変身ポーズを完璧マスターせよ!
変身ベルト「ゲーマドライバー」に「ライダーガシャット」をセット!


■「ポッピーピポパポのやってみよう!ガンバライジング」
仮面ライダーエグゼイドのキャストがガンバライジングに挑戦!
<Twitterでの反応>


スペシャルムービーきた! 


CEO周りのネタバレ注意?


これって、シャンバイザー⁉︎


ポッピーかわいいw 


二次元(三次元)


かっこいい変身だよなぁ


来週花家先生がガンバライドするぞー^^


あれ? あすながそこにいちゃいけないんじゃ…?


ポッピーちゃん普通に筐体の外でも動けるんやな


PPPPPP姉貴肩出しな上に脇チラするからフェチい 


玩具の宣伝なのか本編の補完なのか


変身ポーズのくだりは去年までの変身レクチャーの流れを踏襲してるのかしら


永夢先生、医者なのに転んでばっかりで可愛すぎ


レベル1の変身音狂おしいほどすき 


ちょっとクオリティ上がりすぎちゃうか? 


ごめーん永夢大丈夫?あ~大丈夫そうだね
のあしらい方好き


本編以外に放映してくれるのは本当に嬉しい。


エグゼイドの変身ポーズ講座と、ガンバライジングの話かな。
ゲーム会社の社長怪し過ぎるでしょ・・・


エグゼイド裏技動画、何回見ても檀CEOが
「ポッピーピポパポ」って言うとこリピートしてしまう


地味に結構重要な内容が出てるw
あと永夢はゲームのことになると性格が変わる感じなんだな


なげえな……と思ったら本編は大体4分ぐらいで終わってた 
あと社長のデスク前に並んでる文字と宇宙船の情報を突き合わせたら
あの黒いのゲフゲフ


ガシャット回すときって人差し指抜いて回すわけじゃないのか。
回転が安定しない理由がようやくわかった


ドラゴナイトハンターガシャットだけ形が違うのは何故なのか・・・
ポッピーが思ってた以上に良いキャラしてる


やっぱりエグゼイドくんにも裏技とかバグ技とか仕込まれてるのかな


いつもの屋上


えむ先生〜〜 

 

仮面ライダーエグゼイド Blu-ray COLLECTION 1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2017-04-12)
売り上げランキング: 261

他サイト人気記事


SHOW BY ROCK!!# 2期 1話 感想 最初からクライマックス!シアンちゃん早く来てくれ!


【ラブライブ!】新海誠がサンシャイン‼︎の監督だったらありがちなこと


ポケモン映画の予告CMにありがちなこと


【刀剣乱舞花丸】アニメ1話「ちょーしにのんな」感想まとめ


大泉洋「よぉーし、釣るぞ! 川のぬしを釣ってやるぞぉー!」


いまだに科学的に証明できない現象


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました