スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「絶狼-DRAGON BLOOD-」メインキャスト発表!新ビジュアル・特報も公開

絶狼-ZERO-俳優
スポンサーリンク

kzeturou

他サイト人気記事


【壮観】次週ポケモン、ジムリーダーが大集結!あの人がしれっと混ざってるw


※TV版「機動戦士ガンダムRE:0096」全話放送を終えての感想&反省会


【テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス】11話感想 ufotableに感謝・・・圧倒的感謝を・・・ッ!


『マクロスΔ (デルタ)』24話感想 マキナ、美雲、フレイア・・・どうなるワルキューレ!?


政府が「情報銀行」設立へ、個人の購買履歴や健康情報を一元管理!


このパフェを20分で食ったら無料らしいけどさ


『絶狼〈ZERO〉』シリーズ最新作「絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-」より

メインキャストを発表、紹介いたします!

まずは、本作の主人公・涼邑零(銀牙騎士ゼロ)を演じる藤田玲

t02200330_3448516813743972729

今作のヒロイン・尋海(ひろみ)アリス役には
オーディションから選ばれた青島心に決定!

t02200330_3448516813743972728

そして、物語の鍵を握るキャラクターの一人である
魔戒法師・カゴメ役には芳賀優里亜に決定!

t02200330_3448516813746769177

また、牙狼シリーズの人気キャラクターである魔戒法師・烈花役の松山メアリ

満を持して絶狼シリーズに登場します。

t02200330_3448516813743974563

更に、前作に引き続きバクラ役のガダルカナル・タカが脇を固め、

バクラの傍に寄り添うクレヒ役に紅蘭の出演が決定しました!

t02200330_3448516813743974562

▼以下詳細はリンク先にて

「絶狼<ZERO>-DRAGON BLOOD-」メインキャスト発表!新ビジュアル・特報も公開

公式サイト:絶狼〈ZERO〉-DRAGON BLOOD-

【特報】「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」/GARO PROJECT #124

<Twitterでの反応>

絶狼、TVシリーズか


絶狼超見てえ


魔戒法師・芳賀優里亜!


絶狼の特報だけでもカッコ良すぎてヤバい!!!


絶狼に芳賀優里亜ちゃん!!555好きだから嬉しい


絶狼にぃ、烈花がぁ、
クルワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!


烈火が出る事にも驚いたが、
平成ライダーシリーズではお馴染みの
芳賀優里亜さんが魔戒法師役とは!!驚いた(;・∀・)


カイザの日に芳賀優里亜ちゃんが絶狼新作に出演することが
発表されるの何かしらの因果(誤字ではない)を感じる


よりにもよって「この日」・・・913の日で真理ちゃんの誕生日にだよ
「絶狼」新作に芳賀ちゃん出演のニュースが飛び込んできたから、
なんかもう色々吹っ飛んでしまった。(褒め言葉)


芳賀ちゃん絶狼出演!
楽しみすぎる~
ユナとカインも出て欲しいなぁ…


新しい絶狼…楽しみだ
とりあえず身体鍛えないと!!(意味不明


絶狼(ZERO)楽しみだな。
というか藤田さん、めちゃめちゃ大人になってる(笑)


絶狼には実写で影山が出演するって信じてる


おおお烈火ああああ!! そして芳賀優里亜さんも出るのか! 
でも絶狼 BLACK BLOOD 勢はあんま出ないんだなぁ。


てか絶狼で北崎くんと真理が再共演してるじゃん!


芳賀優里亜が絶狼スピンオフで魔戒法師やるって
今日このタイミングで開示するの面白いな… 


絶狼の新シリーズ、ビジュアル写真良い(ノ´∀`*)


絶狼が終わった後のスピンオフ作品はゆりあちゃん主演ですか?(気が早い)


ついに絶狼DBの映像が…!!(少しだけ)


短い映像だけど零が渋みを増しててスゲーかっこいいな!!
凄腕の魔戒騎士って雰囲気がプンプン漂ってて堪らん!!


絶狼公式サイトのトップがカッコよすぎる


絶狼超楽しみ。期待値ほんとたかい


ちょ、555&キバクラスタさん!
ゆりあちゃんが絶狼に出るよ……!


絶狼に烈花!
てことはシグトも出るんかな…


913の日であり、真理ちゃんの誕生日に
真理こと芳賀ちゃんが「絶狼」の新作に出るニュースが飛び込んできて驚いた!
偶然なのか必然なのか、因果だなあ。
北崎と真理ちゃんが別作品、特撮ヒーロー作品で再び共演とは。


きたあああああああああああああああああああああああ!!
絶狼楽しみにまってるよーーーーーー!!!


絶狼が鋼牙が居なくなってからの
絶狼の活躍話なのか否かってやつよ
気になる


絶狼、良い感じにかっこよく老けてるな


なんかまた暗そうな展開になりそうな。
絶狼はいっつもそんな感じだな。


本当に楽しみだな絶狼。
メアリちゃんのアクションもまた観れるだろうしな。


烈花とマスターも出るのか!


絶狼新シリーズに園田真理出るやん!
元々牙狼に出てた村上幸平出演フラグ建ったな…


絶狼に草加あたりがホラーで出たらいいと思う


絶狼さんまたドラマか映画やるのか。
小西くんのも見たいけどもう牙狼はやらないのかなぁ…


913の日に555に縁のあるキャストが
絶狼のメインキャストとして発表されるとはこれ如何に。

絶狼DBは2017年。楽しみですなぁ。

 

牙狼<GARO> Blu-ray BOX” src=”http://ecx.images-amazon.com/images/I/61jezhcWMBL._SL160_.jpg”></a></div>
<div  style=
牙狼 Blu-ray BOX

posted with amazlet at 16.09.13
バンダイビジュアル (2016-12-22)
売り上げランキング: 1,572

他サイト人気記事


アニメポケモンXY最終話に初代ヒロイン「カスミ」登場くるぞおおおおおお!?


富野監督「劇場版のGレコを来年始めには見せられればと思っています」「ちょっと雰囲気が違うと思う」


【Rewrite】第11話 感想 モテる女は辛いらしい


【Re:ゼロから始める異世界生活(リゼロ)】24話感想 これが四回地獄を繰り返してきた男の強さよ!


【画像】 松本零士さんが未来の梅田の姿を描く


男女1000人に聞く「ごはんが進むおかず」TOP10 2位はハンバーグ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました