スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ニンテンドー3DS DL専用ソフト「動物戦隊ジュウオウジャー バトルキューブパズル」配信開始!

ジュウオウジャーの話題その他のゲーム
スポンサーリンク

zyuo-

他サイト人気記事


ルキアと恋次の子供の名前が「苺花」なのって


【画像】原哲夫が描いたガッツがどうみてもアイツにしか見えないんだがwwwww


【刀剣乱舞】ダイソーのおもちゃコーナーに「刀装」のようなボールが置いてあると話題にwwwww


【超速報】ニンテンドウ64の最強オーダー、ついに決まる


新ポケモン「アブリー」の進化系が公開!


F1最高責任者がバーニーじゃなくなる日がいよいよくるのか



■「動物戦隊ジュウオウジャー バトルキューブパズル」が本日より配信開始!

pazuruba

 本日よりニンテンドー3DSダウンロード専用ソフト「動物戦隊ジュウオウジャー バトルキューブパズル」の配信が開始となりました。本作は、ニンテンドーeショップや各オンラインショップでご購入頂くことができます。また、公式HPやPVでも本作の購入方法を紹介しておりますので、是非ご覧ください。

【ゲーム概要】
 動物戦隊ジュウオウジャーのゲームがニンテンドー3DSで登場! キューブをそろえるだけの、シンプル操作でデスガリアンと本格バトル! キミはデスガリアンの野望を打ち砕くことはできるか!? ひとつのソフトで最大5人まで遊べるパズルバトルモードで家族や友達ともバトル可能! このゲー ムをなめるなよ!

ゲーム紹介映像

 ■商品情報

タイトル:動物戦隊ジュウオウジャー バトルキューブパズル
ジャンル:パズルバトル
配信開始日:9月7日(水)より配信中
価格:741円+税(税込800円)
プラットフォーム:ニンテンドー3DS(ダウンロード専用)
プレイ人数:1人(通信プレイ時最大5人)
CERO:A

<Twitterでの反応>


ふぁっ!?!? 

いつのまにかジュウオウジャーのゲーム出てたのか

えっしらなかった、3dsもってない

ジュウオウジャーのゲーム、パズルゲームなん? 

こんなの出るんだー。色々考えるね

まさかのパズルゲーが出ていた

戦隊ゲームで対戦できるなんてスゴイ!!!

ファーーーーーーーーーーーーーこれは買いかな 

思ってた以上に面白そうだ

なんか懐かしい感じする。

この低予算感!

今年の戦隊ゲーも3DSで低価格路線か……うーむ。

ジュウオウジャー3DS、基本ルールは完全にパズドラだな…!

3DSのジュウオウジャー
アムメーバ(というかタイガーメーバ)がいるんだけどどういう事なの…

敵に捕らえられた状況での、
ライフがゼロになるまで戦い続けるサバイバルモードって
救いが無さすぎないか

今日配信されたジュウオウジャーのゲーム、
スタッフロールを見るとプログラマーの人がんばったんだな・・・って気分になれる 

そういや、久しく「ZOO KEEPER」やってないな。

ジュウオウジャーのゲーム、ストーリーがわかりやすすぎるところがいい 

ジュウオウジャー放送前から「マインクラフト」って言われてたけど、
いざこの方式でゲーム化すると「あ、それでいいんだ」っていう不思議な感動。

流行りのパズルゲームとキューブの相性が良すぎるな。

動物戦隊ジュウオウジャー 変身銃 DXホエールチェンジガン
バンダイ (2016-09-10)
売り上げランキング: 399

他サイト人気記事


【画像】BLEACH作者が描いたガルパンwwwwwwwwwww


【ラブライブ!】ちかっちのサインこれ・・・めっちゃむずかしいぞwww


バイオ1、マリオ64、FF7、DCソニック、の中で発売当時一番衝撃受けたのはどれ?


【ポケモンGO】ラプラスは水辺以外でも出現することが判明!冬になったらラプラス乱獲できるかも!?


バンド内でもめてるんだけどどう思う?


ちょっとマイナーだけど面白いアニメ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました