スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『どきんちょ!ネムリン』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

不思議コメディー東映作品
スポンサーリンク

doki

他サイト人気記事


ゴジラ「いやーアメリカ行ったらちょっと太ったわ」


【画像】声優・井上喜久子(17)の娘(18)が井上喜久子さんのコスプレを披露wwww


【スマブラ】永遠に参戦ファイターとして登場できないキャラ


【モブサイコ100】9話感想 敵幹部の紹介ってどうしてワクワクするんだろう


【Dグレ】『D.Gray-man HALLOW』10話感想 食事シーンの時だけリナリーの出番が増える!!


ぼく(30)「ポケモンGOは初代の151匹だから懐かしくて嬉しい!」



月曜更新「どきんちょ!ネムリン」(不思議コメディ)

hqdefault

不思議コメディーシリーズ第4作。本作から人形サイズの可愛いキャラクターが主人公。
(毎週月曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

どきんちょ!ネムリン 第1話「おはよう8億年の眠り」

夢かうつつか、失恋した大岩マコは想い出の写真に火をつける。燃やしかけの写真が風に舞い、不思議な空間で妖精ネムリンを8億年の眠りから起こしてしまった。ネムリンは起こした責任をマコにかぶせ、大岩家に居すわる。お供の妖精ビビアンとモンローは8億年ぶりの朝ご飯を求め、マコの制止をふりきり台所を荒らし始める。

<動画コメント抜粋>

なぁに?コレ 笑


どきんちょムネリン


レムリン?


ペットントン 終わったのか……


また不思議なの始まっちゃったな


その名のとおり『東映不思議コメディーシリーズ』ですから


マコのお兄ちゃんとママ、とても初めて見た気がしないんですがww


前作のイメージがあるから、ガン……、もとい玉三郎と
その友達が出来ているんじゃないかと勝手に想像してしまうw


徳用マッチ! 昭和やの~


後のブルースワローです


ネムリン初視聴だが(ジェットマンの)アコちゃんまだ幼い頃若いな~
この時から既にバックプリント穿いてたんだろうかwww


また浦沢先生の脚本か。カオス待ったなしだな。


他にも今作では井上敏樹も参加しているぞw


お母さん30歳で、長男12歳なんか・・・


不思議コメディ特有の前作から役者続投
ガン太とトマトが家族になるのな…


タイガーセブン「8億年?!負けた!」


奥村公延がお巡りさん役で出ていた。


パパって、オミッチャンの人だったんだ!


おいこの兄貴第四の壁壊したぞ!


玉三郎の友達の中山って子、
東大に行きたいという夢はこの際良いとして
そんなやつが「ガオー」と挨拶するなw


EDで出てくるホテルですが、
「バッテンロボ丸」のばち男回でも出てきた「那須ロイヤルホテル」です。
2000年に経営母体が破綻したので、現存していません。


ネムリンの動かし方って、
操演以外にもオーディオアニマトロニクスの
技術が使われているのかもしれないなあ。


前作の俳優さんを続投させ、前作よりもファンシーな内容になりました。
当時のスポンサーも、タカラ(タカラトミー)でしたね。


信じられん……。
あのガンタが彼女持ちの男子に嫉妬するという
ごく普通の恋愛感情を持っているなんて……。
明日はきっと嵐になるぞ!

 

特撮ヒロイン・ファンタジー主題歌・挿入歌大全集
テレビ主題歌 朝川ひろこ 森の木児童合唱団 宮内タカユキ 橋本潮 Waffle 三姉妹 山野さと子 室井深雪 本間勇輔 こおろぎ’73
コロムビアミュージックエンタテインメント (2004-10-20)
売り上げランキング: 120,640

他サイト人気記事


ポケスペORAS編・最終話公開!この終わり方は・・・!


【朗報】『スタジオジブリ総選挙』の1位が決定wwwwww


FF14とDQXを両立してる人って毎日どのくらいプレイしてるの?


「アクティヴレイド 2nd」 第9話 きな臭くなる稲城都政!舩坂さんのマサカリフォームが唸る!


【甘々と稲妻】第10話 感想 良いお味でした


裁判長「これより魔女裁判を開廷します」魔女「応ッ!」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました