スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

地球外生命体と融合する新ヒーロー『マックス・スティール』予告編公開!

その他の海外ヒーロー実写化作品
スポンサーリンク

max2

他サイト人気記事


【重大発表】『ブリーチ』黒崎一護役に福士蒼汰さんで実写映画化の模様www


ゲームバランスが崩壊?! ゲームに登場した強すぎる武器8選「チェーンソー」「咎人の剣」など


「キン肉マン」てネタにされがちだけど、あんなに面白いバトル漫画はないよなwwwww(画像あり)


僕のヒーローアカデミアの作者が描いたプリキュアwwwwwwwww


【速報】BLEACH最終回がなかなかの衝撃展開なんだがwwwww


ポケモンカード「20周年イラスト集」が発売決定!ピカチュウ全カード収録や描き下ろしイラストも


【予告編】地球外生命体と融合する新ヒーロー、登場!
『マックス・スティール』予告編公開

max

『トランスフォーマー』や『G.I.ジョー』のように、人気トイフィギュア・シリーズを最新のVFX技術を用いて実写映画化したSFアクション『マックス・スティール』。16歳の少年マックスが “地球外生命体”と一体化することで変身するスーパーヒーローを描く本作の公開が、12月3日(土)に決定し、その驚きの予告編が解禁となった。

幼いころ父親が奇妙な事故死を遂げた町に、戻ってきたマックス。突然、自分ではコントロールできないエネルギーが体から放出されるようになる。この予期せぬパワーは次第に大きくなっていき、マックス自身の手に負えなくなってしまう。そんな折、ミステリアスな地球外生命体スティールが突如現れる。なんとスティールと一体化することにより、そのパワーを自在にコントロールし、驚異的なパワーを持つスーパーヒーローに変身できることを知るマックス。一見、おかしな組み合わせだったが、マックスとスティールは互いの間に繋がれた運命を受け入れ、父親の死に関する秘密を解き明かそうと、邪悪な陰謀に立ち向かうが…。

『アベンジャーズ』シリーズのスタッフが集結し、最先端のVFX技術と驚異のアクション・バトルで新たなスーパーヒーローを描く本作。原作となったのは、DCコミックや『トイ・ストーリー』などのフィギュアを手掛ける世界的玩具メーカー、マテル社を代表するヒット商品の1つとなっているアクション・フィギュア・シリーズ。これまでにアニメ化、ゲーム化されてきた人気キャラクターを、初めて実写化した。

監督は、伝説の学園ホラーをリメイクした『スプラッター・ナイト 新・血塗られた女子寮』のほか、Xboxの人気ゲーム「HALO」シリーズを実写化したSFアドベンチャー『ヘイロー4:フォワード・オントゥ・ドーン』を手がけた俊英スチュワート・ヘンドラー。また、『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』のほか、次回作『Thor: Ragnarok』(原作)も手掛けるクリストファー・ヨストが、ニューヒーロー誕生秘話を描く脚本を担当する。

このたび解禁された予告編では、主人公マックスが身に覚えのない大きな傷跡に気づくところから始まり、地球外生命体スティールと出会い、自らの特殊能力に気づき、同時に謎の組織から追われる中で、マックスとスティールが次第に心を通わせていく姿が描かれる。そして、“人間×宇宙人”というこれまでにない究極のハイブリット・ヒーロー“マックス・スティール”誕生の驚愕の秘密が、迫力の映像とアクションで描かれていく。

<中略>

未知なるパワーを発揮する、まったく新しいハイブリッド・スーパーヒーローがこの冬、日本を席巻する!

▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

強そう


マックス・スティールなんか寄生獣っぽいな


随分日本的なヒーローだな!?
スゲー見たいぞ「マックス・スティール」


デザインがタイプじゃあ


マックススティール予告、画質を落として見れたが、
悪い意味でなく、既視感というか、あるある感というか。


マックス・スティール、マテル社の玩具シリーズの実写映画化なのか


「お前が最後の希望だ」はウィザードっぽいですね


面白そう!あと見た目がウルトラマンになったアイアンマンみたい。


今度映画やるマックス・スティール、原作あるのかなと思ったらやっぱあった。
多分原作があるとか思われなさそうだけど。


マックス・スティールって知らん!と思ったが、
玩具メインのキャラなのか!これは要チェックだな。


マックス・スティールって要するにミクロマンみたいなやつ?
プラレス3四郎?


マックススティールの玩具の情報日本じゃほとんどみないな。
それこそこっちでいうところのアメリカ版仮面ライダーとか
ウルトラマンみたいなもんだろうか。


マックススティールの広告見ると破壊魔定光しか出てこない。


日本だとヒーローで胸が光ってると
ウルトラさんになってしまいますが大丈夫かマックススティール


これのアニメ見たことあるけど、映画化まで漕ぎ着けたのか。
アニメもなかなか面白かったしちょっと見に行きたいな。


マックス・スティール、アッセンブルボーグをほうふつとさせるな


マックス・スティールなるものが映画化されるらしい
面白そうだけど近所じゃまず上映されなさそう
県内でもやるかどうか怪しいライン


やったぁ!
これ何年か前に写真で観てめちゃくちゃ気になってたんだ!
コンセプトもヴィジュアルもカッコいいから観たいぞ~!


異星人と人間のバディ!
合体変身!!
父親から受け継いだパワー!!!
超面白そうじゃないか!!!!


何だ、これは!
クッソ面白そうだし、いろいろグッと来たぞ。
絶対観るわ

MAX STEEL GO TURBO
MAX STEEL GO TURBO

posted with amazlet at 16.08.18
LIONSGATE

他サイト人気記事


【重大発表】『ブリーチ』黒崎一護役に福士蒼汰さんで実写映画化の模様www


【画像】テイルズ新作の主人公wwwwwwwww


サトシ(10)、19年目にしてついに本日リーグ初優勝するかもしれないという事実


【速報】コナミ、メタルギア新作を発表。まさかのゾンビゲーでワロタwwwwww


心を持ったロボのアニメ教えてくれ


【画像】ごちうさで一番可愛いキャラは?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました