スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ネタバレなし】劇場版「仮面ライダーゴースト」「ジュウオウジャー」完成披露試写会!歓声飛び交う舞台挨拶

ジュウオウジャーの話題ゴーストの話題
スポンサーリンク

go-ka

他サイト人気記事


「藤原竜也」に実写化させたら面白そうな漫画挙げてけwwwww(画像あり)


「クロスボーンガンダム Dust(ダスト)」第1話感想まとめ 主人公・アッシュの過去とは…?(ネタバレあり)


【ネタバレ注意】「 東京喰種:Re」、過去最大級に面白いwwwww(画像あり)


ジョジョに出てきたトニオさんのあの肉料理をもう少し上手く作ったwwwwwwwww(画像あり)


名古屋大学、リアルポケモンジムになるwwwwww


橘ありす「雪美さんがスマホを片手にうろうろしています」



『ゴースト』西銘駿、『ジュウオウジャー』中尾暢樹の
「この星をなめるなよ!」に鳥肌

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキ サーカス パニック!』(8月6日公開)の完成披露上映会が7月26日に新宿バルト9で開催され、「仮面ライダーゴースト」「ジュウオウジャー」それぞれのキャストが、互いから受けた刺激を明かした。


【写真】ゴースト&ジュウオウジャー、浴衣姿を披露!歓声飛び交う舞台挨拶の様子

go-ka2

<中略>

仮面ライダーゴースト・タケル役の西銘は「(ジュウオウジャーの映画の)『この星をなめるなよ!』という最後のセリフにすごく鳥肌が立っちゃいました」と告白。するとジュウオウイーグル・大和役の中尾は「この星をなめるなよ!」と生セリフをお見舞いし、会場から大歓声を浴びていた。

一方、ジュウオウイーグル・大和役の中尾は「『ジュウオウジャー』と『ゴースト』って結構雰囲気が違って。『ジュウオウジャー』はコミカルだけれど、『ゴースト』は大人の雰囲気がある。この違いがすごく素敵で。観ていて最後の方は泣けてきた」と語るなど、お互いに大いに刺激を受けあった様子だ。

『劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間』でゲスト出演を果たした沢村は、自分が出ることで“R-指定”がつく可能性があることを心配していたそう。「お子さんがいらっしゃっている。R-指定がつかなかったようでよかった」と安堵の表情を見せて、会場の笑いを誘っていた。

また、変身シーンにもトライした沢村。「みんなの変身を見たら、年季が違う」と若いキャスト陣の勇姿に惚れ惚れ。「久しぶりにプレッシャーを感じた」というが、「かっこよかったですか?」と映画を観た観客に語りかけると、会場からは「かっこよかった!」と大きな拍手が沸き起こっていた。

▼詳細はリンク先にて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160726-00000033-mvwalk-movi

<Twitterでの反応>

最高かよ‥‥

うわぁぁぁ!!かっこよすぎる!!!!!

浴衣、いいね。

子供だけじゃなくて僕まで歓声をあげるわ

息子がどっちも見たがっている!はてどうしようか…

予想以上にモノマネが上手いスペクター。

夏はシン・ゴジラとこの映画だなwww

磯村くんと西銘くんの料理合宿のくだり可愛い。

舞台挨拶が終わったら、本格的な映画宣伝が始まるな

小学生が夏休みのうちに
仮面ライダーゴーストとジュウオウジャーの映画観に行きたい。

ジュウオウとゴーストの映画の前売り券買わないと(使命感)

ゴーストの映画 雑誌特典アイコンとかの偉人含めて100出てくるとかなかなかアツい
行きたいっすねー

ゴースト夏映画の試写会終わってるんか。
じゃあそろそろネタバレ来んのかね

試写会組の感想ちょっと見たら、
ゴースト夏映画のタケルがすごく気になって気になって。

映画ゴーストのいっぱいいる生身の英雄たちもCV関智一なのだろうか

ジュウオウ&ゴースト映画の挨拶で國島くんが
「出番ちょっとしかないんですけど…」って言うのに
「コメントが後ろ向き!!コメントがみっちゃん!!」って
全力でツッコむなかおの図可愛かった


そういえば来週の土曜からゴーストの映画やるじゃん

ゴーストの映画8/6か…!
仕事無かったら行こ

浴衣着ててもレオはあの髪型なのね…

ゴースト×ジュウオウジャー LINE LIVE 視聴
1番驚きだったのが御成役の柳さんの見事な司会っぷりw

おー!皆浴衣似合ってるなー。御成は帽子被ってるwww
西銘さんはとてもオシャレでいてそれでいてクールな感じがしますな。

ジュウオウジャーとゴーストの映画見に行こうかな〜

一足先にゴースト&ジュウオウジャーの映画見てきたぞ!楽しかった〜!!

仮面ライダーゴーストの映画見たい、なんてったって悪役が楽しみだ!!!

今日のジュウオウジャー&ゴーストのイベント、沢村一樹さんも浴衣で登場して、
子供たちに「うなじ」を覚えて帰るように言って、MCに止められてました。エロ男爵健在。

両方とも俳優さんが個性的で役も個性的で
戦隊ものとか抜きにして、見てて面白いです。

仮面ライダーゴーストの夏映画は幽霊らしく盆踊りか!



他サイト人気記事


【ガンダム*】学生時代にガンダムオタク言われてた人どの位いる?


【ラブライブ!サンシャイン!!】善子ちゃんを無理やり登校させる方法wwwwww


【NEW GAME!】TVアニメ 第4話「初めてのお給料…!」ネットの感想・反応まとめ


人気ゲームアプリ「モンスターストライク」がアニメ映画化決定!!!!!(画像あり)


ポケモンGOで地域限定の「ケンタロス」を日本で入手する方法が判明!


【艦これ】BGM消してる人多いみたいだけど艦これプレイしてる時って他に何かしながらやってるの?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました