スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ULTRAMAN』モーションコミックも観られる第8巻が本日発売、内田真礼さん演じる佐山レナのCDも

ULTRAMAN声優
スポンサーリンク

urtoramanmaaa

他サイト人気記事


東方関係の誤植を挙げていく


コンバースと漫☆画太郎がコラボ!大量の「ババア」をプリントしたオールスターを8月に発売


マクロスΔ(デルタ)14話感想。合体祭り。ハヤハヤまじめかよ


アルスラーン戦記 風塵乱舞(2期) 1話 実況、感想まとめ。脳筋王とか言っててすみませんでした!


【愕然】ゆとり「カレーに葉っぱが入ってる!無料にしろ!」店員「それはカレーリーフです」 → 結果wwwww(画像あり)


《Days -デイズ-》1話感想・画像 「エリアの騎士」以来のマガジンのサッカーアニメがきたなa>




DVD付特装版も!『ULTRAMAN』第8巻が本日7月5日(火)にいよいよ発売開始!

urtoramanmvreagve

ついに登場となった『ULTRAMAN』第8巻。
今回は、清水栄一×下口智裕先生描き下ろしの新作ストーリー「北斗」のモーションコミックを含む、特典映像4点を収録したDVD付き特装版も同時発売となります。なお、特装版は少年時代の「北斗」と「夕子」が描かれた別カバーイラスト仕様に。

さらに、本編に登場するアイドル“佐山レナ(CV:内田真礼)”が歌う楽曲を収録したミニアルバムCD「ULTRASINGLES」も応募者全員にサービス!詳細は以下のページを参照ください!

『ULTRAMAN』第8巻の見どころ
「北斗(エース)」編、完結!! そして戦いの舞台は世界へ――!!
夕子(ユウコ)の存在を守るため、北斗(ホクト)は戦場に立つ。しかし、圧倒的な力を誇るエースキラーの前に、北斗は窮地に立たされてしまう。ジャックやレッド、ウルトラマンスーツを纏ったハヤタも参戦するが、互角以上に渡り合うエースキラー軍団。無力さを痛感し、戦うことを放棄しかける北斗だが、進次郎の「お前もウルトラマンなんだろ」という言葉と、夕子への誓いを思い出し、その力を解き放つ――。果たして死闘の行方はいかに…!?
白熱のバトルをぜひお楽しみください!

http://m-78.jp/news/n-3931/

<Twitterでの反応>

あ、漫画今日発売日だ。
ULTRAMANと仮面ライダークウガ。

表紙だけ見たらキン肉マンみたいな構図

通常版の表紙もこの格好良さ。本当に素敵でたまらん。

漫画なのにCVとはこれいかに

まさか成人してからウルトラマンのコミックを買うとは思わなかった!!
シャープな画風と切り口から始まる新生ウルトラマン漫画!

ULTRAMANの新巻買ったら内田真礼ちゃんが歌ってた。


『ULTRAMAN 8』を読み終わりました。
いやー面白いなぁ。ウルトラマンに興味ない人でもいけるよ〜。
おれがそうだったw


こんな風に思ったのはULTRAMANキャスト発表時以来だよ
内田真礼とウルトラマン好きでよかった←繋がりが全く見出せないよ 


漫画ULTRAMANのモーションコミックで
佐山レナ役内田真礼の文字に歓喜したのはいい思い出


ULTRAMAN、内田真礼に歌わせるくらいだしアニメ化決まってそう


ウルトラブの内田真礼版のためにULTRAMAN8巻は特装版買うかな

可愛さしかない…… 


ULTRAMANコミック付属のDVD視聴。
なるほど、潘めぐみは北斗星司と南夕子と二役なのか。そうきたか。

DVDつきULTRAMAN8買ってきた!
北斗は女性キャストなのか…それより本編にタロウ来るのか!!!
雑誌じゃなくてコミックス派だけど、今度雑誌買っちゃおうかな。
タロウ大好きなんじゃ。


この特装DVDって短編アニメじゃないんだねぇ?
よくコミック限定でアニメDVD付き〜って聞くけど。
モーションコミックってことは〜先生方がこの為に
描いた短編の漫画をモーションコミックにしたってことなのかな?
いょいょ潘めぐみさんの北斗に会える


ULTRAMAN8巻特装版買ってきた。
ウルトラマンの作品媒体から内田真礼の歌が出てくるとは思わんかったよw 
潘めぐみの方の「北斗」EDは普通にいい曲だからCDか配信で販売して欲しいぞ。


前々から気になってた漫画版ULTRAMAN買ったけどやっぱ面白いわ
明日続き買いに行こ

絶対ゲットするぜ!!!!

 

ULTRAMAN(8) DVD付特装版 (ヒーローズコミックス)
清水栄一 下口智裕
小学館クリエイティブ (2016-07-04)
売り上げランキング: 137

ULTRAMAN(8) (ヒーローズコミックス)
清水栄一 下口智裕
小学館クリエイティブ (2016-07-05)
売り上げランキング: 127

他サイト人気記事


スズメバチが巣を作った助けて


うどん屋の友人「最近、ムチャを言う老夫婦の客がきて困ってる」俺「大変だな」→その老夫婦の正体はなんと・・・!


【閲覧注意】ガチで胸クソな漫画が発見される・・・・・


【正論】中川翔子さん「にわかって言葉きらい!趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」


柴犬『なんじゃワレー!』


ヨッシー描いたのでアドバイスお願いします


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました