スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『特救指令ソルブレイン』がニコニコ動画で無料配信開始!

レスキューポリスシリーズメタルヒーロー
スポンサーリンク

imamo1a



他サイト記事


「ガシャポン!コレクション 仮面ライダー 01」発売決定、フィギュアに装着可能なベルトなど!


【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 07」商品画像公開


啄木鳥探偵處 第8話 感想:しおらしい石川さんより飄々とした方が似合ってる!


『白猫プロジェクト ZERO CHRONICLE』9話感想 白の王国、大ピンチ


『あつまれ どうぶつの森』ジューンブライドイベントが開始!!パニーの島で写真撮影の手伝いをして限定家具を手に入れよう!!


6月2日は「本能寺の変」…明智光秀の進軍ルートをたどる!


『特救指令ソルブレイン』(メタルヒーローシリーズ)
特救指令ソルブレイン VOL.1 [DVD] 

インターポールに配属が決まったウインスペクターに代わり、
日本の平和を守る新組織が求められた。高度化した未来型犯罪を防止する一方、
犯罪に巻き込まれた人の心、そして犯罪を犯す人間の暗い心も救う。
そんな熱い決意を胸に、特捜救急警察隊ソルブレインが行く!
隊長である西尾大樹、隊員の樋口玲子がソリッドスーツを<プラス・アップ>し、
それぞれソルブレイバー、ソルジャンヌとなって犯罪捜査の最前線を駆け抜ける! 

特救指令ソルブレイン 第1話「東京上空SOS」

https://www.nicovideo.jp/watch/1590907023

謎の飛行物体が突然街を襲った。自衛隊では非常警戒態勢を敷いた。
そんな中、ソルブレインが捜査を開始。西部科学技術開発センターの所長が
開発した擬似頭脳A320がこの事件に関わっていることが判明。
A320は完全な人間になるため所長に反旗を翻す。
大樹はソルブレイバーに変身した!

ニコニコでは、2020年6月3日より 
東映特撮ニコニコおふぃしゃるにおいて公式配信を開始。 

毎週水曜午前8時に最新話配信、
無料視聴期間は72時間(土曜午前8時まで)

東映特撮ニコニコおふぃしゃる

<動画コメント抜粋>

犯罪が高度化してるー

ぷはあ的なのも継承か

やはり来たなソルブレイン

ソルブレイバーのザク顔すき

高度化ってレベルじゃねーぞ!

漢字だった頃のてらそままさきさん

第一話特有のカークラッシュ大盤振舞

ニューヒーロー、ソルブレイバー登場…!

口のマスク装着の描写が実はないソルジャンル

グランナスカ以来の巨大母艦!迫力があるなあ

ちなみに「香川竜馬は『先輩』だけど同い年(24歳)」

ウインスペクター時代よりも増員、規模も大きくなってる感

基地メカ→輸送メカ→ビークルメカはこの当時の流行りかな

大規模火災の時にソリッドステイツのケミカルディスチャージャーは頼もしいね

装着タイム30分になったっていうがこの汗の量考えると熱中症とかになりそう

都庁前か…このOPの撮影は落成式(91年3月)より前だね 真新しい建物

新劇伴担当の瑞木薫さんは合唱曲もフィールドにしているかたで、
TVドラマのBGM担当諸氏の中では珍しいかも?

あーこれがウインスペクターにない悪人の改心させるって描写か

ソルブレイン放送当時
本部長のソフビが出た事には宮内さんも驚いたらしい

ソルブレイン初見なのでこれから楽しみ

今週の「何ぃ?!」(ソルブレイン初)

メーデー!メーデー! S・O・S!
野中剛presents レスキューポリス・シークレットファイル (ホビージャパンMOOK 892)

特救指令ソルブレイン超全集
てれびくん編集部(編集)
小学館 (1992-01-10)

特救指令ソルブレイン オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ(アーティスト), 宮内タカユキ(アーティスト), 森の木児童合唱団(アーティスト), TVサントラ(演奏), 宮内タカユキ(演奏), 森の木児童合唱団(演奏)
日本コロムビア (2007-04-18)

他サイト記事


【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 07」商品画像公開


「ガシャポン!コレクション 仮面ライダー 01」発売決定、フィギュアに装着可能なベルトなど!


『邪神ちゃんドロップキック’ (2期)』9話感想 はたして邪神ちゃんは魔界に帰ることが出来るのか!?


プリンセスコネクト!Re:Dive 第9話 感想:コッコロちゃん強運!福引で海へ行くのお約束


『創の軌跡』操作キャラクターは50人以上も存在することが判明!「真・夢幻回廊」についての情報も!


明智光秀さんが本能寺の変を起こした理由、総選挙でついに決定する


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました