スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『海賊戦隊ゴーカイジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信!

海賊戦隊ゴーカイジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

go1aa

関連:【当時の反応シリーズ】34大スーパー戦隊集結!『海賊戦隊ゴーカイジャー』第1話より「レジェンド大戦」



他サイト記事


【仮面ライダー】アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダービルド」「仮面ライダーキバ」発売決定、10時プレバン受注開始


【仮面ライダーゼロワン】「鶴嶋乃愛公認 イズフィギュア」【プレバン受注開始】


富豪刑事 Balance:UNLIMITED 第2話 感想:取調室でカツ丼も駄目なご時世だけどめちゃくちゃ利益供与!


『新サクラ大戦 the Animation』3話感想 これがモスクワ華劇団の力


インフィニット・デンドログラム 第13話(最終回) 感想:片腕回復できないけどデスペナ喰らえば復活するのかな!


アドラー心理学とかいう最強の哲学


日曜更新「海賊戦隊ゴーカイジャー」(2010年代スーパー戦隊)
スーパー戦隊シリーズ 海賊戦隊ゴーカイジャー VOL.1【DVD】

スーパー戦隊シリーズ第35作品記念として制作された本作は、シリーズで初めて「海賊」がモチーフとなっている。また、ゴーカイジャーはレンジャーキーで過去34作品の歴代スーパー戦隊に2段変身をすることができるほか、歴代シリーズのオリジナルキャストが登場するエピソードも多く、ド派手な作品である。

あらすじ
地球の平和守り続けてきた、ゴレンジャーからゴセイジャーまでの34のスーパー戦隊。宇宙を支配する悪の帝国ザンギャックの来襲に、彼らはその力の全てをかけて対抗し、ついに撃退した。時は流れ―。地球を目指して進む一隻の宇宙船。キャプテン・マーベラス率いる海賊戦隊ゴーカイジャーが乗る、海賊船ゴーカイガレオンだ。宇宙最大の宝を探しに地球にやってきた5人の海賊たちだが、その前に、再び地球侵攻を企てる宇宙帝国ザンギャックの艦隊が現れて…

(毎週日曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyKhm1WlIsV6lLfvoKUkAm2t

第1話「宇宙海賊現る」

34のスーパー戦隊が、宇宙帝国ザンギャックを
撃退した「レジェンド大戦」から数年後…。
再び、ザンギャックが地球侵攻を開始!
その最中、とんでもない5人が地球にやってきた。
その名は海賊戦隊ゴーカイジャー!
宇宙最大のお宝を探す5人の冒険が、今、始まる!!

第2話「この星の価値」
ザンギャックに関わってしまった海賊たち。
面倒が増える前にお宝を探そうと、
手がかりとなる「黒い服を着た人間」を捜索開始。
そんな5人の前に、お宝のことを知る黒い学生服の少年が現れる。
マーベラスは、少年に隙をつかれてレンジャーキーを盗まれてしまう。

<動画コメント抜粋>

懐かしい
本当に夢のような作品

“とんでもないヤツら”がキタァーー‼️

ゴーカイジャーの放送当時は…
キラメイレッド役の小宮くんは…
当時小学校2~3年生だったよ。

レジェンド大戦でめちゃくちゃ興奮した思い出

この作品何がすごいって全部の作品からレジェンドが
最低一人は出てるんだよな(全て違う人とは言ってない)

山田くんだ!
ジョーの姿からは当時今の素の感じは想像できなかったなー

放送から10年近く経つ今でも、
毎週のようにM・A・Oさんの声を聴いてるとは思わなかったよ

海賊戦隊ゴーカイジャー=パワーレンジャースーパーメガフォース

たまに昔の戦隊のサブタイをベースにしてるサブタイ回もあるから、
それを確認するのもゴーカイジャーの醍醐味の一つ。

過去レジェンド出て来る度に、凄いワクワク感があったし
変身できなくともゴーカイジャー達にエールや激励をかけて成長させていく所は、
さすが数々の戦いを生き抜いてきた戦士だと思った。
そして嬉しいの言葉しか出ない!

ゴーカイジャーは歴代の戦隊にチェンジすることがよく注目されるけど、
チェンジ無しの豪快かつ個性あふれる戦闘も魅力の一つだと思う。
特にゴーカイグリーンは動きの個性が強いので御注目

退屈も絶望も吹っ飛ばすヒーロー達の活躍は
いくつになっても色褪せないと肌感覚で再認識した作品です。

冒険とロマンを求めて、宇宙の大海原を行く若者たちがいた
宇宙帝国ザンギャックに反旗を翻し、
「海賊」の汚名を誇りとして名乗る豪快な奴ら!
その名は、海賊戦隊ゴーカイジャー!!

でっかい夢は無限大‼️

派手に行くぜっ!

ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦 コレクターズパック [Blu-ray]
小澤亮太, 山田裕貴, 市道真央, 清水一希, 小池唯, 千葉雄大, さとう里香, 浜尾京介, にわみきほ, 小野健斗, 竹本昇
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-11-21)
売り上げランキング: 103,699

4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル! !  特別版 [Blu-ray]
中尾暢樹, 小澤亮太, 岸洋佑, 西川俊介, 森高愛, 浅川梨奈, 坂本浩一
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2019-07-10)
売り上げランキング: 2,464

他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】「鶴嶋乃愛公認 イズフィギュア」【プレバン受注開始】


【仮面ライダー】アクリルロゴディスプレイEX「仮面ライダービルド」「仮面ライダーキバ」発売決定、10時プレバン受注開始


『天晴爛漫!』2話感想 魅力的なキャラが続々と顔見せ!


《球詠(たまよみ)》3話感想・画像 仲間が揃い、役者が揃い、次からいよいよ試合【たまよみ3話】


『かくしごと』3話感想 無自覚にめちゃくちゃモテてる…!


UFO飛来?敦賀市の夜空に光の筋 福井地方気象台「光柱の可能性」


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました