スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『怪獣人形劇 ゴジばん』セカンドシーズン決定!新怪獣たちも続々登場

ゴジラ総合特撮人形劇総合
スポンサーリンク

goziba2b

関連:『怪獣人形劇ゴジばん』復活!「特別編」の続きを募集中



他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】「ハーフボイリングジョーカープログライズキー」ゲーセン景品で登場


pet(ペット) 第12話 感想:伝書鳩の正体に気づく悟が鋭い!猫が嫌いがヒントだったのね


『群れなせ!シートン学園』12話(最終回)感想 種族の壁を超えた友情!続きがありそうな終わり方だ


柴田将平アナの『あつまれ どうぶつの森』本気実況


PCエンジンminiが本日発売日!!懐かしのゲームが再び遊べる模様!!


江戸時代の人口ランキングがこちら


ゴジラくんたち東宝怪獣が可愛く活躍!
帰ってきた『怪獣人形劇 ゴジばん』!セカンドシーズン決定!!

累計再生回数230万回を突破!「東宝特撮 チャンネル」にて毎週金曜夕方ゴジ(5時)頃に放送されていた、東宝の怪獣たちが人形劇という愛くるしいマペットになって大活躍する『怪獣人形劇 ゴジばん』がパワーアップして帰ってくる。さらに、オリジナルグッズも販売スタート。

goziba1a

オーディションプロジェクト「GEMSTONE」で入賞した人形劇団「アトリエこがねむし」制作による、ゴジラくん、リトル、ミニラなど東宝怪獣たちの世界を描いた『怪獣人形劇 ゴジばん』のセカンドシーズンが、なんと「東宝特撮チャンネル」にて5月1日(金)より放送スタートすることが決定したのだ。

『怪獣人業劇 ゴジばん』は、「GEMSTONE」クリエイターズオーディションの記念すべき第一回入賞クリエイター、人形劇団「アトリエこがねむし」と東宝がタッグを組んでお届けする怪獣人形劇で、昨年8月~12月まで「東宝特撮 チャンネル」で毎週金曜夕方ゴジ(5時)頃に放送し、「ゴジラ・フェス2019」で行った初の生公演のチケットは2時間で完売するほどの大人気ぶり。

そんな『怪獣人形劇 ゴジばん』のセカンドシーズンでは、ファーストシーズンで活躍したゴジラ3兄弟(ゴジラくん、リトル、ミニラ)をはじめとする怪獣たちに加え、小美人や芹澤博士をモチーフにしたキャラクターも登場予定とか!? もちろん新怪獣たちも続々登場するので、ゴジラくんたちの新しい冒険を一緒に体験しよう。
▼以下詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

待ってたぜ!

二期やるんかーい

ゴロザウルスいるじゃん!

2ndシーズン楽しみすぎる!!

超可愛くて、すんごい癒される

ゲゾラをチョイスとは…渋すぎる

そのうちアニゴジとか白目ゴジとかも出るのだろうか
なんにせよほんと楽しみ

ゴジばんにアニゴジメカゴジラ出ないかな、
シティくんとして。かなりシュールだけど

ゴジばんファミプリまで出すのかすごいな

ウルトラPのブロマイドも販売してください

ゴー!ゴー!ゴー!
ゴジばん!

へどじぃぃぃぃ

ゴジラvsキングギドラ コンプリーション
ホビージャパン (2020-03-31)
売り上げランキング: 6,748

ゴジラアイランド DVD-BOX
ゴジラアイランド DVD-BOX

posted with amachazl at 2020.03.25
東宝 (2007-01-26)
売り上げランキング: 111,574

他サイト記事


【仮面ライダーゼロワン】「ハーフボイリングジョーカープログライズキー」ゲーセン景品で登場


ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル 第24話 感想:アッシュの身代わりになったマトイに抹殺指令!


『へやキャン△』12話(最終回)感想 なでしっこスタンプラリー編で続編出来るな!


ラブライブ!(2期) 第10話 感想:A-RISEのツバサさん、普通は会いたくないだろうに向上心が凄い!


『デスストランディング』PS4版にもフォトモードが実装決定!月末配信のアップデートにて実装予定


昭和時代の飲食店であったこと


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました