スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『激走戦隊カーレンジャー』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

激走戦隊カーレンジャースーパー戦隊
スポンサーリンク

ka-1



他サイト記事


【食玩】「仮面ライダーゴールドフィギュア02」発売決定


《映像研には手を出すな!》7話感想・画像 水崎氏がアニメーションにかける情熱【映像研7話】


『虚構推理』6話感想 そう簡単には鋼人七瀬は倒せそうにない


【BORUTO-ボルト-】144話感想 新たな敵が現れピンチに


『ID:INVADED イド:インヴェイデッド』8話感想 夢の名探偵コンビ結成!?


【地球ヤバイ】中東イラクで雪が降ってしまう! 過去100年で2回目


火曜更新「激走戦隊カーレンジャー」
(「キラメイジャー」放送開始記念)
激走戦隊カーレンジャー VOL.1 [DVD]

子供たちの大好きな「車」をモチーフにしており、
様々なメカやロボの活躍など特撮シーンも見所が多い。
また、主人公を戦闘のスペシャリストや宇宙人ではない、
普通の会社員に設定することで、これまでとは違う「等身大の正義」を描いた。
シリーズでも異色のコミカルな作風が人気の、スーパー戦隊シリーズ20作目の作品
(毎週火曜日22時更新/第1話のみ最終更新までご覧いただけます)

再生リスト

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPtUVm4GBlyJv_WTL-qxoaw3R2aXlWMJf

第1話「戦う交通安全」

ハザード星を破壊した宇宙暴走族ボーゾックの次なる標的はチーキュ(地球)だった。
ハザード星の生き残りであるダップは、自動車会社に勤める車好きの5人の若者に
クルマジックパワーを授け、激走戦隊カーレンジャーへに変身させる。

第2話「踊る騒音公害」

ボーゾックのBB(ビービー)ドンパは、チーキュの車たちを歌って踊らせ、
宇宙に騒音を撒き散らそうとしていた。そうすれば騒音に怒った宇宙人が、
騒音の元であるチーキュを攻撃に来るというのだが……。

<動画コメント抜粋>

猿顔の一般市民


1話初めて見ました。
ツッコミどころ多すぎ


まさに迷作にして名作


滅茶苦茶型破りな戦隊w


カーレンジャーは予想外w
でも嬉しい


なるほど最新戦隊関連の配信か


「チーキュ」って発音めっちゃ笑える


出た問題作w
当時八神洋子とゾンネットに惹かれたなぁw


税込といえば、この頃は消費税3%の頃だったなぁ。


カーレンジャー…まさかこの時期に配信するとは…!


俺が9歳のくせに芋ようかん好きになったきっかけ


敵幹部が焼肉屋さんになったり小学校に通い出すのは
後にも先にもカーレンだけやろなぁ…


アメリカ版のカーレンジャーであるパワーレンジャーターボは、
途中から一部キャストが変わってしまったのは良く覚えています。


キラメイ関連でこれになるかと思ったら案の定これだった。
見たことないから楽しみです。芋羊羹、買ってきた方が良いですかね?


「自分にもある弱さを知れば ほんとのヒーロー」って歌詞が深い名曲だと思ってる。
文句はめっちゃ言うけど、ちゃんと仕事はする真面目な方々です。


勘違いするな!俺達は1の力を5分割して戦っているだけだ!
の作品だよね。素晴らしいチョイス


激走!アクセルチェンジャー!
クルマジックパワーでボーゾックの野望を打ち砕け!


戦う交通安全!!激走戦隊!
カ~~~~レンジャー!!

スーパー戦隊 V CINEMA&THE MOVIE Blu-ray 1996‐1998
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2019-02-06)
売り上げランキング: 113,873
(ANIMEX1200-172)激走戦隊カーレンジャー 音楽集
音楽:佐橋俊彦
日本コロムビア (2015-01-21)
売り上げランキング: 123,581

他サイト記事


【食玩】「仮面ライダーゴールドフィギュア02」発売決定


【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第93話 感想 鬼太郎を救うためなら何度でも


《キラッとプリ☆チャン》96話感想・画像 ジュエルコレクションに向けてそれぞれが決意を新たに


ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。 第6話 感想:転校生の最上君、黒歴史たくさん知っててヤバイ!


『ドロヘドロ』6話感想 心の過去エピソードが明らかに!


【心霊】運転中の幽霊目撃率が高いロンドンでは運転手の3分の1が遭遇したと報告


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました