スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「かいじゅうステップ ワンダバダ」OPダンスにピグモン、カネゴンが挑戦!

かいじゅうステップウルトラ怪獣
スポンサーリンク

wandaba1



他サイト人気記事


【アベンジャーズ/エンドゲーム】ムービー・マスターピース「ソー」「ハルク」可動フィギュア 予約開始


《BEASTARS(ビースターズ)》2話感想・画像 肉食獣と草食獣の関係性にハラハラ


【ラディアン第2シリーズ】3話感想 異形は魔法使いの国でも差別されるんだな


『本好きの下剋上』3話感想 何のご褒美もなく働く女じゃない


《旗揚!けものみち》3話感想・画像 これでようやくメインの4人と1匹が揃った


エイリアンは「最近」来ていないだけかも…新研究で指摘


「かいじゅうステップ ワンダバダ」おどってみた♪
ーピグモン&カネゴン編ー -公式配信-

みんなもいっしょに、おどろう!!
NHK Eテレミニアニメで放送中の
「かいじゅうステップ ワンダバダ」のオープニングテーマを、
怪獣たちがおどってみたよ!

ケロポンズのミュージックビデオはこちら。

オープニングテーマは、iTunesで好評発売中!
作詞・作曲:ケロポンズ
映像制作:フィーバークリエイションズ

<動画コメント抜粋>

可愛い。

背景沖縄だ♪

ダダどこいった…

新造カネゴン登場

実に平和だなぁwww

まさかの特撮スーツ実写版!?

キョドってるピグモン可愛すぎかよ

普通に可愛い(*´∇`*)
ここにペガくんやブースカ混ぜたい

まぁ……ダダの着ぐるみ怖いもんな
初代ウルトラマンでは演出がホラーだし……
ムラマツキャップ強ぇ!

リアル版でもピグちゃんとカネちゃんは可愛いね。

こういうの出来るのもウルトラシリーズの良いところよね。

ウルトラヒーローがやったらシュールで面白そう

編、ってことは他も出るんだろうなあ

『かいじゅうステップ ワンダバダ』は第3話まで公式配信中!

『かいじゅうステップ ワンダバダ』
第1話「こんにちは ピグちゃん! 」-公式配信-

第2話「カネちゃん ききいっぱつ!」-公式配信-

第3話「ダダちゃんのゆめ! 」-公式配信-

NHK Eテレで毎週⾦曜 午後5 時20 分〜5 時25 分放送中の
『かいじゅうステップ ワンダバダ』

とくべつに第3話までを公開しちゃいます!

————————————————————————–
『かいじゅうステップ ワンダバダ』とは

とおい宇宙のかなた、K10星雲チョーチイ星。
きょうも、こどもかいじゅうが、楽しく遊んでる。
泣いて、笑って、走りまわって、おおさわぎ。
土にもぐったり、火を吹いたりもできるんだ。

この星にやってきたピグちゃんは、
ともだちのカネちゃん、ダダちゃんと
みんなを助ける“かいじゅうやさん”をはじめたよ。
勇気がでなくて立ち止まりそうなときは
大きな声で、「ワンダバダー!」
さあ、いっぽ ふみだそう。

【 放送日時 】2019 年9 月27 日(⾦)より毎週⾦曜 午後5 時20 分〜5 時25 分
【 放送局 】NHK E テレ
【 話数 】全26 話
【 公式サイト 】https://www.kaijustep.com/

かいじゅうステップ なかよしえほん カネちゃんと かくれんぼ
きかせや。 けいたろう
小学館
売り上げランキング: 187,647

他サイト人気記事


【アベンジャーズ/エンドゲーム】ムービー・マスターピース「ソー」「ハルク」可動フィギュア 予約開始


七つの大罪 神々の逆鱗 第2話 感想:十戒からの修行!3000年前の戦いを追体験!


【あひるの空】3話感想 パンツ一丁でやれって言われたのに全裸で応える空


『俺を好きなのはお前だけかよ』3話感想 3話なのに最終回感半端ない


2020年1月24日~26日に開催される「EVO Japan 2020」にて『スマブラSP』がメイントーナメントに決定!!


槇原敬之、『Mステ』で生投票企画を実施


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました