スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

変身ヒーロー映画『マックス・スティール(2016)』がGyaoで無料配信中!9/16まで

その他の海外ヒーロー海外ヒーロー映画
スポンサーリンク

025b0be9



他サイト人気記事


【食玩】創動「グリスパーフェクトキングダム」発売決定!


BEM 第7話 感想:ベロくんが怒りで第二形態に変身!


《Re:ステージ! ドリームデイズ♪》10話感想・画像 潜入調査にジャンケン対決


FFCCリマスター版「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル リマスター」が2020年1月23日に発売決定


スーパーで見つけたあまりにも人の心がないお惣菜がこちら


20年前のおまえに言ったら絶対信じないような現代の常識を書け


『マックス・スティール』(2016)

171102_01

『マックス・スティール』は、
2016年制作のアメリカ合衆国のSFアクション映画。

アメリカの世界的玩具メーカーマテルが1997年に発売した
アクション・フィギュアシリーズ「マックス・スティール」の実写映画化。

幼き頃に父親が奇妙な事故死を遂げた町に戻ってきたマックスだったが、突然自分ではコントロールできないエネルギーが体から放出される様になる。この予期せぬパワーは次第に大きくなっていき、マックスの手に負えなくなってしまう。そんな折、ミステリアスな地球外生命体スティールが突如現れ、2人が一体化することにより、そのパワーを自在にコントロールし、しかも驚異的なパワーを持つスーパーヒーロー“マックス・スティール”に変身出来ることを知る。一見おかしな組み合わせだったが、互いの間に繋がれた運命を受け入れ、父親の死に関する秘密を解き明かそうとするのだったが……。

キャスト
出演:ベン・ウィンチェル、マリア・ベロ、
アナ・ビジャファーニェ、ジョシュ・ブレナー、
アンディ・ガルシア

スタッフ
監督:スチュワート・ヘンドラー 脚本:クリストファー・ヨスト

再生時間

01:31:54

配信期間
2019年9月3日(火) 00:00〜2019年9月16日(月) 23:59

https://gyao.yahoo.co.jp/p/00805/v10554/

字幕版

https://gyao.yahoo.co.jp/player/00805/v10554/v0985100000000542494/

映画『マックス・スティール』予告編

<Twitterより>

マックススティールわりと面白かった

マックス・スティールのスティールが
ウィートリーみたいでめちゃくちゃ可愛い

その昔、チェコかハンガリーかどちらか忘れたけれど、
現地の玩具屋さんで買った謎の玩具の来歴が判明。

ヒーローがなんかいかにもな最近の
シュタタタ系アンドロイドっぽいなと思ったら、
マテルが出してるアクションフィギュアシリーズの映画化らしい。

マックススティール、カッコイイし面白いけど
戦闘描写が少ないのが残念な点

マックススティールはスティールがとても可愛いけど
スーツ着て戦うまでが長い

内容は賛否あるが・・・
主人公のフォルム、そして、設定!
地球外生命体と融合して生まれたヒーロー・・・最高やんw

MARVELやDCのようなストーリーの
濃さはなく物足りない声が多々ありましたが
わかりやすいストーリー 人間×地球外生命体という斬新な設定
個人的には楽しめました

マックススティール、B級じゃなくて普通の映画みたいだ。
主人公の吹き替えがキバの太牙兄さんじゃん!
※今回配信されているのは字幕版のみ

寄生獣+ガイバー的設定の青春ヒーロー映画。
融合してスーツになるスティールが可愛い。性格も愉快。
女陰みたいな一つ目なのに、瞼が複数あって表情の演出も上手い。
王道的展開も安心。

低予算感が漂う多分日本映画くらいの予算で作られたスーパーヒーロー映画。
戦いも小規模 色々と小規模 でも映像が超丁寧でオシャレ
「低予算でもしっかり作ればなんか良い感じになるんやで」と、
そんな感じの映画でした。

予算の関係からか、ラストバトルの殺陣とかセットがいまいちな感じするけど、
ヒーローものとして真っ当な作品。続編があるなら見てみたい。
個人的にはスティールがめちゃめちゃ可愛くてグッド

「マックス スティール」けっこう好きです。
力と宇宙人の友を手に入れて、ウルトラリンクと闘います。
変身もので、アメコミヒーローかと思ってた

マックススティールは続編作るなら見てみたいし
戦闘シーンをもう少し長めで見たい、カッコいい

マックススティール続編作って欲しいな

マックス・スティール [Blu-ray]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2017-04-26)
売り上げランキング: 73,569

他サイト人気記事


【食玩】創動「グリスパーフェクトキングダム」発売決定!


【あんさんぶるスターズ!(あんスタ)】10話感想 つむちゃん先輩が可愛いお話でしたな


《からかい上手の高木さん2》10話感想・画像 一つのイヤホンを二人で仲良く


【あんさんぶるスターズ!(あんスタ)】10話感想 つむちゃん先輩が可愛いお話でしたな


映画「ジョン・ウィク」のプロモーションで来日中のキアヌ・リーブスがデス・ストランディングのコジプロ訪問


ネットが一般に普及する前の2002年頃って眠る前何してた?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました