スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『不思議少女ナイルなトトメス』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!

不思議コメディー東映作品
スポンサーリンク

nairu



他サイト人気記事


速報!! 『幽遊白書』実写舞台化が決定!!


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 第3話 感想:池田秀一さんの少年演技は超珍しい!


【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)ファイナルシリーズ】31話(308話)感想 ナツの為に闘うルーシィー


《BORUTO-ボルト-》106話感想・画像 ミライちゃん好きにはたまらないミライちゃん回


八月のシンデレラナイン 第6話 感想:神宮寺さん教えたり修羅場に巻き込まれたりいい人!


《消滅都市》6話感想・画像 強さとは自信から来るもの


月曜更新「不思議少女ナイルなトトメス」(不思議コメディ)
不思議少女ナイルなトトメス VOL.1 [DVD]

「美少女仮面ポワトリン」の成功を受けて、制作された東映不思議コメディーシリーズ第12作。「美少女仮面ポワトリン」に引き続き、脚本は東映の特撮シリーズを数多く手がける浦沢義雄が一人で全作を執筆した。乙女塾出身の堀川早苗が出演し、話題にもなった作品。先祖・初代トトメスの力により、ナイルなトトメスへの変身能力を授かり、「イブンバツータ・スカラベルージュ」という呪文で変身し、51匹のナイルの悪魔と戦う不思議コメディー。
(毎週月曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます

再生リスト


第1話「引っ越しそばの祟り」

こんにちは!私は中島サナエ。
今日から中島家は新しい団地に引っ越してきました。
お墓が近くなったので十数年ぶりに墓参りにきたんだけど、
エジプト人のご先祖様のピラミッド型のお墓を壊しちゃった。
妖精みたいのが出てきて51匹のナイルの悪魔が逃げてしまったので
トトメスになって退治しろって言うし、どうしよう。

第2話「何を血迷うベートーベン」
 
今度はベートーベンの亡霊だって。
ベートーベンって実在の作曲家でしょ、
なんで亡霊になってるのよ!相手はベートーベンだから美しく戦うわよ。
子供は風の子、寒くない寒くない。妹のマナミに転校早々、
ボーイフレンドができてるのが羨ましくて寒い。
私も素敵なボーイフレンドを探さなくちゃ。

<動画コメント抜粋>

堀川早苗?

引っ越しそばの祟りw

懐かしい!!柴田さん(笑)
ハマってた頃だな、幼い日。

ぱいぱいから、唯一変わらない物‼️
お父さんが、斉木しげる。

凄く懐かしー
子供の頃毎回見るのが楽しみだったー

もう始まる前からワクワクが止まらない
これ見て育った世代としては…

お墓がピラミッドw
しかもピラミッドにお線香でいいんだろうか

不思議少女系で断トツに好きな名作!
古き良きま1990年代を感じる作品!
今じゃ放送コードにかかるセリフにも注目!

堀川さんは、佐伯日菜子さんの「エコエコアザラク」で
教師役で出ていたのを見ましたが、結構おとなになっておられましたね。

トトメス再配信か。
ポワトリンから続けてトトメスが見られるのは嬉しいな。
ちなみに不思議コメディ枠も次からはパート分割無しでの配信になるのね。

本作は確か、トトメスとポワトリンが競演する回が企画されてたんですよね。
しかし結局それがお蔵入りとなって実現しなかったのが残念。
ポワトリンとトトメスの競演は是非とも見たかった…。

人を襲う年越しそばをトトメスが全部食べて退治するとは、なかなか面白いですね。

ナイルの悪魔が狂わせた蕎麦は後でトトメスがおいしくいただきました。

ポワトリンだったから、順番でトトメスだとは思ったけれど、
80年代の不思議コメディはやらないのかな?

ナイルの51匹の悪魔の一つがざるそばだなんて…
しかもそれを食うんかい~⁉️

懐かしい……これのグッズ持ってたなぁ

トトメス再配信待ってました!
約2年ぶりの再会〜

おそばたべたい

不思議少女ナイルなトトメス VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2018-01-10)
売り上げランキング: 66,004
特撮ヒロイン・ファンタジー主題歌・挿入歌大全集
テレビ主題歌 朝川ひろこ 森の木児童合唱団 宮内タカユキ 橋本潮 Waffle 三姉妹 山野さと子 室井深雪 本間勇輔 こおろぎ’73
コロムビアミュージックエンタテインメント (2004-10-20)
売り上げランキング: 33,325
女性アイドル主演ドラマ 本人歌唱主題歌スペシャル ~「スケバン刑事(デカ)」から「ポワトリン」まで~
テレビ主題歌 五十嵐いづみ 小高恵美 あすか組 花島優子 堀川早苗 堀ちえみ 原田知世 斉藤由貴 吉沢秋絵withおニャン子クラブ 南野陽子
ポニーキャニオン (2003-04-23)
売り上げランキング: 78,445

他サイト人気記事


『幽☆遊☆白書』舞台化!実写コエンマもちゃんとおしゃぶりしてる!!


進撃の巨人 第52話 感想:頼りなかったベルトルトが覚悟決まってスキがない!


【ポケットモンスターサンムーン】121話感想 マオたそZクリスタルゲットだぜ【ポケモンサン&ムーン】


《群青のマグメル》6話感想・画像 なかなかいい話だった


Fairy gone(フェアリーゴーン) 第6話 感想:いつもと違ったペアも新鮮!


美しきミイラ『トーロンマン』他 湿地で眠り続けた7体のミイラたち


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました