スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

庵野秀明さんの実写映画BD-BOXが発売、映像特典に『帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令』が

P・監督帰ってきたウルトラマン
スポンサーリンク

annno

シン・ゴジラ公開記念、「ラブ&ポップ」など庵野監督の実写3作をまとめたBD-BOX

庵野秀明監督の実写映画、長編3作品「ラブ&ポップ」(1998年)、「式日」(2000年)、「キューティーハニー」(2004年)をセットにしたBlu-ray BOX「庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004」が7月20日に発売される。

vap

前述の実写長編3作品に加え、特典映像として短編2作品「帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」(1983年)、「流星課長」(2002年)、さらに「第27回東京国際映画祭 特集上映『庵野秀の世界』トークイベント 監督・庵野秀明(長編実写映画)」も収録している。

▼詳細はリンク先にて 

<この件への反応>

こんなの買うしかない

素晴らしい企画。シン・ゴジラの前に是非買うべき

帰ってきたウルトラマンをココに入れるかぁ。
このラインナップBlu-rayで揃えるのは悪くないかな?

「帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」は衝撃だったなぁ。
平成ガメラシリーズもあの一本あってのものだったと思うよ。。

困った事に、買うしか無いじゃん!!

庵野秀明実写映画Blu-rayBOX楽しみすぎる。絶対買う

DF版帰マンがDVD出るってマジかよ
庵(野秀明がただただやりたかっただけのウル)トラマンみれるじゃん!

>庵野秀明 実写映画作品集 
>映像特典
>「帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」(DISC1収録)
ちょっと待って、愛國戰隊大日本が入ってないやん!どうしてくれんのこれ

庵野秀明監督作品実写映画BOX、
庵野ウルトラ入れるなら愛國戰隊大日本も入れちゃおうよ。

キューティーハニーって、庵野秀明作品やったんか…

庵野秀明 実写映画作品集。
『GAMERA1999』が収録されていればなぁ。映画じゃないけど。

庵野版「帰マン」入るのか。DVDは以前通販で出したの持ってるけれど。 

庵野の実写はな~
>「帰ってきたウルトラマン マットアロー1号発進命令」(DISC1収録)
ふぁああああああ?????
DAICON版版 庵野トラマンだと???

特典映像を最大のウリにするとは…(^^;

庵野版帰ってきたウルトラマン入ってるじゃん!
ムダに実相寺アングル再現してたり、
別の戦闘機をモデルにしたカッコいいマットアロー出てきたり、
学生であのクオリティ作れるのはおかしい(褒め言葉)

うーん悩む。欲しいのマットアロー1号発進命令だけだからな・・・

庵野秀明 実写映画作品集に庵野ウルトラマン入ってるのかー。
懐かしいなぁー学生時代に見たな

庵野版帰マンのために買うつもりだよ

レッドマン円盤化の際は庵野秀明マンと共演してもらいたい

庵野秀明 実写映画作品集 1998-2004 [Blu-ray]
バップ (2016-07-20)
売り上げランキング: 158

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました