スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本能覚醒!『ジュウオウジャー』のジュウオウキングが大胆なアレンジで登場!

ジュウオウジャーの話題ロボット
スポンサーリンク

1412

本能覚醒!『ジュウオウジャー』のジュウオウキングが大胆なアレンジで登場!

20cfce153c6dcbd30dc35695758066ae2 041c8e89b678b46731ac2144bc87c2e72

バンダイキャンディ事業部が展開する完成品フィギュア「ファイティングアクションロボ 勇動(ゆうどう)」。完成品ロボットアクションフィギュアを、手頃なサイズと価格でリリースしていくシリーズです。

第1弾となったのは、『動物戦隊ジュウオウジャー』より、合体ロボット、ジュウオウキング(1・2・3)!頭身高く脚も長く、バンダイの培ってきたロボットへのノウハウが結集したような体型です。

プロップ準拠のポージングにも、アニメのようなド派手なアクションに寄せたポージングにも、応えてくれるのがこの“ファイティングアクションロボ 勇動”の嬉しいところ。ニチアサを見るときは傍らに置いて、放送で見たポーズをつけてみるのも楽しそうですね。
 
 
ファイティングアクションロボ 勇動 ジュウオウキング
彩色済み完成品フィギュア1セット+ラムネ菓子1個
全1種
2016年4月26日発売
920円(税抜)
発売元:バンダイキャンディ事業部

▼詳細はリンク先にて

<Twitterでの反応>

勇動ジュウオウキングは明日届くかな・・


ジュウオウキングは各シリーズごとにそれぞれの違いが
大きく見えて色々と味わえる楽しさがあるかと


勇動のジュウオウキング近くのスーパーになかったな、明日もう一軒見てみよう


勇く動くと書いて勇動ジュウオウキング買いました

130

勇動のジュウオウキング届いた! これって完成品だったのか。(^_^;) 


勇動ジュウオウキングを買ってみた。
ハッタリ聞いたアレンジとめっちゃ動くから凄く触っていて楽しい


勇動ジュウオウキング楽しすぎる!めっさ動くわ・・・ 


えっ、これ(1000円近くするにしても)食玩なの?
塗装の印象もあるのかもしれないけど、ずいぶん迫力のあるプロポーションだな


9bdf40befda56aded47d3d00bffed8311

92


勇動ジュウオウキングが予想以上に動きまくって時間泥棒過ぎる。 


勇動ジュウオウキング届いた。
大胆なデフォルメが効いたマッシブなプロポーション。
ものすげー可動域。これで1000円はやばい。
アクションスタンドにもくっ付けられるのでおすすめ。


勇動ジュウオウキング買った。
変形無しで可動とスタイル重視の物だけど、
この手足の太い箱ロボ感が個人的にえらい好み。
手首だけ固定だけどそれ以外の可動範囲は非常に広くて楽しい。 


1312

1511 1216

勇動ジュウオウキング入手したけどすごいバリっててカッコイイわ…。
DX版はマインクラフトだけど食玩は本気だなジュウオウキング。 


(夜も仕事なんで買いに行く時間作るの難しそうだったんで)
昼の休憩時間潰して買い物。
ファイティングアクション勇動のジュウオウキング…よく動く、たくましい。
期待通りの逸品だぜ…! 


FA勇動ジュウオウキング、開けてみたけどまあ良くも悪くも
特撮ロボの商品じゃあねえよなぁコレ、って感じだ。 


勇動ジュウオウキングいい!
関節がちょっと弱いけどジュウオウワイルドもこれで欲しい。 


FA勇動ジュウオウキング、腰が凄く落ちるから、
戦隊ロボらしからぬポーズ取れて楽しい


FA勇動ジュウオウキング、手首が動けば完璧だった


気が早いけど勇動ジュウオウキング、
あの可動にこの箱型スタイルだから改造素体にも良いかも。
900円程度で買いやすいし。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました