スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

青柳尊哉さん主演・空想科学連続特撮ドラマ『UNFIX』Youtubeにて公式配信開始!

その他(未カテゴリ)その他の作品
スポンサーリンク

hattori1b



他サイト人気記事


《冬コミ》コミックマーケット95(C95)2日目まとめ「現場状況・アニメ関連情報・コスプレ・スタッフ名言など」


【探偵オペラ ミルキィホームズ サイコの挨拶】感想 ミルキィホームズはいつまで経っても最高だ


《DOUBLE DECKER! ダグ&キリル(ダブデカ)》13話(最終回)感想・画像 最後の語りがダブデカらしい締めだった


【青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない】13話(最終回)感想 ラストシーン流石麻衣先輩


【衝撃】鍼の先生に聞いた年末の大掃除はしないほうがいい理由!確かに気分だけで効率がいい時期ではない


【デュエルマスターズ 大会】「DM京都CS 外伝 宇治鳳凰杯 大晦日Special(殿堂) &元日Special(2ブロック)」が年末年始に開催 元日Specialは年明け0時スタートの深夜大会 【PR】


『UNFIX』第1話「特外との遭遇」

地球外生命体は、すでにこの星に生息している。
陸上自衛隊の特殊外来生物作戦隊【特外隊】に出動命令が下った。
彼らが見たモノは。

<Twitterでの反応>


この世界観にすごく飲み込まれました。
これからどんな展開になるのか楽しみです

まさかのカメレオールに笑ったわ
田口監督だからめちゃくちゃ調布で撮ってるし
世界は狭いなぁ

MM9とXiO密着24時を掛け合わせた感じにやつですな

「特外」(特殊外来生物作戦隊)と呼ばれ、地球外生命体を
対処する陸上自衛隊の人々が描かれる連作特撮ドラマのようです。
現時点(1話のみ公開)では、MM9を更に地味にした感じのストーリーですが、
今後の展開がとても気になります。

めちゃくちゃ面白かった…
青柳さんのちょっとヒネた感じかっこいいし、ねりおさんは新人っぽさ良く出てたし、
須藤叶希さんはクールビューティって感じでかっこよかった!次が楽しみだなー

UNFIX見てるけど、ねりおさんのPCのマウスがすんごい柄なのが気になるw

約15分だから気軽に観られるやで。
警視庁24時っていうかXIO密着24時を思い出すようなあんな感じ。

新年早々田口監督のSFドラマが観れてご機嫌。
青柳さんのちょいワル自衛官かっこいい。

UNFIX面白いな 
ウルトラゾーンが好きな人はかなり好きそう

お年玉ー!!!
ありがとうございます!

MM9 Blu-ray BOX
MM9 Blu-ray BOX

posted with amazlet at 19.01.01
キングレコード (2016-07-27)
売り上げランキング: 74,381
ウルトラゾーン BOX [Blu-ray]
キングレコード (2017-02-22)
売り上げランキング: 70,589

ウルトラマンX Blu-ray BOX II
バンダイビジュアル (2016-03-25)
売り上げランキング: 7,904

他サイト人気記事


《冬コミ》コミックマーケット95(C95)3日目まとめ「現場状況・アニメ関連情報・コスプレ・スタッフ名言など」


【ペルソナ5】年末特番アニメーション感想 ペルソナ5はまだ終わらない!3月まで待て


《ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士》12話(最終回)感想・画像 最後は和やかに終わった


【ゴブリンスレイヤー】12話(最終回)感想 戦いは終わらない


《ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。》12話(最終回)感想・画像 最後までもふもふしてて可愛いアニメだった


年越しそば食ったやつ上になに乗せた?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました