スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【月刊ヒーローズ】アニメ『ULTRAMAN』キャスト一部発表、ティザー予告も到着

ULTRAMANアニメ関連
スポンサーリンク

urutor



他サイト人気記事


【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」にジオウ キバアーマーがラインナップ、超全集限定情報も


【ポケットモンスターサンムーン】98話感想 グッバイ、ロトム【ポケモンサン&ムーン】


《ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。》7話感想・画像 逮捕されてしまった


【ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士】8話感想 お姫様は王子様のキスで目覚めました


《RELEASE THE SPYCE(リリスパ)》8話感想・画像 ヘルメットがたくさん出てきた


【ツルネ -風舞高校弓道部-】6話感想 テスト前の時期の空気がリアル


アニメ『ULTRAMAN』
2019年4月1日 Netflixにて世界同時独占配信決定! Animation PV

2019年4月1日、アニメ『ULTRAMAN』がNetflixに降臨する――。
Wolrdwide Release on Netflix on April 1st 2019!

監督:神山健治×荒牧伸志  制作:Production I.G×SOLA DIGITAL ARTS 
音楽:戸田信子×陣内一馬
CAST:木村良平、江口拓也、潘めぐみ、田中秀幸、and more!

【アニメ『ULTRAMAN』作品概要】 
マンガ雑誌「月刊ヒーローズ」で連載する『ULTRAMAN』(清水栄一×下口智裕)は、初代ウルトラマンであったハヤタ・シンの息子、早田進次郎がウルトラマンスーツを身にまとって戦う「等身大ヒーロー」としてのウルトラマンを描き、累計発行部数280万部を突破する人気作品。
 
今回、ビジュアル面でも「誰も見たことのないウルトラマン」を目指す本作は、世界で活躍する豪華スタッフの手で、フル3DCGアニメーションとして制作いたします。『ウルトラマン』の放送開始から半世紀を越え、『ULTRAMAN』が大きな一歩を記す瞬間にご注目ください。
 
最新情報は、公式サイト・公式Twitterアカウント、
および「月刊ヒーローズ」(全国のセブン‐イレブンにて毎月1日発売)をチェック!

©TSUBURAYA PRODUCTIONS ©Eiichi Shimizu, Tomohiro Shimoguchi ©「ULTRAMAN」製作委員会

<動画コメント抜粋>

ゾフィーが早田だ!

ベムラーかっけぇー!!

it’s…….so………beautiful.

テレビ放送は無いのかな?泣

ギリアムがハヤタっていいね。

諸星は江口拓也さんなんだ
ってかスペシウム光線が横から縦になってる

予想以上のCGのクオリティ!メチャクチャ楽しみ

イデ隊員の声は島田敏さんに聞こえるけど、どうだろう?

確かこのultramanの宇宙って消滅の危機があったような…

ゾフィー兄さんの声を演じられた田中秀幸さんが早田進役ですと❗️
これは、楽しみです!

待てよ、漫画ではハヤタは後にゾフィーのスーツを使用している・・・。
って事は!?

後々ゾフィーのスーツを着るわけだからそこも考えていたのか?

他にもチブル星人エクセラーの江口拓也さんやペガの潘めぐみさんもいる。

載ってなかったけどベムラーのキャストの方は誰なんだろう 
下手したらその時点でネタバレになりかねないキャラだけど

しかし、彼の正体を知ると何故遠回しな名乗りをするのだろうか……
よりによって、その怪獣自体が彼を地球におt(この先は読めなくなっている

面白そうなんだけど思ったのはスペシウム光線そんな感じで放ってたんだ…

これはどこまでやるんだ?
北斗の名前があるからエースキラー編まではやるんだろうけど、
ニューヨーク決戦まではいって欲しいなあ

ウルトラマンの因子と聞くとジードを思い出す、
マン兄さんの子供にはリッ君のような人間になって欲しい

スーツは転送できるタイプになったのか、カッコいいな

モーションコミックもなかなか面白かったから
アニメで動くULTRAMANが楽しみすぎるw

待ってました!
かっこいい!

フィギュアライズスタンダード ULTRAMAN(ウルトラマン)[B TYPE] 1/12スケール 色分け済みプラモデル
BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) (2018-11-23)
売り上げランキング: 70
ULTRAMAN (12) (ヒーローズコミックス)
清水 栄一 下口 智裕
ヒーローズ (2018-07-05)
売り上げランキング: 17,103

他サイト人気記事


【食玩】「装動 仮面ライダージオウ RIDE4」にジオウ キバアーマーがラインナップ、超全集限定情報も


《BORUTO-ボルト-》83話感想・画像 散り散りになるボルト達


【ゴブリンスレイヤー】8話感想 ゴブリンスレイヤーの努力家ぶりに感動


《DOUBLE DECKER! ダグ&キリル(ダブデカ)》9話感想・画像 ダグが仲間を信頼して仲間がそれに応える


【アニマエール!】8話感想 8話でようやくメンバー全員集合


バキ 第21話 感想:爽やかに出国するドイルさんに柳さんの嫌がらせ!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました