スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア ~超時空の大決戦~』がYoutubeで公式無料配信!

ウルトラマンガイアウルトラマン
スポンサーリンク

gai1

関連:【小説】『ティガ・ダイナ&ガイア 超時空の大決戦』の公式続編が登場!



他サイト人気記事


【食玩】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP」商品画像追加


【仮面ライダージオウ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ビルドアーマー」16時プレバン受注開始


《RErideD(リライデッド) -刻越えのデリダ-》6話感想・画像 歴史の修正力と闘うアニメになってきましたな


【俺が好きなのは妹だけど妹じゃない】5話感想 暗い業界話ぶっ込んできた


《アイカツフレンズ》31話感想・画像 1話から見てる人にはたまらない回だった


【大正時代の怪奇事件】21歳の男子の体内から赤ん坊が生まれる!?


映画『ウルトラマンティガ・ダイナ&ガイア ~超時空の大決戦~』
第1章「我夢に会いたい!」 -公式配信-

ティガ、ダイナ、ガイア。三大ウルトラマンが
奇跡の共演を果たす最強映画を4週連続配信!

いくつものパラレルワールドの一つ、
ウルトラマンガイアがテレビ番組として放送されている世界。
ガイアに憧れる少年・勉は何でも願いを叶えると言う謎の赤い玉に願い、
ガイアの主人公・我夢を呼び寄せた!

<動画コメント抜粋>

キングオブモンスのやつ!?

超時空大決戰!?すごいいい!!!

本編でお腹いっぱいだったのに
劇場版とかいうサプライズすごすぎなって

えっ‼️こんな名作をタダで観てもいいんですか?

この炊飯器のシーンなぜかめちゃくちゃ好きだわ

時空の海峡を超えてファイターEXが出てくるとこ好き

幼き日の入野自由だ!今でもこの頃の面影残ってるな

ウルトラシリーズでは、ジャンナインの声でお馴染みですね

勉くんを演じるのは今では有名俳優の濱田岳さんです
子供の頃勉くんの真似をして、ガイアのビデオ見る時せんべい食べてた。
そういや今の子供達はビデオテープとか知ってんのかな?

もしも我夢さんじゃなくて藤宮さんが
この世界に来たらどんな反応するんやろう?

「我夢に会いたい!」
これもしかして無印列伝の時のテロップ……?懐かしいなぁ

昔勉君と同じようにテープ擦り切れるまで見た奴や。
比喩や誇張じゃなくマジで擦り切れた

こっちの世界にも赤い玉が来ればなぁ…
って小さい頃思ってたな

この映画好きだから嬉しい
噛み締めてみます

ウルトラ怪獣シリーズ49 キングオブモンス
バンダイ(BANDAI) (2008-02-23)
売り上げランキング: 208,759

 他サイト人気記事


【仮面ライダージオウ】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダージオウ ビルドアーマー」16時プレバン受注開始


【食玩】「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 勇動SP」商品画像追加


《ソラとウミのアイダ》6話感想・画像 絵の具まみれのスク水もいいね


【INGRESS(イングレス)】4話感想 リアル課金額が半端ないと特殊部隊も駆り出せるんやな


【からくりサーカス】5話感想 勝が笑えるようになってとても強くなってた


米軍の戦闘職、レーションを食ってみる


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました