スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

対談ゲストに『特警ウインスペクター』ファイヤー・山下優さん!デザイナー・野中剛さんのレスキューポリスシリーズ関連書籍が登場

レスキューポリスシリーズ書籍
スポンサーリンク

1535981637691

関連:『特警ウインスペクター』が東映特撮YouTube Officialで無料配信開始!



他サイト人気記事


【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー2」12月発売決定、ファイズやオートバジンがラインナップ【画像なし】


《銀魂 銀ノ魂篇 後半戦》21話(362話)感想・画像 万事屋切なかったけど、めっちゃ良かった


【バキ】10話感想 コーヒーカップ蹴り飛ばすだけでもクレイジーなのにジェットスターでやり合うとは更にクレイジーだ


《はねバド!》10話感想・画像 貴重な男子の試合シーン


【あそびあそばせ】9話感想 オリヴィア回でしたね


【衝撃】Twitterで話題の『10分以内に寝落ち出来る方法』の効果がガチ過ぎてもはや怖いレベルwww


野中剛Presents レスキューポリス・シークレットファイル
(ホビージャパンMOOK 892) ムック – 2018/9/29

DjE3xO_UYAAEOg6

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798617849

「レスキューポリスシリーズ」連載企画、待望の書籍化!
さあ行くぜ、俺たちの出番だ!!

「宇宙船vol.147」(2015年冬号)~「宇宙船vol.157」(2017年夏号)まで連載された、デザイナー野中剛氏による東映メタルヒーロー『特警ウインスペクター』『特救指令ソルブレイン』『特捜エクシードラフト』、レスキューポリスシリーズ3作品のコラボレーションイラストコラム『Rescue Police Secret Files』を一冊にまとめたムックが、ついに発売!

 相次ぐ災害により、常に危険と隣り合わせということを思い知らされた現代日本。そんな状況の中思い出すのは、子供の頃憧れた、人の命と心を救うため、青春をささげて戦ってくれたヒーローたちの勇姿。「こんな時、彼らがいてくれたら」
 ファンたちのそんな思いに少しでも寄り添えればという野中氏の思いによってスタートした連載が今一冊に。さあ行くぜ 俺たちの出番だ――

【内容】
●イラスト、コラム、スタッフとの対談の再録に加え、
カバーイラストを描き下ろし。また野中氏の手がけた玩具を
写真とテキストで解説、デザイン画も掲載します。
「対談」には本書だけのスペシャルゲストも予定。
●綴じ込みポスター付属

<Twitterでの反応>

マジですか⁉️


竜馬隊長ぉぉぉ!!!!


メイディ、メイディSOS
メイディ、メイディSOS


竜馬隊長のくしゃっとした笑顔最高


マジで!?!?!?!?
山下優さん元気そうで安心感しかない(´;ω;`) 


ウインスペクターの対談記事とかこれは読まねば


隊長!シークレットファイルの発売、楽しみにしてますぞ!


ちなみに今YouTube東映オフィシャルでウインスペクター配信
やってるので皆様ぜひみてくだすぃ!


ようつべでウインスペクター見てるけど、竜馬さんほんとにかっこいい


2008年のハイパーホビーの純子さんとの対談以来じゃないですか!!
買いますよ!


竜馬隊長役の山下さん、結構前に雑誌のインタビューに掲載されたけど
公の場に登場するのはそれ以来か~!いやぁ~!
竜馬隊長大好きなんで楽しみだなぁ。


「デザイン大鑑 奇怪千蛮」に続きメタルヒーローの書籍がまた出るとは!
あのコーナーは毎回楽しみにしていたので今回の発売はとても嬉しいです!

竜馬先輩………
めちゃくちゃかっこいいままじゃないですか!!!((((;゜Д゜)))


新生ウインスペクターの本部長の役やれそう


竜馬さん、お元気そうで何より
ウインスペクター、大好きなんで


心を突き刺す、必死の悲鳴
さぁ行くぜ、俺たちの出番だ
(メイディ、メイディ)

『特警ウインスペクター』は東映特撮YouTube Officialで無料配信中!

日曜更新「特警ウインスペクター」(90年代メタルヒーロー)

特警ウインスペクター Vol.1 [DVD] 

1999年、過度に発達した科学にハイテク犯罪が激化している日本。
巧妙になっていく科学犯罪に対抗するため、警視庁の正木警視監は
「警視庁特別救急警察隊ウインスペクター(WSP)」を設立、
市民の安全と平和を守る特別活動を開始した。
隊長に選ばれたのは若干23歳で警視正となった青年・香川竜馬。
彼は「クラステクター」と呼ばれる強化服を「着化」し、飛行能力を持つウォルター、
地上活動に長けたバイクルという2体のサポートドロイドと、
情報収集を担当する藤野純子捜査官たちと共に、数々の事件を解決していく!
(毎週日曜日10時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト
特警ウインスペクター 第1話「赤ちゃん暴走!」

横浜で赤ちゃん誘拐事件が発生。誘拐されたのは高沢博士の孫だと判明したが、
犯人の身元は不明。犯人は盗んだタンクローリーで横浜市内を爆走していた。
これに対して、正木俊介警視正は特別救急警察隊「ウインスペクター」に出動を命じる!

 

 

他サイト人気記事


【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー2」12月発売決定、ファイズやオートバジンがラインナップ【画像なし】


【進撃の巨人 Season 3】44話(3期7話)感想 ヒストリアが絶望するエレンの心を叩く


【つくもがみ貸します】7話感想 これまた風情のある回


《プラネット・ウィズ》9話感想・画像 ロボットアニメで巨大化はロマンだよな


【ISLAND -アイランド-】10話感想 再び過去へ


Google Earthを使って未知の熱帯雨林が発見される


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました