スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大阪】ご当地ヒーロー『地球戦士ゼロス』の防犯啓発ショー 子どもたちへのアドバイス

近畿ローカルヒーローヒーローショー・舞台
スポンサーリンク

zero1a



他サイト人気記事


【食玩】ミニプラ「ルパンカイザー&パトカイザー クリアver.」画像公開


【食玩】「仮面ライダーコンバージ11」8月発売決定


【ゴールデンカムイ】4話感想 制裁を加えるための棒こええ


【宇宙戦艦ティラミス】5話感想 「お子様白米ランチ」って響きいいね


【蒼天の拳 REGENESIS】4話感想 飛燕さんまたピンチ!


【キャプテン翼】5話感想 岬くんとの出会い


大阪のご当地ヒーロー「地球戦士ゼロス」が防犯啓発ショー /大阪

【大阪・阿倍野】あべのキューズモールで4月21日、
大阪のご当地ヒーロー「地球戦士ゼロス」が登場した防犯啓発イベントが開かれた。
同モールの地域還元施策であるスマイルプロジェクトの一環。
この日は阿倍野区のキャラクター「あべのん」
キューズモールのキャラクター「アベーノアベーノ」も登場した。

ゼロスは観覧した子どもたちに「知らない人について行かないで」などと呼び掛けた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180423-00000000-minkeiv-l27

『地球戦士ゼロス』公式PV

地球戦士ゼロス 新PV!!!

歌を歌うのは、声優の佐々木望さん!

地球戦士ゼロスとは・・・?
「犯罪ゼロ」「環境破壊ゼロ」「公共マナー違反ゼロ」を日夜子供達に啓発しながら
地球環境破壊を目論む悪の組織と戦う正義のヒーローである。

地球戦士ゼロスショー 「第1話」

いつものように啓発活動を行うゼロスを呼び止め、決着を望むザクス。
そこにふたりの戦いをさえぎるように襲いかかる怪人たち。
倒したはずのやつらが、いったいどうして…?
不穏な動きを見せるバーデモン。そしてゼロスとザクスの決着の行方は?

<Twitterより>

ローカルヒーローと言えばうちの地元の
ゼロスさんのデザインはヤバい。

大阪府防犯啓発ヒーロー、ゼロス。
めっちゃカッコええやんけ! 

ローカルヒーロー、カッコいいよなあ
ダルライザーとかゼロスとか、クールだよなあ

ゼロスさんもカッコいいけど、ザクスさんが色々ツボなのツラいです

ゼロスさんはガチで180㎝強はある関西初のローカルヒーローです。

ゼロスのショーってご当地ヒーローとかローカルヒーローっていうレベルじゃないくらい
ハイレベルなアクションだし骨太なシナリオだし1度は見てもらいたいんですよ、
ファンとしても

1番好きなローカルヒーローはやっぱゼロスさん。
集合写真でも1人異彩を放つカッコ良さ。地元だったら絶対追っかけてるわ。
スケジュールみたらイベント多くて地元の方うらやましすぎ

さすがゼロスさん

レイメイ藤井 防犯ブザー 生活防滴 ブルー EBB131A
レイメイ藤井
売り上げランキング: 155

他サイト人気記事


【食玩】「仮面ライダーコンバージ11」8月発売決定


【食玩】ミニプラ「ルパンカイザー&パトカイザー クリアver.」画像公開


【かくりよの宿飯】5話感想 二章完って感じだな


【バジリスク ~桜花忍法帖~】17話感想 涙の過去回


【バジリスク ~桜花忍法帖~】17話感想 涙の過去回


【弱虫ペダルGLORY LINE】4期17話感想 これが熊本台一のチーム力だッッ!!


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました