スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【宮崎】110番の日に『天尊降臨ヒムカイザー』が一日刑事に、佐土原の小学校で110番訓練

九州ローカルヒーロー教育・ほのぼの
スポンサーリンク

himukaiza-1a

他サイト人気記事


【宇宙よりも遠い場所】2話感想 こんなのまるで、龍が如く女子版じゃないか


【オーバーロードII】1話感想 なんだか壮大になりそうな展開だ


【BORUTO-ボルト-】40話感想 ナルトたちの初任務の時思い出すな


【朗報】実写咲-Saki-阿知賀編、宮永照役に浜辺美波ちゃん!!


【遊戯王VRAINS実況まとめ】34話 ブルーエンジェルの起死回生のコンボ!青い愛にスペクターは・・・!?


【閲覧注意】検索してはいけない言葉で打線組んだ(解説あり)


ヒムカイザーが一日刑事 佐土原の小学校で110番訓練
himukaiza-1b

 「110番の日」の10日、県のご当地ヒーロー「天尊降臨ヒムカイザー」が宮崎北署の「一日刑事」となった。佐土原町交番で任命書を受け取り、近くの広瀬北小学校で110番通報訓練に参加した。
訓練は同小に不審な男が来たという想定。男が大声を出して校舎の中に押し入ろうとすると、学校職員は素早く110番。ヒムカイザーが現場に急行し、キックや投げ技を繰り出して男を制圧した。

 その後、佐土原町交番の中村邦寛所長が全校児童約620人に対し、「110番するとパトカーに無線で連絡が入り、現場に警察官が向かいます」と説明。ヒムカイザーから「不審者がいたらすぐに電話してくれ。でも、いたずらはダメだよ」とのメッセージを伝えた。

http://www.yomiuri.co.jp/local/miyazaki/news/20180110-OYTNT50275.html

『天尊降臨 ヒムカイザー』公式サイト
天尊降臨 ヒムカイザー PV

ヒムカイザーの秘密図鑑

これを観ればヒムカイザーの世界が分かる!
宮崎のご当地ヒーロー『天尊降臨ヒムカイザー』に登場する
かっこいいヒーロー達を大紹介☆

※DVDvol.4に収録されている『ヒムカイザーのひみつ図鑑』を大公開!

<Twitterより>

ヒムカイザーさんが刑事!?((((;゜Д゜)))

ヒムカイザーさん格好いいッ
(*・ω・人・ω・)

・連行される犯人を冷たい目で見つめる刑事ヒムカイザーさん
・任務を終え敬礼する刑事ヒムカイザーさん 

ヒムカイザーが相手となると不審者があまりにも不憫

ヒムカイザーさんのオープンカーのドアの閉め方好き

宮崎の?ヒムカイザーってかっこよくない???
特にツクヨミさん( ‘-‘ )

街中でも建物の中でもなく棚田で闘う宮崎のヒーロー「ヒムカイザー」 

今宮崎ではヒムカイザー(宮崎のローカルヒーロー)やってるよー

宮崎のご当地ヒーロー、天孫降臨ヒムカイザー、
今回はクラウドファンディングで製作を実現。いい時代。

いやー今年のヒムカイザーも熱かった。年末だなあ。

ヒムカイザーさんが守ってくれる小学校いいなぁ

天尊降臨ヒムカイザー宮崎市篇 [DVD]
社団法人宮崎市観光協会 (2012-12-01)
売り上げランキング: 245,638
天尊降臨ヒムカイザー DVD Vol.2
売り上げランキング: 111,469
まっぷる 宮崎 高千穂 日南・霧島'18 (マップルマガジン 九州 9)
昭文社 (2017-11-13)
売り上げランキング: 63,675

他サイト人気記事


【ブラッククローバー】14話感想 夕方から美少女に触手はヤバイって


【遊戯王VRAINS】34話感想 ブルーエンジェル・・・遊戯王は女性デュエリストに厳しいな


【ゼノブレイド2】良曲まとめ、サントラが欲しい


【速報】『化物語』漫画化決定!週刊少年マガジン15号から新連載がスタート!!


1月7日は「昭和」が終わった日 一斉に特別番組が組まれ「街がしーんとしていた」


【閲覧注意】YouTubeにある有名な謎動画(10本)がこれ・・・・


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました