スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

人間大砲!円谷恐竜三部作のTシャツがハードコアチョコレートより登場

その他のグッズ円谷恐竜三部作
スポンサーリンク

koseidon1

他サイト人気記事


【食玩】スーパーミニプラ「ライブロボ」3月発売決定【超獣戦隊ライブマン】


海洋堂「大魔神 可動フィギュア」予約開始


【キラキラ☆プリキュアアラモード】40話感想 スイーツが呼び起こした奇跡!


【ラブライブ!サンシャイン!! 第2期】7話感想 千歌ちゃんたちがとうとう彼女たちの立った所と同じ所に立とうとしている


【宝石の国】7話感想 真冬なのに防寒という概念ないんだな宝石人は


【朗報】太陽系から11光年先に地球に似た惑星発見される


円谷プロダクションの隠れた名作をコアチョコがアパレル化!
恐竜三部作のコラボTシャツ3種を発売

koseidon2

有限会社ハードコアチョコレートは、株式会社円谷プロダクションと共に、
恐竜探検隊ボーンフリー、恐竜大戦争アイゼンボーグ、恐竜戦隊コセイドンの
コラボTシャツ3種を発売しました。

■恐竜探検隊ボーンフリー(DINOSAURS CATCHERライトグレー)
124107449

恐竜探険隊ボーンフリーVOL.1 [DVD]

1976年、日本特撮史に新たな1ページが刻まれました。

彗星の大接近によって地上に出現した恐竜たち。絶命されたとした彼らの捕獲と保護を目的とした組織、それが「恐竜探検隊ボーンフリー」です。恐竜やメカ等はモデルアニメーションやミニチュアによる実写特撮、キャラクターはアニメという画期的な手法は人々を驚かせ、のちに恐竜三部作として人気を博しました。ハードコアチョコレートはこの隠れた名作のアパレル化を目指し、約40年ぶりに実現。
作品の肝となる実写+アニメの良さを引き出し、ファン納得のデザインとして蘇らせた。ボーンフリー隊の懐かしい面々の背後にはボーンフリー号、そして格闘する恐竜たちを実写で再現。最初で最後の恐竜アパレルが誕生しました。

▼恐竜探検隊ボーンフリー(DINOSAURS CATCHERライトグレー)

■恐竜大戦争アイゼンボーグ(アイゼンクロスホワイト)

124107634

恐竜大戦争アイゼンボーグVOL.1 [DVD]

「円谷恐竜三部作」の第2作として登場したのが「恐竜大戦争アイゼンボーグ」です。
キャラクター部分はアニメ、恐竜や巨大ヒーロー場面は特撮実写という印象的なスタイルで当時の少年たちを喜ばせました。1986年、七千万年前に絶滅したはずの恐竜たちが、超能力をもって蘇り人類に宣戦布告!絶体絶命の地球のピンチにサイボーグとなった立花愛と善の兄妹が立ち向かいます。恐竜魔王ゴッテスや戦闘巨人アイゼンボー、戦いは激しさを増すばかり。果たして愛と善、地球の行方は!?
円谷プロダクション×ハードコアチョコレート恐竜第2弾はアイゼンボーグ!アニメと実写という特徴を余すことなく再現し、グラデーションも鮮やかに。あなたの忘れかけていた記憶に問いかけます。

▼恐竜大戦争アイゼンボーグ(アイゼンクロスホワイト)

■恐竜戦隊コセイドン(コスモ秘帖ブラック)

124107777

恐竜戦隊コセイドン VOL.1 [DVD]

「恐竜戦隊コセイドン 戦え 人間大砲コセイダー」!

このインパクトのある「人間大砲」の文字に見覚えはないでしょうか?
1978年に誕生した恐竜三部作の最終作です。
タイムトラベルが実現した未来、人類は中生代白亜紀と現在とを自由に行き来できるようになりました。白亜紀の地球にコロニーを作っていた人類はタイムGメン・コセイドン隊を結成。白亜紀とタイムトラベルの安全を守っていたのです。2001年、突如として白亜紀から攻撃を受けコセイドン号が出撃、犯人は侵略者ゴドメス星人でした。逃亡者・アルタシヤ姫とロボット・ビックラジイを巻き込み、人間大砲コセイダーが立ち上がります。
ハードコアチョコレート×恐竜三部作のファイナルを飾るのがコセイドン!鮮烈すぎる発色と大きく入った人間大砲の文字を見よ!時空を超え記憶を超え、コセイダーがコアチョコのラインナップとして蘇りました!

▼恐竜戦隊コセイドン(コスモ秘帖ブラック)

以下、詳細はリンク先にて
http://www.sankeibiz.jp/business/news/171116/prl1711161014033-n1.htm

ハードコアチョコレートより恐竜三部作のTシャツが登場!
ウルトラ怪獣からはバードンとゴモラIIのTシャツが発売!

https://m-78.jp/news/post-4629/

<Twitterより>

コセイドンTかっけえ!!

コアチョコの円谷恐竜三部作Tシャツいいな。
ボーンフリーとコセイドン欲しい。

とんでもない変化球投げてきやがった!!
ミラーマンとかジャンボーグでなく、恐竜三部作が来るとは!!

円谷恐竜三部作のTシャツ!?
めっちゃ欲しんですけど〜

ボーンフリー大好きだった

ボーンフリーTシャツ、
シルバーxレッドというボーンフリー号カラーで攻めてきておる…

アイゼンボーグのTシャツちょっと、いや結構欲しいw


アイゼンボーのTシャツは買わな!

コセイドンは数年前にチャンネル猫で見たけどなかなか面白かった。

欲しい。三越の屋上で初めて生のヒーローショーを見たのがコセイダー。欲しい

コセイダーの可動フィギュアは出ないかね

コセイドンの人間大砲Tシャツだー!? 
恐竜戦隊コセイドン VOL.1 [DVD]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-10-11)
売り上げランキング: 141,463

他サイト人気記事


【食玩】スーパーミニプラ「ライブロボ」3月発売決定【超獣戦隊ライブマン】


海洋堂「大魔神 可動フィギュア」予約開始


【ドラゴンボール超】116話感想 ゼロ距離かめはめ波はたまらん!そして、鶴ひろみさん本当にありがとうごさいました


【アイドルマスター SideM】7話感想 アイドルというより軽音部アニメ見てる気分でした


【鬼灯の冷徹 第弐期(第2期)】7話感想 幼馴染3人でわちゃわちゃしてるの和む


【ブレンド・S】7話感想 美雨さんの過激意味深ワードは爆発しまくり


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました