スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新潟】『炎の天狐トチオンガーセブン』映画化!クラウドファンディングのリターンに映画の出演権

中部ローカルヒーローローカルヒーロー
スポンサーリンク

toti1a2

他サイト人気記事


【GODZILLA 怪獣惑星】「ゴジラ 限定フィギュア付-フレーム切手セット」郵便局で発売決定


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】6話感想 警察が空飛んでるwwwwwwwwwwwww


【ネト充のススメ】5話感想 ガチャが通貨単位になったか!末期だな


PS4リメイク版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』4月26日に発売決定!本作以降も様々な展開を予定


《ブラッククローバー》6話感想・画像 黒の暴牛、個性的なやつらばっかだな


カリブ海モナ島で宇宙人の壁画が多数発見される!


ローカルヒーロー「トチオンガーセブン」が来年3月に映画化

長岡市栃尾の油揚げ製造業毘沙門堂の店主・星知弘氏が、企画から監督、脚本、主演、演出、衣装製作など全てを手掛けて話題となった特撮ヒーロードラマ「炎の天狐トチオンガーセブン」が映画化されることとなった。11月にクランクインとなり、封切は来年3月の予定。
toti1a

「トチオンガーセブン」は、星氏が幼少期からリスペクトする特撮制作会社「ピー・プロダクション」の作品にならい、昨今の「ご当地ヒーロー」のアプローチとは一線を画す、シリアスでストーリー性の高い本格派の特撮モノとして、自費制作。今年8月にUX新潟テレビ21の深夜枠で全6回放映され異例の好評を博した。

放映後、トチオンガーセブンの人気と知名度は一気に上昇し、NHKの全国ネット人気番組「ひるぶら」にもゲスト出演を果たすほど。県内外のイベントなどで引っ張りだことなった。

今度制作される映画は、テレビ放映された全6回を編集したものに加え、新たに柏崎市で撮影する新ストーリーを加えた内容。県内の映画館に加え、関東方面にも配給の予定。

制作費の一部にあたる100万円をクラウドファンディングで募る。一口5000円で投資した人には、エキストラとして映画に出演できる権利が与えられるほか、エンドロールのクレジットに名前が載るという。

▼以下詳細はリンク先にて

炎の天狐 トチオンガーセブン 公式オフィシャルサイト
http://tochiongar-7.com/

炎の天狐トチオンガーセブンPV TochiongarSeven

 

類を激しく怨む蛇王一族を率いる首領ゲドロンは
長岡市栃尾地域に遥か昔から封印されている邪悪なるヤマタノオロチを復活させ、
その強大な超能力と人類の妬み嫉み怨念淋しさなどの
負のエネルギーを吸収して魔獣人をつくり出しそして巧みに操り!
この世の中の全ての愛を抹殺し邪に満ち満ちた暗黒郷世界を創ろうと企む!

炎の天狐トチオンガーセブンとは
蛇王一族の邪悪な野望を打ち砕くために
神の狐の天狐と宿命の栃尾人 星狐太郎と融合して物体化した姿である!
友達愛!家族愛!郷土愛!
この炎のたからものを守るため
7つの秘められた必殺技を見つけ出し
人社会と獣社会の狭間で苦悩しながらも生きる証を見出し、
命を懸けて斗う愛と正義の戦士なのだ!

トチオンガースパークファイヤー‼︎

<Twitterでの反応>

おおお!?

は!!!?映画!!!?
トチオンガー映画化!!!??

すごい!協力したい!

映画化されるってすごいよ!

トチオンガーセブン映画化か。凄い。

劇場版トチオンガーVSガッターみたいな展開期待٩(•ᴗ• ٩)

トチオンガーセブン映画化決定おめでとうございます!
来年春公開でしょうか?楽しみです。

トチオンガーセブンに伴大介さんと渡洋史さんの名前があって2度見した
因みに渡さんは新潟出身

実家に帰った時に、新潟のローカルヒーロー
「トチオンガーセブン」を見せてもらったんだけど、
70年代ヒーローをよくまとめてると言うか、アマゾンとかタイガーセブンが
好きなことが伝わってくるすげぇ作品だった

いやはや、トチオンガーセブンの最終回見たよ。
宇宙刑事シャリバン役の渡洋史さん、声優の飯塚昭三さんらが特別出演してた。
古き良き特撮技術、手作り感たっぷりのトチオンガーセブン、
是非とも再放送、続編期待せずにはいられないな〜。

炎の天狐トチオンガーセブンすごいぞ。
どこを切り取っても「よく2017年にこの画を作ったな!」って感じだぞ!
そしてだいたい栃堀ダム。 

柏崎で撮影???まじかーーー???
これはぜひとも見学したい!!!

正義の狐、スクリーンデビュー

栃尾の油揚げ5枚セット
栃尾の油揚げ5枚セット

posted with amazlet at 17.11.08
まめ工房 ぽっぽ
売り上げランキング: 60,311
鉄人タイガーセブン DVD-BOX DIGITAL NEWMASTER EDITION
パイオニアLDC (2002-02-22)
売り上げランキング: 141,250
うしおそうじ(鷺巣富雄) ピープロ全曲集(CD5枚+DVD複合)
オムニバス
キングレコード (2017-12-27)
売り上げランキング: 22,672

他サイト人気記事


【GODZILLA 怪獣惑星】「ゴジラ 限定フィギュア付-フレーム切手セット」郵便局で発売決定


【おそ松さん 第2期】6話感想 今までで一番頭使ったし色々考えさせられられた


【つうかあ】第5話 感想 異常なのは正常な証拠


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】5話感想 ランガとの絡みも気になるが、大田さんの出番がやはり気になるところ


PS4&Vita&Switch「シュタインズ・ゲート エリート」予約開始!「シュタインズ・ゲート」が全編アニメーションのフルアニメADVとして 生まれ変わった作品


【アイドルタイムプリパラ】32話感想 今回は出演キャラクター多かったな


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました