スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【スーパー戦隊 Official MooK】「20世紀」編と最新作『宇宙戦隊キュウレンジャー』の刊行が決定!

戦隊シリーズ総合書籍
スポンサーリンク

sentai111e

他サイト人気記事


【アイドルタイムプリパラ】28話感想 セインツやっぱり知名度凄いな


【おそ松さん 第2期】2話感想 投げっぱなしで終わる!それがおそ松さん


【UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~】2話感想 2話から温泉サービスとは分かってますね


【つうかあ】1話感想 サイドカーレーシング、ニッチな題材じゃないか


明晰夢の達人だけど質問ある?現実への影響も話す


どこでもドアがあったら世の中どう変わるか真剣に考えるスレ



公式HP
http://ent.kodansha.co.jp/sentai


スーパー戦隊Official Mook/シリーズガイドムービー

2017年1月25日(水)創刊!
21世紀の「スーパー戦隊」魅力のすべてを網羅!
毎号、物語の世界とキャラクターを徹底解説。
創刊記念・出演者の直筆サイン色紙が当たるキャンペーン実施中! 


※追記

発売されたゲキレンジャー編にて

『宇宙戦隊キュウレンジャー』 2018年2月24日(土) 発売予定

20世紀編 
『秘密戦隊ゴレンジャー』 2018年3月24日(土) 発売予定

以降、第1期分12巻発売予定


『超獣戦隊ライブマン』
4月10日(火)

『忍者戦隊カクレンジャー』 4月25日(水)
『鳥人戦隊ジェットマン』 5月10日(木)

『電撃戦隊チェンジマン』 5月25日(金)

『救急戦隊ゴーゴーファイブ』 6月9日 (土)

『電磁戦隊メガレンジャー』 6月25日(月)

『未来戦隊タイムレンジャー』 7月10日(火)

『電子戦隊デンジマン』 7月25日(水)

『激走戦隊カーレンジャー』 8月10日(金)

『太陽戦隊サンバルカン』 8月25日(土)

『科学戦隊ダイナマン』
9月10日(月)

<Twitterでの反応>

これは楽しみにしてます。

20世紀まじで出るのかヤッター!!!

待っていました!刊行楽しみにしてます!!

やったーバイオマンと、
チェンジマンとフラッシュマンは、予約して買います!

20世紀版やったー!
デンジマン、ジェットマン、カーレンジャーは絶対買う。

20世紀戦隊のムック、出るんだ。
でも、20世紀ったって結構な数よね。全部出してくの?

戦隊ムックのバインダーの余りの箇所に
キュウレンジャーくるだろうとか20世紀編もあるだろと当初予測してたけど
まさか来年春から しかも1期分とか分けてくるとはw 待ち遠しいなあ

そういえばスーパー戦隊ムックって表紙にOPの歌詞が載るけど、
カクレンはどこが使われるんだろ…?(´・ω・`)
「なんなんじゃ なんじゃなんじゃ」のとこ?それともブラックホール?

戦隊ムック全部揃って嬉しい
20世紀編とキュウレンも楽しみだな

戦隊のムック、アキバレンジャーのも出ないかな。

やったー!

他サイト人気記事


【ブラッククローバー】2話感想 アスタは少年漫画らしい努力型主人公だな


【妖怪アパートの幽雅な日常】15話感想 フールと鳥さんたちが可愛かった


【Wake Up, Girls! 新章(2期)】1話感想 新しいWUGにちょっと緊張していたけれど30分あっという間でした


【ネト充のススメ】1話感想 エリートニートってwwwwwwwwwwww


1972年に「ネッシー」は捕まっていた!? その正体が・・・【昭和の怪奇事件】


リアル「火の鳥」反響ぞくぞく ガッチャマンの「科学忍法・火の鳥」のようだと話題に


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました