スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【秋田】電話帳に『超神ネイガー』見参!タウンページがご当地ヒーローとコラボ

東北ローカルヒーロー書籍
スポンサーリンク

akita1

他サイト人気記事


【アクションヒロイン チアフルーツ】11話感想 ラストに向けて盛り上がってきた!


【DIVE!!】12話(最終回)感想 そこカットなのかよ!なかなかいいアニメだった


【ゲーマーズ!】11話感想 見事な程にヒロインローテしてますね


『おじゃる丸』、実写ドラマ化決定!おじゃる丸役はゆうたろうさん


三国志に出てくる蜀って天下統一出来るチャンスあった?


【恐怖】一緒に日本対オランダ戦を見ようと約束していた彼女に今日フられた→恐ろしい展開へ



電話帳にネイガー見参! NTTが県内各版リニューアル
akita2

 NTT東日本は9月、電話帳「タウンページ」の中央、県南、県北各版をリニューアルし、表紙などでご当地ヒーロー・超神ネイガーを登場させた。タウンページがご当地ヒーローとコラボするのは全国初という。

 子どもから大人まで幅広い世代に利用してもらおうと起用。表紙では各版で異なるポーズを取っているほか、安全・健康・防災をテーマにした「秋田活性化特集」では、高齢者が運転免許証の自主返納で受けられるサービスの内容や、除雪時の注意点などをネイガーが紹介している。
▼詳細はリンク先にて

http://www.sakigake.jp/news/article/20170918AK0009/

<Twitterでの反応>


やっときたー!


秋田県版のタウンページはカッコイイらしい! 


ネイガーさんタウンページにいる!! 


秋田県中央版の電話帳に超神ネイガー


超神ネイガー電話帳うちにも届きました(^^;;


かつて電話帳が届いてこんなに嬉しかったことはあるだろうか?
いや、ない。ネイガー♪カッコいい♪ 


ネイガーのタウンページ届いた!
どうせならキリタンソードが良かったなぁ…


このタウンページの表紙に
地域活性化に賭ける秋田県のやる気が本物であることが感じ取れて
ちょっとホロリとくる 


おめでとう超神ネイガーさん
タウンベージ秋田中央版の顔だねが~?! かっけー!


タウンページ使うことないけど秋田版タウンページ欲しいなw


タウンページがネイガーだ!熱い

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」
水木一郎
インデックス ミュージック (2006-06-07)
売り上げランキング: 259,135
超神ネイガー (ドラゴンコミックスエイジ)
KADOKAWA / 富士見書房 (2012-09-01)
売り上げランキング: 115,684

他サイト人気記事


【アクションヒロイン チアフルーツ】11話感想 ラストに向けて盛り上がってきた!


【最遊記RELOAD BLAST】12話(最終回)感想 俺たちの旅はこれからだ!またいつか続編やってほしいですね


【コンビニカレシ】11話感想 まさかの双子だと・・・!?


【異世界はスマートフォンとともに。】11話感想 ファーストキスをアンドロイドに奪われた


実写映画「銀魂」のBD/DVDが予約開始!4時間を越える豪華映像特典も収録


埼玉の魔境 日窒鉱山行ってきたぞ←夜ならサイレンの世界だった(画像あり)


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました