oo11



他サイト人気記事

【妖怪アパートの幽雅な日常】12話感想 三浦を見た後だと普通のDQNはちょっと物足りなく感じる

【恋と嘘】12話(最終回)感想 なるほど!こういう終わらせ方をするか

【天使の3P!】11話感想 ガラケー持ってる姿かわいいな

PS4スクエニ新作『LEFT ALIVE』発表!ディレクターはACの鍋島、キャラデザはMGSの新川

PS4『モンスターハンター ワールド』最新トレイラー公開!

テンションが上がるクラシックの曲おしえて(動画あり)


  スポンサーリンク            スポンサーリンク
   

火曜更新(ネットムービー)
「ネット版 仮面ライダーオーズ ALL STARS 21の主役とコアメダル」

oo12

カザリがクスクシエでアルバイト!?タトバがドクター真木に悩み相談!?
敵味方が入り乱れての“場外お笑いバトル”!オーズの亜種全119種も一挙公開!
映画での活躍もおみせします!見ないと損する全23話、ふにゅ~と大公開!
(毎週火曜日22時更新/第1話は最終更新までご覧いただけます)

再生リスト


第1話「FILEタカ: アンクのコスプレはお好き?」

アンクが記憶喪失に。そのとき知世子は…!




第2話「FILEクジャク: 最強里中」

里中は説教マニア!? 犠牲になったのはあの2人!




<動画コメント抜粋>

初めて見るw

なんやこのカオス......

ウヴァさんはまだか!?

三浦さん関西人やったんか・・・

方言の比奈ちゃん、これはこれで悪くないな

オーズは、九州出身が多いなちよこさんも熊本出身だし

アンクに何やらせてんの(笑)
タライってwww

映画でのアンクは大変な目に遭ってるって…
本編でも相当大変な目に遭ってるよw

オーズ投げたのにソフビと化してて草

クスクシエはあったかいな

ん?ユメリア?

アキバイエロー可愛いな

最後に出てくるピンクの髪の女の人は
夢アドのメンバーの荻野可鈴さんですね。

里中さん最強

説教中のDrが可愛く見えるw

おお…貴重な女ライダーの登場ですね…(すっとぼけ)

女性ライダーの中でもかなり珍しい例だもんな、これ
まさかの番外編で変身っていうね

後藤ちゃん可哀想というか半分子供になってたなw

タミー「シャイダー!!そんな趣味があったなんてひどいわよ~」

キヨちゃんがおでんにぶち込まれるやつくっそ楽しみ

アンクのキャラ崩壊が半端ないなw

キャラ崩壊に定評のあるネットムービー


小説 仮面ライダーオーズ (講談社キャラクター文庫)
毛利 亘宏
講談社
売り上げランキング: 6,826


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 [Blu-ray]
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-02-21)
売り上げランキング: 70,879

他サイト人気記事

【アイドルタイムプリパラ】25話感想 色々なことがおこりすぎですよ

【異世界食堂】12話(最終回)感想 最終回で衝撃の事実

PS4『アイドルマスター ステラステージ』761プロの新人アイドルが登場!最新情報が公開

【朗報】PS4『ドラゴンズクラウン・プロ』が1月25日発売決定。4K画質、生オーケストラ音源、英語ボイスも収録され極上の完全版に。

都市伝説『ヒサル』には元ネタがあった!?山口敏太郎が考察「ネットで語り継がれる妖怪」の正体

冬の匂いが好きなんだけど分かる奴いる?