スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようこどもショー『行け!ゴッドマン』がYoutubeにてよりぬき配信開始!

行け!シリーズ東宝ヒーロー作品
スポンサーリンク

ikegoddda

他サイト人気記事


【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」試作公開!【ジュウレンジャー】


【アイドルタイムプリパラ】24話感想 ごはんとか、麺類とか、パンとか物凄く炭水化物食いたくなった


【異世界食堂】11話感想 物凄くカレーパンが食べたくなった


【妖怪アパートの幽雅な日常】11話感想 美味しそうコロッケ!今回も飯テロだな


空気よりも軽い氷?! 極めて密度の低い氷「エアロアイス」を予測/岡山大


夢に出てきた奇妙な単語をひたすら記録するサイト「ギリヤント起算方式」「人間マスキュラ」


ゴッドマン対ステゴジラス アクモン

1972年「おはよう!こどもショー」の1コーナーで放送された特撮番組。
ファイヤーゴッド星からやってきた、正義の超人ゴッドマンが、
子どもたちを襲う怪獣を数々の必殺技でやっつけるぞ!

Youtube タコラチャンネル【公式】
https://www.youtube.com/channel/UC9kNFdjdUaK7zwi1Iv84UGA

usi3

<Twitter・動画コメント抜粋>

遂にゴッドマンの配信が!!

全然覚えてない。ほぼ初見だ。

初めて見ますゴッドマン
楽しみにしています

グリーンマンもお願いいたします♪

おぉ!ゴッドマンじゃないか
画質いいなぁ

ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ゴッドマぁぁぁぁぁぁぁぁン!!

ドラマ部分があったことに驚き。
しかし、おじさんだって生身で結構頑張ったのに「あ~あ」って、
じゃあ最初からゴッドマン呼べよ!

ゴッドマンのよりぬき配信をクレクレタコラ公式がお知らせするという
どこからツッコミ入れればいいんだ…

ゴッドマン怪獣って何故かバードンの声の早回しが多いのよね

ゴッドマンの主題歌は平野綾さんもカバーしてるぞぅ(1フレーズだけ)

映像が綺麗だからゴッドマンのマスクの覗き穴が見える!w 

こんな名前なのにゴジラ要素がかけらもないステゴジラス

タコラチャンネルの小太郎配信が終わったのは
ゴッドマンを配信するためだった…?

戦況が次の回になってると
なんかリセットされてることで有名なゴッドマン

始めて観たけど何ともシュールだなあ

地味に奮闘してる怪獣おじさん

神男だぁ!!

行け!ゴッドマン [DVD]
行け!ゴッドマン [DVD]

posted with amazlet at 17.09.13
東宝 (2008-05-23)
売り上げランキング: 161,679

他サイト人気記事


【食玩】スーパーミニプラ「キングブラキオン」試作公開!【ジュウレンジャー】


『ミニ スーパーファミコン』予約は9月16日から! ミニファミコンも2018年に復活が決定!!


【恋と嘘】11話感想 仁坂兄の結婚式と根島家真田家合同温泉旅行回


【天使の3P!】10話感想 ダ・カーポの曲歌っていいのかよwwwwwwwwww


今日あったささやかな幸せを書いてけ


ヴォイニッチ手稿がついに解読される!?ネット上で話題になっているが果たしてその真相は・・・


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました