スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

劇場版『ウルトラマンX』、監督やキャストのカウントダウンメッセージ動画が毎日配信中!

俳優ウルトラマンX
スポンサーリンク

1456973011626



 いよいよ3月12日(土)全国ロードショーとなる『劇場版 ウルトラマンX』!

公開直前スペシャル企画として、出演するキャストのみなさまからのメッセージを、
明日­から公開前日までの10日間にわたり毎日配信いたします!
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwDaeL3aOb-zaRZBEE8ssr4y_Yp7Jir45

公開直前!カウントダウンメッセージvol.1! -田口清隆監督-

公開直前!カウントダウンメッセージvol.2! -神木隊長-

公開直前!カウントダウンメッセージvol.3! -橘副隊長-

公開直前!カウントダウンメッセージvol.4! -玉城ツカサ-

▼以降の動画はこちらで

3.12公開直前SP!カウントダウンムービー!【毎日更新】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLwDaeL3aOb-zaRZBEE8ssr4y_Yp7Jir45

<この動画への反応>


楽しみですね?てか、田口監督緊張してるのかな?


おお!カウントダウンやってくれるんですね、嬉しい。
やっぱり一番気になるのはザイゴーグが
あの三体のほかにどんな怪獣を繰り出し、
どのウルトラマンがどの怪獣と戦うかですね
 


隊長熱いなぁ…カッコいい!

神木隊長カッコいいですね!
映画での活躍を楽しみにしています。
映画めちゃくちゃ楽しみです!



( 0w0)ダディャーナフクタイチョーザァーン!!



本編であれほど怖い顔してるさゆり副隊長がぁ!
なんという素晴らしい笑顔だ!



ネクサスはやっぱり副隊長が変身するのかな?



欲としてはネクサスにまた変身してほしいけどせめて見つめ合うとかはしてほしいかな

レナ隊員だ、あまり変わらないな。



レナ隊員昔と全く変わらず、美人ですね〜‼︎
レナ隊員は、凄い好きなウルトラヒロインなので、
映画での活躍楽しみにしています。



ティガが20周年か…
俺も20歳…


ウルトラマンX DXベータスパーク
バンダイ (2016-02-27)
売り上げランキング: 368

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました