スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『パシフィック・リム』のワンシーンに登場する「萌&健太ビデオ」が話題に! ナニするところ?

パシフィック・リムおもしろニュース・珍事件
スポンサーリンク
design_img_f_1697574_s



本日(3月5日)21時から放送していた映画『パシフィック・リム』のワンシーンが話題になっている。 
そのシーンは登場人物である森マコの記憶で街が破壊されたあとのシーン。 破壊された街に出て行ったところに気になる看板が。 
その看板は中央の上の方にあり「萌&健太ビデオ」と書かれている。この瞬時の映像ながらも多くの方が この看板に気付いたようで「萌&健太っていうビデオ屋が気になる」「萌&健太ビデオとは一体…」 「気になってしょうがない」と書かれている。一時はTwitterのトレンドにも浮上していた。 

「萌&健太ビデオ」はおそらくビデオ試写かと思われる。このシーンは芦田愛菜さんが演技を見せる場面で、 森マコの幼少期として描かれている。 

『パシフィック・リム』は現在続編の制作も始まっているほか、アニメ化も計画中。 

http://gogotsu.com/archives/16467 
no title

CcyWzR1UkAMkjgg

<この件への反応>
 


あぁッ[萌&健太ビデオ]店がぁッ!


「萌&健太ビデオ」の圧倒的存在感


萌&健太に目が行ってしまう


崩壊した世界に「萌&健太」はやめろ 


萌&健太の看板はキルラキルにも登場してましたね
CcyWncrUYAAITAO

ここの東京のシーンが日本人の目から見るとちょっと違和感あるんだけど、
本当の東京のじゃなくてマコさんの記憶の中にある風景という話なので
「萌&健太」とかは当時の知り合いや仲良かった子とかの
名前だったりするんじゃないかなって思ったりした

回想シーンで萌&健太ビデオとかアヤシイ日本語が多いのは、
記憶が混沌としているからと好意的に解釈しています


俺は今の会社辞めたら秋葉で「萌&健太ビデオ」をやるのが夢なんだ!


ソウルイーターノット4巻に!萌&健太ビデオってあった!!
なんかうれしい


マコの精神記憶での出来事なので、
「萌&健太」というビデオ店名はマコが腐だという裏設定だと思われる(嘘



萌&健太ビデオのTシャツ実在してて草 
CcyYwIxUYAEAxyd (1)

パシフィック・リム [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2014-07-09)
売り上げランキング: 293

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました