スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新番組『ウルトラマンジード』カウントダウンメッセージ公開中!

ジードの話題ウルトラマンジード
スポンサーリンク

urutoramannzee1

他サイト人気記事


【ウルトラマンオーブ】S.H.フィギュアーツ「バーンマイト」「ハリケーンスラッシュ」「サンダーブレスター」展示決定


アイドルタイムプリパラ 14話 感想 パパラ宿でもやりたい放題!洗脳はまずいですよ


異世界食堂 1話 感想 ファンタジー世界に繋がった定食屋、のんびりした雰囲気が漂う


【速報】”心に残る映画の名台詞”ベスト100


映画「トップガン」続編が2019年7月に公開決定…トム・クルーズは教官役で女性パイロットを育てる!


薬剤師だけど薬剤師なりたいやついたら質問に答える


新番組『ウルトラマンジード』カウントダウンメッセージ!
①~坂本浩一監督~




②~伏井出ケイ役:渡辺邦斗さん~



③~伊賀栗レイト役:小澤雄太さん~


④~愛崎モア役:長谷川眞優さん~


⑤~鳥羽ライハ役:山本千尋さん~


⑥~ペガッサ星人 ペガ(cv:潘めぐみさん)~


⑦~レム(cv:三森すずこさん)~


⑧~朝倉リク役:濱田龍臣さん~

いよいよ7月8日(土)あさ9時からテレビ東京系にて
放送がスタートする新番組『ウルトラマンジード』
放送直前の特別企画として、監督やメインキャストから
ファンの皆さまへのメッセージを、放送開始前日まで毎日ひる12時に、順次公開!

<動画コメント抜粋>


ベリアルが敵はいいとして、
ダークネスファイブは出るんかな?

冒頭ジードが は?(威圧)って言ったように聞こえて笑った

ケイさんもなかなかいいキャラしてますなぁ

ジャグラーも凄く魅力的な敵役だったけど、
ケイも凄い魅力的だな〜(´ω`)

朝倉リクの由来はアーサーCクラークから来ているらしい。
伏井出ケイの元ってどこから来ているんだろう…
ゼロとレイトとの掛け合いに期待。

ウルトラマンゼロではなく、サラリーマンゼロか…

劇団EXILEから二人目の特撮ヒーロー

ゼロは新世代ウルトラマンのリーダーって感じになってきて良いね!

新規のゼロアイ、変形機構が無いからか
親父のウルトラアイに近付いた感じになってるね。

……ラムネ?!(驚愕)

ら、ラムネ・・・だと・・・!?

わ、私はラムネのお姉さんだよ?!

風来坊「おっと、誰か来たみたいだな」

今回のヒロインは、お姉さんポジなのね、
リクとどんな感じになるのか楽しみ

ギリルバグスター!

この人、たしか平成ジェネレーションズにも出てた。
武術が世界クラスなんだとか。

ペガ、ダークゾーンに居なくて大丈夫か?

ペガッサ星人が登場するのは平成ウルトラセブン以来かな?

みもりん!!待ってたよ!
ジードでの活躍楽しみにしてる!

「ユートム」ってウルトラセブン第17話に出てきたロボットの名前だよね?
やっぱりこれもペガ同様にセブンの50周年を記念してるからかな?


Xの時は、グルマン博士だけが圧倒的に再生回数が多かったですよね。

自分の地域だと1か月くらい放送遅れるんだよな…
見逃し配信が本当にありがたい

秘められた 自分のstory 
抗う旅 刻めhistory
むっちゃカッコいいw

ジード!期待してるぞ!!
ウルトラマンジード DXジードライザー
バンダイ (2017-07-08)
売り上げランキング: 271

 

ウルトラヒーローシリーズ 42 ウルトラマンジード プリミティブ
バンダイ (2017-07-08)
売り上げランキング: 187

ウルトラマンジード DXウルトラカプセル フュージョンライズセット
バンダイ (2017-07-08)
売り上げランキング: 422

他サイト人気記事


【ウルトラマンオーブ】S.H.フィギュアーツ「バーンマイト」「ハリケーンスラッシュ」「サンダーブレスター」展示決定


恋と嘘 1話 感想 恋する二人の前に立ちはだかるゆかり法


実写映画【ハイジ アルプスの物語】日本語吹替え版はハイジ役・花澤香菜 クララ役・早見沙織が務めるぞ


【妖怪アパートの幽雅な日常】1話感想 寮生活を夢見ていたのに妖怪アパートに住むことに


PS4『巨影都市』が2017年10月19日に発売決定!パトレイバーの姿も!


【日本語】「マジ」「ヤバい」「ムカつく」は江戸時代から普通に使われていた


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました