スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

『ウルトラマンネオス』が台湾人気バンドのMVに降臨 心揺さぶる映像美に円谷スタッフも集結

ウルトラマンネオス歌・音楽
スポンサーリンク

m72

他サイト人気記事


アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 8話 感想 可愛いメイドさんがいっぱいだよ!


【ポケットモンスターサンムーン】28話感想 やりたい放題の野球回、マジでぶっ飛びすぎ!【ポケモンSM】


あのしまむらに「ロックマン」8bitデザインTシャツが登場したぞ


アニメ『ナイツ&マジック』キャラ登場のキービジュアル、追加キャストやスタッフ、PVなど公開 登場する・ロボットの商品化も決定


最近撮った綺麗な風景写真貼る。お前らが撮った風景も見せて!


俺の好きな深海魚を紹介してみたい(画像あり)


ウルトラマンが台湾人気バンドのMVに降臨
心揺さぶる映像美に円谷スタッフも集結

 台湾の人気バンド・メイデイ(五月天)がウルトラマンをフィーチャーしたミュージックビデオをYouTube上で公開しました。特技監督に「ウルトラマンX」「ウルトラマンオーブ」監督の田口清隆さんが参加するなど、ガチの「ウルトラ」魂を感じる1本に仕上がっています。

 

<中略>

 今回登場する「ウルトラマンネオス」は1995年にパイロット版が制作され、2000年に満を持してオリジナルビデオシリーズとしてリリースされたややマニアックなウルトラマン。実はネオスがコラボ映像に登場するのは今回が初めてではなく、2014年には海外の大手保険会社「ステイト・ファーム」のCMに登場。事故に遭った家族に迅速な対応をする心優しい一面を見せていました。また2017年4月にも東京都の観光PR企画「TOKYO BRAND」のPVにチラッと登場するなど、近頃何かと露出が増加中。

 MVでも勢いにまかせ、颯爽(さっそう)とバルタン星人をやっつけてくれるかとおもいきや、ネオスはいきなりかなりの劣勢。おまけに戦闘が繰り広げられている周囲にはデモ隊が詰めかけており、プラカードには「宇宙人出て行け」と、ウルトラマンとバルタン星人双方に向けられた攻撃的な言葉が並びます。

<中略>

 もはやこれまでか……。と、諦めかけたとき、冒頭の少年がネオスの下に駆け付けて……! というドラマチックな展開。果たしてネオスは再び地球を守ってくれるのでしょうか。結末はぜひMV本編でご確認を。

▼以下、詳細はリンク先にて

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170525-00000021-it_nlab-ent

<動画コメント抜粋>


ネオスだ…!!!

泣いた。

素晴らしい。

いい曲だね。

素敵なMV。謝謝

ネオスじゃん! それにしても曲がまた良い

聞いてみたら普通にいい歌で涙がで、出ますよ…..

感動した!!作りての愛情を猛烈に感じる!!

セブン21が海を渡る日は来るのだろうか

ネオス影薄かったけど、このPVのおかげで、
ネオスの事偉大だなって思えた

こいつはズルいなネオス。おいし過ぎるな。
カッコ良すぎるな!!!!

将来、あの少年がネオスに、
そしてメガネの子がセブン21になるとかだったら燃える。

ウルトラマンを題材にこんなに素晴らしい作品を作ってくれるなんて……
言語の壁を超えて熱い感動が伝わってきます!歌も素晴らしいです!
本当にありがとうございました  謝謝!!

人間と光の戦士の共存って本当に難しい。
それでも、お互いになにかに立ち向かう姿はすごく美しい!
マンションに映る自分を見ているネオス、雨が涙に見えた。
ネオスの上で少年が涙を流している姿がすごく切ない。
私勝ちで泣いた。曲とすごく合って良い!

自分たちを守りに来てくれたヒーローが倒れた時、
こちらからの応援を受けて立ち上がる
っていうシチュエーションが大好きなだけに燃えた
歌もとても素敵でした
ありがとう!

ヒーローは国境を越えても人の心を揺さぶるものなんですね!

ウルトラマンネオスありがとう

m73

 

ウルトラマンネオス パーフェクト・コレクションDVD-BOX
バップ (2011-12-23)
売り上げランキング: 91,103

他サイト人気記事


アイドルタイムプリパラ 8話 感想 スポーツ万能にのちゃんは貴重な常識枠


アイカツスターズ! 58話 感想 エルザ様のリサーチ力がパーフェクトすぎる


『犯人の犯沢さん』「名探偵コナン」黒い人・あの犯人が主人公のギャグ漫画が連載スタート!


十三年後のクレヨンしんちゃん『僕の名前はシロ』


わずか6問で、大人のADHD(発達障害)を発見 米国の研究グループ


歴史上の「もしも」を書くと誰かが予想を書いてくれるスレ


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました