スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ウルトラマンフュージョンファイト】TV未登場のオリジナルフュージョンアップ紹介動画がコンプリート

ウルトラゲーム総合オーブの話題
スポンサーリンク

o-b4

他サイト人気記事


【弱虫ペダル NEW GENERATION】第19話 感想 ボケとツッコミと筋肉とアブ【弱ペダ3期】


【笑ゥせぇるすまんNEW】7話感想 子供を始末する展開じゃなくて良かった・・・


【ゼロから始める魔法の書】6話感想 教訓、子安を決して信じてはいけない


ドイツのサイトがSwitchに対抗したソニーの新ハード想像図を発表!その名は「PlayMan」


今までにあった修羅場を語れ『義母から10分間の間に3件の電話』


心にしみるJRの秀逸なキャッチコピーを見つけてきた


TV未登場のオリジナルフュージョンアップ・大紹介!

⑧ ~ ブレスターナイト & ストリウムギャラクシー ~
「ウルトラマン フュージョンファイト!」に登場!

■「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!」公式サイト

ウルトラマンオーブをはじめとするウルトラヒーローと怪獣がバトルする
「データカードダス ウルトラマン フュージョンファイト!6弾」
5/18から稼働開始します!!

劇中同様、歴代ウルトラヒーローの力を「フュージョンアップ」させることができ、
大迫力のアクションバトルが楽しめるゲームです。

o-b5
o-b6
o-b7
o-b8
o-b9

~おさらい~

①~フォトンビクトリウム & スカイダッシュマックス~

 

② ~ライトニングアタッカー & フルムーンザナディウム~ 

 

③~ゼペリオンソルジェント & レオゼロナックル~

 

④~スラッガーエース & サンダーミラクル~

 

⑤~ナイトリキデイター & スペシウムシュトローム ~

 

⑥~エメリウムスラッガー& パワーストロング~

 


⑦ ~ サンダーストリーム & メビュームエスペシャリー ~ 

<動画コメント抜粋>

ガイさん!!!


この二体が最後のフュージョンアップかぁ…


これでオーブ全フォームコンプリートッ!


ガイさんいつでも帰ってきなよ


ゾフィー×ヒカリ  カッコいい!!


ブレスターナイトが被ってるコート、なんか海馬社長が着ていそう


新しいフュージョンアップも楽しみだけど、何より80先生が参戦するのが嬉しい。


エイティさんが参戦するし、
エイティさんか誰かのフュージョンアップを見てみたいな。


ストリウムギャラクシー格好良い!
ウルトラ兄弟最強と最強最速の戦士の組み合わせ。
しかもどちらもセブン顔で似たようなスーツだよね。


ストリウムギャラクシーは、バーンマイトとは、似てるけどどこか違う感じが好き!
ブレスターナイト、一瞬指揮者に見えたw


どうせならゼノンとマックスで……….
ストリウムギャラクシーもかっこいいんだけどw


ブレスターナイトのコートみたいな格好、
ゾフィーのブラザーマントと白衣(=ヒカリが元科学者)を混ぜたようなデザインなのね。
後顔がなんかギンガに似ている気が?


ストリウムギャラクシーは、最後?にシンプルなデザインで来ましたね。
スーツ作られるかな?


フュージョンアップは色んな可能性を与えてくれました。
ウルトラマンオーブとこのゲームには感謝しかありません!!
(僕の住んでいる地域に置いてなかったけれど。)


ガイさんの最後の台詞に何となく寂しさを感じる。


これでオーブのフュージョンアップも終了か…
一年間お疲れさんです!

劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力、おかりします!  Blu-ray メモリアルBOX (初回限定版)
バンダイビジュアル (2017-07-28)
売り上げランキング: 194

他サイト人気記事


【スタミュ 2期】第7話 感想 恋する乙女と勘違いする嫁


フレームアームズ・ガール 7話 感想 シリアスになる展開なんてなかった


【遊戯王VRAINS】2話感想 めちゃくちゃかっこいいしデュエル内容とやりとりも面白いしこれは期待できそう


【BORUTO-ボルト-】7話感想 ストーカーの話からなんか良い話になったな


通勤中に突然筋トレをしたくなったらどうすればいいの?


小惑星衝突から地球を守ることはできるのか?


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました